ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

イケメンホームレス

 今中国で話題沸騰のイケメンすぎるホームレス!!

 ニュースを見て気になったので調べてみると
 びっくり!

 ほんとイケメンです!!



f0207712_2322525.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-02-26 23:22 | Family☆Time

はつばあさん

おいしい!おいしい!と聞いていたコロッケ屋さん。

「はつばあさん」

f0207712_215912.jpg


今日初めて食べました。

サックサクでほくほくの大きいコロッケです!
じゃがいもたっぷりで子供達も大喜び056.gif

県民会館横にありますよ。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-02-25 22:02 | Family☆Time

画伯

f0207712_21161078.jpg

私のおばあちゃんが描いた絵です。

誰でしょう?





アンパンマンだそうです…。

これを見てネネの一言は「ちょっとだけ違うね〜」

何ひとつ似てないと思いますが。。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-02-24 21:16 | Family☆Time

美酔

f0207712_21232960.jpg

今日のランチは美酔にて。

店内も雰囲気が良く、落ち着いた感じでゆっくりお話ができました。

おかずの種類も豊富で、ご飯は白米と雑穀米がハーフで入っていました。
女性にちょうど良いボリューム。
ワンプレートランチ980円でしたよ〜!

なかなかオススメです!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-02-22 21:23 | Family☆Time

お灸

こないだの定期検診で、逆子だという事が分かり早めに治そうとお灸を勧められたのですが

やっぱり熱い

足の小指の爪の横にするんです。

お灸はチャチャの仕事として寝る前にしてもらっているんだけど

私が熱がって騒いでいるのを見て笑ってます。

なんかムカつくので昨日はチャチャにもお灸をすえてやりましたわ。

真剣な笑いで「こりゃ~あちーわ!!」と言っておりました。

早く逆子よ治っておくれ。



f0207712_21491165.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-02-20 21:49 | Family☆Time

松江100人委員会

とうとう今日からウェブサイトにアップという事です!
f0207712_2142522.jpg

松江100人委員会HP

光栄にもメンバーの一員として参加させてもらっています。

大好きなこの松江をもっと楽しくしていこー!!

わくわくしますね〜☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-02-18 21:43 | aya.☆Time

ハワイアン

マクドナルドのハワイアンバーガー
想像どうりおいしかった〜!


f0207712_22442342.jpg


妊娠中はマックのポテトがたまらなく欲しくなる。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-02-16 22:45 | Family☆Time

博多のランチ

f0207712_21554255.jpg

松江市会議員の野津なおつぐ氏のブログで紹介されてて気になっていた、海鮮問屋博多のランチ。
今日行って来ました。

なんとも素晴らしすぎる!!
あの品数でたったの1050円とは。
本当にびっくりです。

かなりのオススメ♪

今日のランチセット
☆カニ飯
☆鍋
☆天ぷら
☆刺身
☆茶碗蒸し
☆漬け物
☆カレー風味の煮物


カニ飯は混ぜてから一杯目はそのままで食べて、二杯目はだし汁をかけてお茶漬け風に食べるんです。

最高です。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-02-15 21:55 | Family☆Time

3周年

結婚記念日です。

三年が経ちました。

笑いの絶えない三年。

毎日が幸せです。

これからもよろしくね~チャチャ♪
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-02-12 00:02 | Family☆Time

2月3日

f0207712_22204033.jpg

明日は節分
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-02-02 22:20 | Family☆Time