ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

南目農園

昨日はあの寒い中イチゴ狩りに行ってきましたよ〜!!

Room's
の藤井さんブログで紹介されていたので早速、南目農園へ。

ハウスの中は温かく、必死に取ってたら汗だくに!!
デブ妊婦にはこたえた〜042.gif

ねねもゆなも上手に真っ赤なイチゴを選んでました〜。
f0207712_13323936.jpg

f0207712_13325334.jpg

f0207712_1333189.jpg


南目(なんもく)農園
おすすめです!
入場料無料。ただしその場で食べたりはできません。
100グラム100円。
要予約0853-63-1832

南目農園のおじさんは笑顔のすてきなユニークなおじさんでしたよ!
なんとその南目章徳さん63才
  「南目一座」の座長さん。年間50本もの公演をされるとのこと。
出雲弁のマジシャンだそうです
ジャーーーン!!
f0207712_13445546.jpg


広い農園でおいしい野菜を作りながら、大好きな園芸と演芸をもやってのける
元気なおじさんでした。

事務所にはこんなすてきな言葉が。


f0207712_13514852.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-03-29 13:51 | Family☆Time

キッチンスタジアム

おいしい!おいしい!
と評判のキッチンスタジアム
に行ってきました。
ここは友達のそうしがやってます。

今日はランチBセットです。
f0207712_23513985.jpg

鶏パイタンラーメン + えびシュウマイ、揚げシュウマイ + まかないマン +ドリンクバー
こんなにあって800円です。安いですね♪

なんとなんと。
うわさどおり!!うまーい!
ラーメン激うまです!こりゃくせになります!!


f0207712_2357930.jpg


そうし!お見事!!

f0207712_0102098.jpg

妹も「うますぎ!」連呼してました〜!

そうしとは子供の保育園一緒なんです。
子供達にやさしく話しかけてて、良きパパしてます
2人の息子ちゃん達は将来、料理人になりたいそうですよ〜。
パパのかっこいい姿をしっかりみてるんだね☆

上のお兄ちゃんは保育園で、おもちゃのフライパンでクマのぬいぐるみを炒めていたらしいです(笑)

f0207712_01052.jpg

キッチンスタジアム
 松江駅シャミネ内にあります。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-03-27 00:12 | Family☆Time

いちご姫

ゆなの1才の記念撮影!!

3ヶ月遅れですが、行ってきました〜☆
いつもお世話になっているスタジオマリオ。

今回はイチゴ姫に変身!
f0207712_22433860.jpg


f0207712_2244054.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-03-22 22:43 | Family☆Time

LASH!!



こないだ大阪で、行ってきましたLASH



たっくさんのソープやバスボムがあり良い香り~!!

迷いに迷って、今回購入は

キウイやパイナップルのフルーティーなソープ
      ★ブラジル娘の唄★
 
f0207712_1255145.jpg


ピンクでキラキララメの入った
      ★OH!マイフェアリー★

f0207712_1135588.gif



期間限定のバスボム
       ★桜日記★



f0207712_11363653.jpg


最近ではブライダルの時。
ケーキカットの替わりに、このソープでかわいく作りソープカット!!
そして引き出物としてみんなに配ることができるみたいです。
f0207712_120381.jpg



おっしゃれだね~!そんなプレゼントうれしいね。
ひとつひとつの名前もこれまたかわいい!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-03-18 11:43 | Family☆Time

コラーゲン鍋

香月へランチに行ってきました。

前に一緒に働いていたイシバさんとです。
Zazie松江ができてからよく会って、笑わせてくれます。

香月では3月から新ランチメニューが出たとの事で早速注文!!

女性にうれしいヘルシーランチ。ごはんは10穀米です。

   湯葉コラーゲン鍋

f0207712_14809.jpg



コラーゲン投入!!
 
f0207712_149232.jpg

最近カサカサのお肌が喜んでおります~。


デザートはわらびもちでした。
f0207712_14362770.jpg

香月は料理の飾り付けもかわいくて大好きです。
女性客多かったですね~056.gif

しかしイシバさんは梅宮・・・じゃなくて土屋アンナに似てるんです。
特にauのCMの。

iTunesを、アイチーズと本気で言っていてびっくりしました。
イシバさんはいつも横文字がおしい。
前にお客さんに渡す粗品の、トラベルセットを
「つまらないものですがトラブルセットをどうぞ!」って言ってたし。

どんなトラブルが起きるんでしょうね~。

こんな天然のイシバさんZazieのボスです。
f0207712_14344088.jpg

Zazie
松江店、出雲店とあります。
かわいい家具に囲まれて、かなり癒しの空間の美容院です。

 
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-03-17 14:34

大阪旅行

週末は神戸/大阪に行ってまいりました!!
今回は妹の都も一緒に☆

金曜の早朝出発で、神戸三井アウトレットパークへ。

しかし安い!安い!で都と大興奮056.gif
おそろいのワンピースも買ったんだけど年の差6才。
こんなんで良いのか32才。。。。

途中、そのまた下の妹まどかとも合流。

その後三宮にあるジェンベのお店へ。
これはチャチャの一番の目的だったようです。
さすがiphon!!ようやくマップを使って無事到着。

そして大阪の親戚の家でお泊まり。

2日目は、天王寺にあるエコール辻へ。
まどかが通っている学校です。
この日は辻調理専門学校の50周年記念のイベントが行われていて、生徒さん達の作った料理をたくさんいただきました011.gif
f0207712_22195642.jpg


f0207712_22202459.jpg


f0207712_22204860.jpg


f0207712_22212585.jpg


その後はMIOで買い物。

3日目はトイザラス。
子供達はたくさんのおもちゃに大興奮!!
この日はホワイトデーだったからパパからプレゼントされておりました。

しかし女の買い物は長い。長い。長い。
それにつきあってくれたチャチャありがとう。子守りばかりさせてすんません。

この旅行中で一番おもしろかった事。
それは朝ノーメイクの都を見て、ねねが都だと分からなかった事。
 「ねえ。ミヤちゃんどこにいる〜??隠れてるみたい」とねねが言ってた。
あそこにいるよ。と教えても、キョトンとしてた。

メイク後、
 「みやちゃんどこにおったね〜」って安心していたねね。
いちばんウケました!!

2泊3日の旅。いろいろ珍道中で楽しかった。
妊婦にはハードだったけど、おかげで逆子が治っておりました066.gif

f0207712_2324979.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-03-15 22:43 | Family☆Time

ようやく


f0207712_18254120.jpg




iphonに替えました~!!

でもまだまだ使い方がよく分からない071.gif
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-03-03 18:25 | Family☆Time