人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

たかやまのまきちゃん

今日は久々に髪チョッキンしました!

同級生のまきちゃん。
この人最高におもしろい人です。

いつもおしゃれな髪型でいてくれます。
今回、前下さがりのボブでカラーもおちつかせたんだけど
仕上げで乾かしてみると

鳩山夫人??????

「やばい。やばい、」

前上がりでマッシュっぽく変更。

前髪もま〜るくチョッキン!

かなり似合ってました☆

まきちゃんとは中学の時、クラスも一緒で朝からずっと一緒にいるのに
「いかかそいノート」という交換日記をして
毎日死ぬほど笑ってましたね〜!!

そんな私達が3人の子供のお母さんだなんて

これまたウケる!





たかやまのまきちゃん_f0207712_23535521.jpg

by ne0709-yu1113 | 2010-01-23 23:53 | aya.☆Time
<< ハンドメイド なほちゃんとキートン >>