人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

たんたんたんじょうび

3女のニコの誕生日パーティー。
たんたんたんじょうび_f0207712_6573369.jpg


ケーキはクロードさん。
つるちゃんいつもありがとう☆
たんたんたんじょうび_f0207712_6573393.jpg


長女ネネは絵のプレゼント!
贈呈。
たんたんたんじょうび_f0207712_6573496.jpg

たんたんたんじょうび_f0207712_657347.jpg


さてさてお楽しみのケーキ☆
ニコの似顔絵かいてもらいましたよ。
たんたんたんじょうび_f0207712_6573470.jpg

そっくり〜!!
まわりにはニコの大好きなアンパンマンとバイキンマン。
たんたんたんじょうび_f0207712_6573511.jpg

たんたんたんじょうび_f0207712_6573561.jpg

たんたんたんじょうび_f0207712_6573560.jpg

たんたんたんじょうび_f0207712_6573619.jpg

たんたんたんじょうび_f0207712_6573657.jpg


これからも元気いっぱいのニコちゃんで楽しませてね。
by ne0709-yu1113 | 2012-05-22 06:49 | Family☆Time
<< しまうまカフェ わくわく女子プロジェクト >>