人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

マリエやしろ「金曜日の夜市」

ワクワクのレポート途中ですが、ちょいと間でこないだのマリエやしろさんで行なわれたイベントレポートをします!

飲食あり美容あり写真サービスありキッズコーナーありでした!

nicoではかんたんヘアアレンジさせてもらいましたよ☆

マリエやしろ「金曜日の夜市」_f0207712_21341467.jpg

結婚式前のえりちゃん。かわい〜んです!
ハンドマッサージに癒され中。

マリエやしろ「金曜日の夜市」_f0207712_21341441.jpg

ラブリーそあちゃんも遊びに来てくれました。

マリエやしろ「金曜日の夜市」_f0207712_21341592.jpg

おこずかいを首からぶらさげてやって来てくれました。おっしゃれ親子!あの丸刈りがたまらん( •ॢ◡-ॢ)-♡

マリエやしろ「金曜日の夜市」_f0207712_21341583.jpg

パチンパチンとはじく猛特訓!
あっくんの真剣な表情!

マリエやしろ「金曜日の夜市」_f0207712_21341681.jpg

なっちゃんもありがとー!
高校生の時から美人ななっちゃん。
常に笑っている人です☆

マリエやしろ「金曜日の夜市」_f0207712_21341649.jpg

カッシーのアレンジ。
編み込みをグルグル迷路のように。。
ゴールはあのだんご!

マリエやしろ「金曜日の夜市」_f0207712_21341661.jpg

クラップスけんちゃんが登場。
無理矢理つかまえて、無理矢理ヘアアレンジしました!
マリエやしろ「金曜日の夜市」_f0207712_21341753.jpg

かっこよくなりすぎました。

マリエやしろ「金曜日の夜市」_f0207712_21341784.jpg

マルコさん。
お店はモーニングも始められ、また夜も開始されるとか!
家から歩いて行けるマルコ。
夜やっていただけるとわ!ありがたや。

マリエやしろ「金曜日の夜市」_f0207712_21341894.jpg

我が子はプールに入る勢いで、はしゃぐはしゃぐ!はしゃぎすぎる!
子守をしてくれたつるちゃんありがとー!

面白いお祭りでした!
やしろさんありがとうございました!
マリエやしろ「金曜日の夜市」_f0207712_21341860.jpg

by ne0709-yu1113 | 2012-06-03 21:05 | nico
<< わくわくプロジェクト 変身編 わくわくプロジェクト ファッシ... >>