人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

水辺の芸術祭 神様からのサプライズ

あんなに願ったのに、雨はすごかった!!
朝めが覚めると天気が良かったからやったー!!と思ったのに〜。
チャチャは夜中2時まで準備をしておりましたが、ちょびっと寝て朝6時前には準備で出掛けていきました。
大変だけど、みんなで一丸になり楽しい☆とがんばってましたよ。

朝の準備の模様。
朝はこんな感じで晴れ!!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_1034913.jpg

ここにキャンドルが灯り夕方はすてきな灯りが!のはずでした。
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_10351547.jpg


私は子供達をおばあちゃんに預け午後から行きましたよ。
着いた時は雨は降っておらず。

現地の模様。
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_10405856.jpg
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_10411893.jpg
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_10412623.jpg
ハッシーが作るでっかいシャボン玉にはびっくり!すご〜い!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_10414398.jpg
これ、私も入りたかった。まっちゃんおつかれ!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_10415324.jpg


おいしい飲食店の出店がたくさんあり大満足!!

あやさ〜ん!ビールでしょ!?ってありがとうタツヤ君。タコスもうまかった!!みきちゃんに会えず残念。
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_10495432.jpg


KENASWEET発見!!
はるかちゃんもお手伝いでおつかれさま!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_10511977.jpg


ジャスミンのニラまんじゅう。やっぱりおいし〜!
でもその後から会った友達と話すときは手で口ふさぎながらのおしゃべり。
妹と「うちら口くっさ!」と言いながら。でもやめられないニラまんじゅう☆

そのニラフレグランス妹の都。
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_10582369.jpg


妹の円。ただいま妊娠4ヶ月。めでたい!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_1103580.jpg


ねねと、はとこのいるま。相変わらず頭でかっ!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_11364.jpg


エナカ夫妻。ただいま妊娠7ヶ月ゆかちゃん。めでたい!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_1144657.jpg


久々に会ったくみさん。こどもちゃんそっくりすぎ!!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_116499.jpg


ゆうこちゃんにも会いしおん君に初対面!かわいすぎでたくさんぶっちゅり053.gif
すまんね!ダンノパパ!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_117409.jpg


そしてとうとうどしゃぶり。。
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_1112021.jpg

激しい雨の為ファンキストやつじあやのは1曲ずつで終わり。。残念

地元アーティストのステージも中止。楽しみにしていたAFCN見れず。
激しい雨は続き。

でもでも最後にはこんな素敵なことが!

最後キマグレンが歌い始めたら、パタリと雨が止み
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_11215522.jpg


2曲目歌い始めると宍道湖の空に陽が!!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_11233280.jpg

そしてステージの上にはきれいな虹!ほんと立派な虹!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_11245140.jpg

するとなんと2本も!!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_1126558.jpg

さすが島根神在月。全国の神様からの素敵なサプライズでした!

スタッフのみなさん本当におつかれさまでした!
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_11315286.jpg

あっ!ちゃちゃのぼうずブログで初披露でした。似合ってますでしょ!

東京で活躍中のハマ!!
元同僚です。だーいすきな友達。久々の再会うれしかったよ。
タッヒーに会えず。また会おう。
水辺の芸術祭 神様からのサプライズ_f0207712_1136249.jpg


来年の水辺の芸術祭たのしみ〜☆
by ne0709-yu1113 | 2010-10-05 11:37 | aya.☆Time
<< 希望するすべての子どもに予防接種を ジョンマスター >>