人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

rei

お友達のレイが愛媛から久々に帰ってきたので会いましたー!

rei_f0207712_22171818.jpg

なんともかわいい娘っ子♡
rei_f0207712_22171846.jpg

ハーフでないかい?ってくらいかわいい♡
レイはヌケサクさんなんで、いったいどんな子育て?と思ってとけど、やっぱり親子っていうか姉妹?いやーでも良い!すごく良い!

新しい出会いもあり、でもどこかで繋がる。やはり狭いねー!
松江と米子ではなかなか繋がらないと思ってたら繋がるんだねーこれがまた。

で、その子供ちゃん♡
rei_f0207712_22171947.jpg

そこに混じるニコさん♡
rei_f0207712_22171995.jpg

きゃー♡美しい!たまらん!かわいー!

妊婦さんなのにたくさん動かせてしまってごめんなさい!

充実した1日♡
代休ありがとうございました☆

そうそう。
帰りにそらにわさんへ行きましたよ♡
rei_f0207712_22172034.jpg

by ne0709-yu1113 | 2013-11-10 22:04
<< 七五三 1周年♡ >>