「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

米寿

ちょっと前ですが、おじいちゃんの米寿のお祝いをしました。

最近は長く座る事もつらく、横になっていることが多いおじいちゃん。
この日は結構がんばって座ってみんなと楽しく食事をしました。

おじいちゃんは何十年も毎日欠かさず日記を書いてます。すばらしい!

おじいちゃんの家には、私達が小さい時に描いた絵、しかも広告の裏に何気なく描いたものも全部取ってあります。
おじいちゃんの家の柱には、私達の背ののびていく成長のしるしがたくさんついています。

おじいちゃんもおばあちゃんもいつも大切に思ってくれてありがとう。長生きしてください。

米寿のお祝いの日には、私達姉妹とダンナ達で銭太鼓を披露しました(^-^)/

f0207712_2121868.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-10-26 22:35 | Family☆Time

器官が

やられる。。。。

ねねもゆなも咳がやばくて、それに今回は相当長引いてます。
吸入器を病院から貸せて頂きゼーゼーは少し消えたようです。

早く良くなりますように。

f0207712_22184081.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-10-23 22:18 | Family☆Time

鳥鍋! 焼き肉! おでん!

日曜の夜、なおつぐさん夫婦に招待してもらい鍋パーティー!
子供達までお邪魔しちゃって。。

なおつぐさんはかなり鍋にはうるさいらしく、真剣に作ってくれました。
最高においしかったです!
ありがとう☆
f0207712_2214121.jpg

くらさんのサラダにも感動!!
普段トマトが苦手で絶対に口に入れないのに、あのサラダならトマトがたくさん食べれたよ♪

たくさんおもしろい話ができて楽しかった。またやりたい〜!
今度は玉湯で!!


月曜はおばあちゃんの家でいとこたちが集まりお昼から焼き肉〜。
びっくりするぐらい食べたわ!本当に動けなくなった。

そういえばおじいちゃんの散髪もしたな〜
切る前にコームで髪を軽くといて、さあ切ろうと思った瞬間
「ほ〜!おまえは上手いな〜!切っちょーだい、切ってないだい分からんわ〜」
って言ってた。
う〜ん。まだぜんぜん切ってないんです(笑)
おじいちゃん大好きです!!

夜は実家でお泊まり。
あつあつのおでんが待ってました。
こたつでおでん!最高!!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-10-20 22:33 | Family☆Time

大山

に行って来ましたよ!!
最高に天気が良く気持ちがよかった☆

f0207712_2135535.jpg


f0207712_2141127.jpg


ねねはアイスを1個ぺろり!!

ボールを追いかけ回したり、シャボン玉したり、牛にたくさん話しかけたり。

帰りの車では2人共爆睡!!


f0207712_2181659.jpg


ねねちゃん寝顔が恐い〜!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-10-16 21:08 | Family☆Time

おめでとう!

スタッフ同士の結婚です!
ほりちゃんとひらいさんおめでとう☆
2人共一緒に働いた事があるからなんだか不思議だけど
密かに愛をはぐくんでいたのね〜!

お幸せに♪
f0207712_23585495.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-10-02 23:58