人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

女子はおしゃべりだいすき

日曜は、友達の香ちゃんとはるかちゃんがお祝いしてくれました〜!
今回は香ちゃんのお宅へお邪魔させてもらいましたよ。
香ちゃんのダンナ様は、私の元同僚でして久々にウッチーにも会えるかと思っていたけど
お仕事だったようで会えず残念。

ウッチーにそっくりな、めいちゃん3才。
おしゃべりがとっても上手で笑わかしてごしたわ!
カメラを向けるとステキなポーズとってくれました☆
女子はおしゃべりだいすき_f0207712_8455318.jpg


夕方からはスタジオマリオへ。

ニコのお宮参りの写真と、ネネの七五三の写真。
ドレスや着物で超かわゆい3人でした。


そして昨日の月曜には、友達のゆりとゆかさんがお祝いに来てくれました〜。
相変わらずのバカ話でおもしろすぎでしたね!!

ゆかさんなんだか痩せたなと思ったら、最近ビリーズブートキャンプ。。。。だそう。
久々に聞いたわ。

ゆりは、しっかり者でまるでお母さんのようです。
いつもどーもすいません。
私、文章下手なんでスピーチはちょっと。。。

ほんと女子が集まると口が乾くほどおしゃべりがはずんで、楽しすぎ!!

ユナも一緒にあそんでもらいましたよ♪
女子はおしゃべりだいすき_f0207712_911066.jpg


そして本日は、妹のまいさんが遊びに来てくれるはず。

いまだにマタニティ用の、デカパンをはいている私。。。
そろそろかわいらしいパンツでも買いに行くかな〜


 
by ne0709-yu1113 | 2010-06-29 09:09 | Family☆Time
<< からから 働き者の「うんこ」 >>