人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

はしもとのレイちゃん

私の大好きなお友達のレイ。

美容学校一緒で、卒業して一緒に都会に出て一緒に住んで、毎日すごーく笑ってたなー!

美容学校の時私達かなりの落ちこぼれで、先生に怒られてばかり(笑)
あんたたちに美容師は無理!甘い!
と言われ続け。(笑)
なんとか続いてますよ先生♡

レイは10年東京で某有名サロンでトップスタイリストしてました!今はダンナさんと愛媛でcommeっていう美容院をしてます。

久々に帰ってきて会いに来てくれたー♡
お姉ちゃんのサチとお父さんも一緒に。
そしてレイの愛娘シキがやっばいくらいかわいくてかわいくて。
レイがお母さんになった事が信じられなくて、でもうれしくて泣きかけました。

久々に会ってやっぱり大好きを確認♡
今度は愛媛に遊びに行こう。

はしもとのレイちゃん_f0207712_21561523.jpg

by ne0709-yu1113 | 2013-05-14 21:39
<< おめめギュー 今のリンちゃん >>