人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

3日目

ダンナさんのおばあちゃんのお墓参り。

みんなでお水をかけさせてもらい、「大っきくなったでしょー!」と報告。

その後近くにある博物館へ。
3日目_f0207712_22125584.jpg

たくさんの恐竜の模型や化石。
だだだだ大興奮!!
まだ行った事のない方の為に中の写真は載せませんね。

ある一画の写真。
3日目_f0207712_22125626.jpg

載せるかいっ(笑)

様々の貝。大昔の貝や魚の化石が展示されていました。
子ども達も目を大っきくキラキラさせて見てました。
是非近くで見て♡
3日目_f0207712_22125619.jpg



その後は公園。
暑かったけど公園。
3日目_f0207712_22125723.jpg

3日目_f0207712_2212588.jpg

でかーい遊具。
長ーいロールすべり台。

ぎゃー♡涼しくなったら長らく遊びたい!
3日目_f0207712_22125831.jpg

砂場で工事現場ごっこ♡慣れてる♡

たっぷり汗かいたとこで近くの温泉へGO!

3日目_f0207712_22125997.jpg

露天風呂から見える景色。
ゆっくりゆっくり。

「魚がおるー!」
「雲がモクモクー!」
と私はうん。うん。と聞くだけ。

すると「おかーさんおしりが赤くなっちょーよ!」と。
確かになんかヒリヒリすり。

ローラーすべり台!
スカート注意です(笑)

3日目_f0207712_221304.jpg

風呂上がりの一杯はコーヒー牛乳で乾杯♡

3日目_f0207712_2213111.jpg

仁王立ち。
露天風呂でやって欲しかった(笑)

暑い日に熱い温泉もまたよし!

写真ないけどラストしめは、クロードのかき氷♡

あー充実ー♡
by ne0709-yu1113 | 2013-08-13 21:52
<< 4日目 2日目 >>