ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

たまには雪も良い

大寒波〜のわりには松江市内はそんなにたくさんは積もりませんでしたね。
子どもとワクワクして朝から外を見たのだけど。。もっとこうドカーンとかまくらでも作れるくらい積もっているのかと。

ということで、たくさんこ雪を求めて忌部の峠を越え大東入口まで行ってきました。
いやーさすがでしたねー!
子どもたちも大はしゃぎでしたよ☺︎

f0207712_10400261.jpg

f0207712_10400342.jpg

f0207712_10400371.jpg


なかなかの長い距離でのソリも楽しめ、クタクタになるまで遊びまして、私は筋肉痛になるんじゃないかとドキドキです。。

ずーっと続くと困りますがたまには大雪も良い!!

皆さま風邪などひかれませんように〜
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2017-01-16 10:32
<< ティアラとイヤリングと 坊ちゃん石鹸 >>