「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2010年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

虹心

予定日より9日遅れて、ようやく誕生!
昨日のお昼過ぎに2950gの女の子です。

名前は、虹心(にこ)です。
女の子だから、いつでも笑顔でニコニコ笑っていられる
ようにと、ダンナのお兄さんがつけてくれました♪

三人目ということで、余裕〜!って思ってたら
なんと2日がかりかかって大変だった。

陣痛が、弱まると少し歩いたり階段を上がったり下がったり。
その様子を見て「がんばれ!がんばれ!おかあさん!」と応援し
続けるねね。何よりもそれに感動!!

分娩も最後まで付き添ってくれて、ねねにはかなりパワーをもらったな〜。
本当に感謝!!

ねね!ゆな!にこ!
これからもよろしく〜☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-05-20 14:07 | Family☆Time

産まれん!

予定日から2日が経ちました。

産まれない。

毎日電話してくれるみなさんありがとう。
ぜーんぜん気配なしですemoticon-0124-worried.gif

早く出てこーい!!!

そういえば、最近話題の食べるラー油。
おいしいですね〜。

f0207712_833784.jpg


すぐ無くなっちゃいますわ。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-05-12 08:34 | Family☆Time

浦安

次女のゆなはシールを顔中に貼るのがだ〜いすき!!

本日は「浦安鉄筋家族」のシールでした。
額にじんくんが!!
f0207712_21433839.jpg


そして疲れてそのままおやすみ ZZZzzzz...
f0207712_2145460.jpg


f0207712_21513358.jpg

f0207712_21553479.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-05-07 21:45 | Family☆Time

きまった!!

f0207712_1214780.jpg


f0207712_122916.jpg


パパの手捕らえた!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-05-06 12:04 | Family☆Time