人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

やはりBBQ

先日のお休みの日にかやぶき交流会館にてBBQ⭐

前にいたお店で一緒に働いていた仲良しさんで。

お互いに子ども達の年も近くて、すぐ仲良くなりごっこ遊びに夢中です❤
やはりBBQ_f0207712_19291139.jpg

やはりBBQ_f0207712_19291251.jpg


赤ちゃんもいて、やっぱり子守をしてくれるのはこの人!
やはりBBQ_f0207712_19291294.jpg


焼きそばにかなりの愛情注いで作ってくれた佃さん
やはりBBQ_f0207712_19291518.jpg


お酒がまん中のようこちゃん
やはりBBQ_f0207712_19291596.jpg


写真取り忘れ高崎さん🎵


結婚する前はよく遊んでいたメンバー。これからは子どももいてパワーアップ!!
あー楽しみだわー♡

仲良くお話してるアツアツのおふたり。
やはりBBQ_f0207712_19291636.jpg


カメラに気づいて照れるふたり。
やはりBBQ_f0207712_1929167.jpg


帰りは口開けて半目で寝る長女
やはりBBQ_f0207712_19291746.jpg


笑った笑った休日でした❤
by ne0709-yu1113 | 2013-06-29 14:07
<< にこ よっちゃん >>