人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

ちよちゃんとかすちゃんの幸せパーティー

友達の結婚式2次会♡
ちよちゃんとかすちゃんの幸せパーティー_f0207712_6295597.jpg

ちよちゃんとかすちゃんの幸せパーティー_f0207712_629562.jpg

ちよちゃんとかすちゃんの幸せパーティー_f0207712_6295718.jpg


新郎のちよちゃんはダジャレ王です。
この日は真面目にあいさつして手紙も読んでたのでなんだかちょっと笑ってしまったのですが、幸せな気持ちになりました♡

新婦のかすちゃんは私と地元が近く、私の妹の大親友。だから妹みたいなもんです。幸せそうな顔をみたらとってもうるしかったです♡

ちよちゃんとかすちゃんの幸せパーティー_f0207712_6295722.jpg

大人気のsawagasiさんの太鼓演奏でこれまた盛り上がり、もっと聞きたかったー🎵大注目です!!

ちよちゃんかすちゃん末長くお幸せに♡
赤ちゃん楽しみです♡
by ne0709-yu1113 | 2013-11-25 06:19
<< トレゾール にこの七五三 >>