「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

カテゴリ:aya.☆Time( 157 )

pocn

ワクワク女子ミーティング

今回は青空の下☆

お弁当持ってお茶飲んで楽器を奏でる。
f0207712_21354556.jpg

f0207712_21354688.jpg

f0207712_21354650.jpg


この日はリーダーのまみちゃんのバースデー!という事でお祝い♪
f0207712_21354757.jpg


f0207712_21354766.jpg

歌う

さて12月のワクワク女子プロジェクト。
私達から音楽のプレゼント♡
f0207712_21354867.jpg

choiceのもりしん先生のご指導のもとがんばってます。
f0207712_21355436.jpg

f0207712_2135553.jpg

f0207712_21355534.jpg

おたのしみに♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-10-11 21:26 | aya.☆Time

今日の感動

午前中ニコ(2才)の参観日。

終わってからニコと一緒にランチにでかけましたよ☆

食べているととなりのテーブルに座っておられたおばさまが、そっとニコの前に置いてくださいました。

f0207712_2036580.jpg


f0207712_2036647.jpg


ニコ大喜び。
私は感動。

ステキすぎます♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-10-04 20:21 | aya.☆Time

魔の2歳児

ニコと甥っ子のユズ。
同級生。

ふと見るとよくひっついてる♡
f0207712_1014409.jpg


おっきいばーちゃんと
『あだん!またお菓子食べてかーに!』
で大爆笑中。
f0207712_10144021.jpg


持っていたお菓子がポロッと落ちても
おかしくてたまらないお年頃。

魔の2歳児。

やだやだ時期。
しかめっ面でやだやだやだやだやだ。

それもまた、たまらなくかわいい2歳児なのです♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-26 10:04 | aya.☆Time

オーマイベイビー

9月17日に姪っ子が誕生しました。

f0207712_22245586.jpg


寝ている姿が母親にそっくりで、笑いました。母親というのが私の妹なんだけど、ポヤ〜と寝る感じが似ていてたまらなくかわいいんです。

f0207712_22245540.jpg

うちの子もやさし〜く抱っこ。

f0207712_22245682.jpg

おしゃぶりしながらの抱っこってなんだか不思議(笑)

妹を大事に抱っこするお姉ちゃんとお兄ちゃん。なんだかホロリとしました。
f0207712_22245792.jpg



そしてその2日後。
甥っ子誕生!

出産も立会い貴重な体験。
f0207712_22245773.jpg


f0207712_22245883.jpg


あ〜なんて幸せ♡
ベビーLOVEです。
やばいです。
たまらんです♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-19 22:16 | aya.☆Time

香月

リニューアル『香月』

f0207712_855415.jpg


夜のコースに行ってきました。

f0207712_855569.jpg

掘りごたつになってます。
楽チン♪

f0207712_855522.jpg

はい!
これ全てが前菜です!
驚き!感動!

f0207712_855651.jpg

アボカドとお刺身のなんとかジュレ。
里芋といちじくの揚げだし。
すっぽん?だったっけ?

力が抜けるほどおいしい。

f0207712_855751.jpg

夕方4時からのビールは最高!
特別な感じです♡

f0207712_855738.jpg


メインのプレート。
焼き物はのどぐろか島根和牛が選べました。
海の女はのどぐろか!
やっぱりお魚ちゃんでしょ!
お肉も柔らかくて感動でアゴがはずれたみたいです。がんちゃんが。

f0207712_855865.jpg

やっぱこれだね〜香月のさんま寿司!
上にのっている梅ソースがこれまた合う!
デザートは初めて食べるドラゴンフルーツ♡

f0207712_85581.jpg

初出産のがんちゃんの為に出産話。
ひろみさんは『出産超気持ち良い〜♡』だそうで。
みきちゃんの双子出産経験の話。
まみちゃんの産後4ヶ月でスピード妊娠♡の話。
私の普通出産話。

しゃべりまくり、美味しい料理食べ、早くけらお酒をいただく。
幸せ幸せ感動幸せでした。

香月リニューアルコース料理おすすめです♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-15 13:32 | aya.☆Time

あと少し

妹2人がただいま妊娠中。

あと一週間で会える♡

f0207712_22184288.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-09 22:16 | aya.☆Time

幸せのハリネズミ

5年前、結婚のあいさつにチャチャが来てくれた日。

前日には私の両親に伝えるセリフを長々と考えていたチャチャ。

手土産は何が良いかもかなり悩んでたチャチャ。

当日はスーツ姿で両手に大っきい箱ぶらせげてやって来ました。

チャチャも私の父親も緊張。

チャチャが考えていた長々のセリフの10分の1の短さでしたが、かっこよく決めました。

その後チャチャがもって来てくれた手土産。
ひとつの箱にはびっしりとプリンが入っていて、もうひとつの箱にはシュークリーム。

ただのシュークリームではなく、
ハリネズミシュークリーム。
f0207712_1054840.jpg


真面目な席で、このシュークリーム。
でもこのハリネズミのおかげで場が和み
チャチャらしさが出てほんわか。

私の中では、幸せのハリネズミシュークリーム♡

おいしいです。

浜乃木ローソン横。
トラントサンクさんに置いてあります。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-03 09:40 | aya.☆Time

ワクワク打上げ女子♡

ワクワク女子プロジェクト。

竪町土曜夜市打上げ〜☆

f0207712_9163883.jpg


f0207712_9163990.jpg


f0207712_9164017.jpg


f0207712_9164123.jpg


大人も子供も一緒。

男子たちはなぜか脱ぐ。(笑)
f0207712_9164141.jpg


f0207712_9164299.jpg


裸男子を遠くから眺める女子達。
あっ!てっちゃんもいる!
脱がない都会男子(笑)
f0207712_916425.jpg


f0207712_9164311.jpg

秋のワクワク女子の話も盛り上がり。
楽しすぎ♡

f0207712_9164366.jpg

かわい〜てっちゃんにチュ〜♡
口がへの字に(笑)
後でしっかり拭いていたの見逃さなかったよ!てっぺいちゃん!

さて。秋のワクワク女子プロジェクト盛り上がっていきますよ〜!!
お楽しみに♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-24 09:07 | aya.☆Time

誕生

毎日毎日遊びほうけていた頃、毎日一緒にいた友達のようこ。

赤ちゃんができた報告の時は飛び跳ねて喜んだな〜。

そして昨日ようこちゃんに、赤ちゃんが誕生しました。

予定日より1ヶ月早く産まれたけど、2600gもありビックリ!

f0207712_1343970.jpg




おめでとう♡♡
またしても飛び跳ねました!ばんざーい!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-23 12:40 | aya.☆Time

楽しすぎた夜☆

竪町土曜夜市。
すごい熱気でした!

私たちワクワク女子プロジェクトはちょうど真ん中あたり。

ワクワクオリジナルうちわ、ジュース、釣り当てくじ。すべて完売いたしましたー!

『これが欲しかったー!』とうちわ目的に来られた方も多数おられ感激でした。

f0207712_11393041.png


100個のうちわにメッセージなど全て1人で書きましたヒロミさんおつかれさま

なかなかの忙しさで写真ほとんど撮れずでした。残念。

f0207712_11394433.png


シャボン玉職人ハッシー

f0207712_11395838.png



f0207712_11404865.png

新婚さん♡

f0207712_11413381.png


f0207712_1142546.png


f0207712_11422021.png


f0207712_11423027.png


f0207712_11425370.png

kankanadeのタッヒーとハマ。
久々の再開。タッヒーは美容学校も職場も一緒。ハマとは同期で入社しました。
2人とも変わらず☆

f0207712_11431688.png

チャチャはご飯食べずだったなんて帰ってから知り、
3人の子供の子守大変してくれてました!ありがとう♡


土曜夜市は25年ぶりだったそうです。
大人も子供も楽しそうでした。笑ってました。
子供の頃のこういう思い出ってずーっと残りますよね。

とっても良い企画。

昔はこうだったのにな~とか、もっとこうしないと、とか言ってるだけじゃダメ。
行動しないと!ですね。

商店街のみなさまもとても親しみやすく優しくてすごく温かかった。
また遊びに来よう。

みなさんうちわ来年も再来年も使ってくださいね☆
ありがとうございました!
f0207712_11461012.png


hiromiさんがたくさん写真アップしてくれてます!
クリック → hiromiブログ
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-21 11:49 | aya.☆Time