「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2009年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

復活!!

40度も熱が出て一時はどうなるのかと。。。

しかしすっかり熱も下がり元気モリモリです!

でもお義母さんが今日発熱。

うつしてしまったかな?
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-12-26 15:33 | Family☆Time

ガーン

熱が下がらない。

という事で救急外来に行ってきました。

インフルエンザA型陽性…。
やっぱり(-o-;)

妊婦でも薬飲んでも良いとの事。

ネネやユナにうつりませんように。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-12-23 15:39 | Family☆Time

熱が

朝から体がおかしいと思ったら

やっぱり熱が出てきた。

インフルではありませんように。。。。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-12-22 20:46 | Family☆Time

歯のクリーニング

島根県では 「こっころ」といって、妊婦さんや18才未満の子供をもつお母さんに配られるカードがあります。

協賛店はたっくさんあって、こっころカードを提示すると割引や様々なサービスが受けられます☆

かなり活用してますよ〜!

ビーナスガーデン近くの松本歯科医院では、こっころカードを持つ妊婦さんには、検診と歯のクリーニングを無料で行ってくれます。

今日早速行って来ました。

お口のエステ。

最高でした!!

5月まで毎月行く予定です♪
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-12-18 22:36 | Family☆Time

3姉妹

今日は検診に行ってきましたよ。

お腹の子も女の子と判明!!

やった〜!3姉妹!!

ばんざーい!
f0207712_15251688.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-12-14 15:18 | Family☆Time

しょうが糖

最近しょうがブームらしいです。

おばあちゃんから聞きました。

しょうがの粉をどんな料理にも軽く入れるのだそうです。

特に冷え性の女性にはすごく良いらしく、寝るとき指の先まで暖かいようです。

しょうが糖というお菓子が昔はよくあちこちで売れていたそうです。
昔、殿町の方に専門店があったようですが。

どこの家にも必ずお茶菓子として置いてあったしょうが糖。
最高においしいみたいなんですが今でもどこかで売れているかな?

食べてみたいな~!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-12-11 01:17 | Family☆Time

メンソレータム

さっきリンカーン見てたら、巨大リップクリームを作ってました。
メンソレータムの。

しかし最近乾燥するから肌の調子も悪く、くちびるもカサカサになりやすい~!

まさに常に手放せない物はリップクリーム!!

いろんな種類のリップが売れてますが、やっぱり私はメンソレータムのリップですね!

あの塗った後にスーってすると、効いてる~って気がする(^-^)
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-12-08 23:09 | Family☆Time

プクプク

お腹の辺りではなく膀胱の辺りがプクプク。

横になって静かにしてると分かるようになった。
きっと胎動かな(^-^)
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-12-07 00:10 | Family☆Time

初体験

今日は実家にお泊まり。
私の祖母とネネとユナと私の4人でお風呂へ!

ユナの体を洗ってると何か匂う!
よく見るとニョロニョロっとウン〇が!!

うぎゃー!と手でキャッチ。

またまた今度はニョロっと小さいやつが…そしてまた手でキャッチ!

体ずぶ濡れのままトイレに行き、流して風呂場に帰ると、ユナは笑顔でお手々をパチパチ。

おばあちゃん大笑い!

手の上にウン〇されたなんて初めての経験でした~!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-12-05 23:39 | Family☆Time

赤ちゃん

なんと三人目の赤ちゃんがお腹にいるんです~☆
今5ヵ月です。安定期に入ってそろそろ胎動を感じる頃かな~と神経を集中させております。

旦那は男の子が良いみたいで、私は女の子で3姉妹が良いなって話してます(^-^)

たのしみ~♪
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2009-12-04 09:50 | Family☆Time