「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ハンドメイド

今日は3人目の娘の母子手帳ポーチ作りましたよ〜!

ネネの時はプレゼントで作ってもらい、
ユナの時はどうにか自分で作りました。

今回も思い出しながら3時間かかって作った。
いろいろヘンテコリンなとこがあるけど、
ハンドメイドだと気持ちがこもってて良いもんです。



f0207712_22193712.jpg



そうそうダンナの新作パジャマ!
こないだズボンのおしり部分に大穴があいてた為に購入。
ハンドメイドではありません。。

かなり安くメンズパジャマが置いてありましたよ!
MAMAIKUKOでなんと1500円!!!
安い!
f0207712_22253182.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-01-25 22:26 | Family☆Time

たかやまのまきちゃん

今日は久々に髪チョッキンしました!

同級生のまきちゃん。
この人最高におもしろい人です。

いつもおしゃれな髪型でいてくれます。
今回、前下さがりのボブでカラーもおちつかせたんだけど
仕上げで乾かしてみると

鳩山夫人??????

「やばい。やばい、」

前上がりでマッシュっぽく変更。

前髪もま〜るくチョッキン!

かなり似合ってました☆

まきちゃんとは中学の時、クラスも一緒で朝からずっと一緒にいるのに
「いかかそいノート」という交換日記をして
毎日死ぬほど笑ってましたね〜!!

そんな私達が3人の子供のお母さんだなんて

これまたウケる!





f0207712_23535521.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-01-23 23:53 | aya.☆Time

なほちゃんとキートン

今日は同級生のなほちゃんと会いました。

なほちゃんはパティシエです。
お菓子でたくさんの世界を造り出します。
毎年出場してる大会の写真を見た時感動しました〜!
なほちゃんは天才です!そしてかなりの天然です。

そんななほちゃんとのランチ。
いろいろと悩んだ末、久々にキートンへ!!
以前にも、松江で営業しておられた、人気つぼ焼きカレー店でしたが、境港に移転して営業をされていました。最近になって松江に再移転!!味も以前と全く変わらず、最高でした。
ここのカレーはうますぎです!
やっぱりカレーはキートン!


f0207712_215276.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-01-22 20:58 | Family☆Time

中田

中田英寿。

今までカッコ良いとか思った事は特にありませんが。

彼が昨日夢に出てきました。

そしてなぜか付き合ってました。

最高にかっこよかった!!!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-01-21 21:47 | Family☆Time

チャチャのブログ

ダンナがブログはじめました!!

見てあげてくださーい☆

チャチャブログ
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-01-20 22:27 | Family☆Time

大穴

f0207712_13303081.jpg

今朝ダンナのパジャマをたたんでいたら発見!!
おしりの所が破れて、大穴が!!

穴がデカすぎでかなり笑ったわ~。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-01-16 13:30 | Family☆Time

くせ

眠たくなると、隣にいる人の耳たぶを触るネネちゃん。

赤ちゃんの時は、かすかに触ってる感じだったのに。

最近は耳たぶをブルンッブルン揺らすんです。しかもゆっくりだったり速急だったり…。

だいたい被害者は私。

もう耳が取れそう…。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-01-13 21:12 | Family☆Time

new year

2010年はじまりました!

年末はインフルにかかったり、身内に不幸がありお葬儀に行ったりとバタバタしておりました。

お正月にはダンナのお兄さんが東京から帰ってきました。
元旦に積もった雪でダンナとお兄さんでかまくら作りをしてたけど、雪が足りず断念。
カメラマンの仕事をしてるお兄さんはとっても忙しく休みがなかなか取れないそう。。。
1年に1回姪っ子達に会いに帰って来てくれるやさしくておもしろしろいお兄さん。
来年も待ってます!!

親戚のゆうひちゃんと仲良く縁側で。

f0207712_22365171.jpg


ビニール袋をかぶって喜ぶ子供達

f0207712_22393564.jpg


今年はもうひとり家族も増えにぎやかになるぞ〜!
毎日笑顔の絶えない幸せな1年でありますように☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-01-08 22:39 | Family☆Time