人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

休日の晴れ日

休日。
早起きして森くまちゃんへGO☻
休日の晴れ日_f0207712_2338592.jpg

休日の朝はほぼココへ。

そし後期限ラスト日だったこの日に無事予防接種を受けれて一安心。セーフ。

そして部屋の片付けをしたら洋服やらおもちゃやらなんやらかんやらで、ゴミ袋が5袋!捨てる勇気も必要。


夕方から公園へ。
今はまってる雲梯。
保育園の棒と太さが違うからにぎりしめられず、前に進まないと。
休日の晴れ日_f0207712_23385962.jpg

休日の晴れ日_f0207712_2339084.jpg


たすけてー!手が伸びそう!と泣く次女。

休日の晴れ日_f0207712_2339144.jpg

ただ走るも楽しい。

休日の晴れ日_f0207712_2339138.jpg

自分より小さい子を発見するとお姉さんぶる。ぶりまくる。相手は嫌がる。(笑)

休日の晴れ日_f0207712_2339251.jpg

同級生に出会い座ってお話。

の横で妹弟軍団は揺れる!揺れる!
休日の晴れ日_f0207712_2339242.jpg

休日の晴れ日_f0207712_233938.jpg

かわいーー♡

いやー充実した良い休日。
みなさまありがとうございます!
by ne0709-yu1113 | 2014-03-31 23:29
<< みそづくり 鬼太郎 >>