「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2010年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

良い1日

今日は大親友のようこと久々にランチ。
場所はジャスミン。

おいしい料理に楽しい話。
やっぱりようこはおもしろい。
f0207712_2345534.jpg

お互いが独身の頃は毎日のように会ってたのに
こんなにも会う時間が貴重になるなんて!
また一緒に旅行行きたいね〜。

もっと久々な友達にも会いましたよ〜!
ダンナ様と次男のサイト君はお初でした。
とっても「おかあさん」になってたミワチン☆
ほんわかファミリーでした。
f0207712_2395925.jpg

f0207712_2394834.jpg


今日はたくさん笑って良い1日でしたね。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-10-26 23:13 | aya.☆Time

お咳

ずっと咳が続いてるニコさんです。

1ヶ月薬飲んでるのに〜。。。

早く治っておくれ。

でもこの笑顔!!

丸飲みしたいくらいかわいわ☆
f0207712_14125224.jpg
f0207712_14132818.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-10-21 14:20 | aya.☆Time

大山

バーガーフェスタに行ってきました。

たくさんの人!!
でも結構食べれた。
f0207712_23505318.jpg
f0207712_2355718.jpg


ハンバーガー食べれない父。なぜ来た??バーガーフェスタに来て寿司食べてました。
f0207712_23515020.jpg


バーガー以外にからあげとエビフライをむさぼるネネ。ガオーー!!!
f0207712_23543213.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-10-11 23:55 | Family☆Time

希望するすべての子どもに予防接種を

emoticon-0165-muscle.gif
f0207712_13433147.jpg

f0207712_134338100.jpg


今回の署名は以下の定期接種化を目指すものです。
f0207712_13464586.gif
f0207712_13465221.gif
f0207712_13465953.gif
f0207712_1347464.gif
f0207712_13471010.gif
f0207712_1347171.gif


以前にもブログで書かせてもらいましたワクチン接種について。
日本医師会の方達が署名活動を行なっています。

救えない病気や重度の後遺症から
ワクチン接種によってどうにか救おうと願っています。

この署名活動キャンペーンは10月末までです。
病院などで目にしたら協力してあげてください。

私も署名用紙を常に持ち歩いてるんで見かけたら声かけてください!!


希望するすべての子どもに予防接種をキャンペーンHP
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-10-09 14:00 | aya.☆Time

水辺の芸術祭 神様からのサプライズ

あんなに願ったのに、雨はすごかった!!
朝めが覚めると天気が良かったからやったー!!と思ったのに〜。
チャチャは夜中2時まで準備をしておりましたが、ちょびっと寝て朝6時前には準備で出掛けていきました。
大変だけど、みんなで一丸になり楽しい☆とがんばってましたよ。

朝の準備の模様。
朝はこんな感じで晴れ!!
f0207712_1034913.jpg

ここにキャンドルが灯り夕方はすてきな灯りが!のはずでした。
f0207712_10351547.jpg


私は子供達をおばあちゃんに預け午後から行きましたよ。
着いた時は雨は降っておらず。

現地の模様。
f0207712_10405856.jpg
f0207712_10411893.jpg
f0207712_10412623.jpg
ハッシーが作るでっかいシャボン玉にはびっくり!すご〜い!
f0207712_10414398.jpg
これ、私も入りたかった。まっちゃんおつかれ!
f0207712_10415324.jpg


おいしい飲食店の出店がたくさんあり大満足!!

あやさ〜ん!ビールでしょ!?ってありがとうタツヤ君。タコスもうまかった!!みきちゃんに会えず残念。
f0207712_10495432.jpg


KENASWEET発見!!
はるかちゃんもお手伝いでおつかれさま!
f0207712_10511977.jpg


ジャスミンのニラまんじゅう。やっぱりおいし〜!
でもその後から会った友達と話すときは手で口ふさぎながらのおしゃべり。
妹と「うちら口くっさ!」と言いながら。でもやめられないニラまんじゅう☆

そのニラフレグランス妹の都。
f0207712_10582369.jpg


妹の円。ただいま妊娠4ヶ月。めでたい!
f0207712_1103580.jpg


ねねと、はとこのいるま。相変わらず頭でかっ!
f0207712_11364.jpg


エナカ夫妻。ただいま妊娠7ヶ月ゆかちゃん。めでたい!
f0207712_1144657.jpg


久々に会ったくみさん。こどもちゃんそっくりすぎ!!
f0207712_116499.jpg


ゆうこちゃんにも会いしおん君に初対面!かわいすぎでたくさんぶっちゅりemoticon-0152-heart.gif
すまんね!ダンノパパ!
f0207712_117409.jpg


そしてとうとうどしゃぶり。。
f0207712_1112021.jpg

激しい雨の為ファンキストやつじあやのは1曲ずつで終わり。。残念

地元アーティストのステージも中止。楽しみにしていたAFCN見れず。
激しい雨は続き。

でもでも最後にはこんな素敵なことが!

最後キマグレンが歌い始めたら、パタリと雨が止み
f0207712_11215522.jpg


2曲目歌い始めると宍道湖の空に陽が!!
f0207712_11233280.jpg

そしてステージの上にはきれいな虹!ほんと立派な虹!
f0207712_11245140.jpg

するとなんと2本も!!
f0207712_1126558.jpg

さすが島根神在月。全国の神様からの素敵なサプライズでした!

スタッフのみなさん本当におつかれさまでした!
f0207712_11315286.jpg

あっ!ちゃちゃのぼうずブログで初披露でした。似合ってますでしょ!

東京で活躍中のハマ!!
元同僚です。だーいすきな友達。久々の再会うれしかったよ。
タッヒーに会えず。また会おう。
f0207712_1136249.jpg


来年の水辺の芸術祭たのしみ〜☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-10-05 11:37 | aya.☆Time

ジョンマスター

f0207712_2252224.gif


  ジョンマスター製品の原料は100%植物(天然)由来原料を使用。
  化学物質を一切使わずオーガニックハーブを贅沢に配合したヘアケア、スキンケア。
  
  スーパーナチュラルオーガニックな為ベビーにも安心して使用できるそう。
  ボディローションつけてもらったけどとても良い香りでした。

  この商品はZazieに置いてあります。

  
f0207712_22564767.jpg


  新しくソープも仲間入りしたそう。
  
f0207712_22572391.jpg


  オーナーの石破さん。動きが速すぎ。
f0207712_22581652.jpg



  そして今日は久々に「タロ」へ行ってきました。
  
f0207712_22592269.jpg

  最高においしいパン。

  祖母の家に行きパンとコーヒー。
  パンはもちろんの事、コーヒーがめちゃんこおいしかった!
  なんじゃこりゃ?と思いラベルを拝見。
  「松本珈琲」美保関町千酌。

  ちくみ!?
  実家の近くでこんなおいしいコーヒー作っているの?
  しかもラベルおしゃれ!!
  ん〜。調べてみよう!


 そしてみなさーん。
 3日は水辺の芸術祭 


  


  
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-10-01 23:07 | aya.☆Time