人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

寝る子は育つ

去年の秋に結婚式のお手伝いをさせていただいたお客様。

赤ちゃんが誕生し、パパとママになられました♡

赤ちゃんが小さい為出張にてカットさせていただきました。

寝る子は育つ_f0207712_042871.jpg

あ〜赤ちゃんの良い香り〜!
癒し♡

ずーとずーとずーーーと寝てるので、
起こしてもらう為に抱っこ〜。

寝る子は育つ_f0207712_043056.jpg


あっ!起きた〜!!

と思ったらすぐ寝た(笑)
寝る子は育つ_f0207712_043155.jpg


寝る子は育つ!
気持ち良さそう。



寝る子は育つ_f0207712_04323.jpg

ふたりともちゃんとお父さんとお母さんの顔になっておられました。

奥さんにとってもやさしい旦那さん。
ずっと笑ってる奥さん。
赤ちゃんを眺める2人。
ん〜!幸せ♡幸せ♡

結婚式が終わってからもお付き合いをさせていただいてうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね☆
by ne0709-yu1113 | 2012-09-26 23:51 | nico
<< 金曜日 魔の2歳児 >>