「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2010年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

TIAMO

週末、米子てんまや内にある「TIAMO」さんのweb用の撮影で
ヘアメイク担当させてもらいました〜!!

モデルさん達かわいくてとってもやりやすかったですよ☆
仕込み中は女子トーク満載でかなり笑いました。

何枚かパチりと撮りましたので紹介。
f0207712_22172688.jpg

f0207712_22165897.jpg

f0207712_2217889.jpg

f0207712_22171410.jpg

f0207712_22171794.jpg

f0207712_22172210.jpg


TIAMOさんゴルフウエアも取り扱っています。
ということで早朝ゴルフ場でのロケ。さっむ〜い!!!
f0207712_22193793.jpg

メンズモデルさんです。
この方元ガイナーレの選手だったそうです。
サッカーもゴルフもできるなんてすんごい!

2日間の撮影楽しみましたemoticon-0171-star.gif

TIAMOブログ
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-11-29 22:27 | aya.☆Time

おっしゃれ〜な髪型

今日はメイク講習。

やっぱり大先生です!!

元同僚の高崎夫婦。とっても仲良しさんemoticon-0155-flower.gif良い夫婦。
f0207712_2335485.jpg



高崎さんとってもおっしゃれ〜な髪型してました!!
写真で分かづらい。。。
f0207712_23364157.jpg

f0207712_23363711.jpg


はるちゃんいなくて残念でした。

またよろしくお願いします!!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-11-25 23:40 | aya.☆Time

77FES

夏には行けなかった77FES.

今回は子どもも連れて行っちゃいましたよ〜!!

着いたの7時回ってたけどビール残ってました☆

寒い中でも関係ないさ〜!!久々のアアアアルコール!!最高ですね!

久々の友達にも会えて満足。

何年ぶり?!のかずまさとゆきちゃんに会い。しかも1日に2回も。行動パターン一緒。。
酔っぱらいゆきちゃんがかわいすぎでたまらんかった!!
この夫婦じつはかなりご近所さん♪に驚きだったemoticon-0102-bigsmile.gif
写真撮り忘れ。。
かずまさブログ→ゴリマジックの軌跡

そして目的の「AFCN」はかなりの盛り上がりを見せてくれました!
楽しかった〜emoticon-0170-ninja.gif
f0207712_2335175.jpg
f0207712_2335719.jpg


f0207712_2345730.jpg

みきちゃんに抱っこされるゆな。
赤ちゃんの生み分け講座をしてもらい、勉強になりました
つぎは男の子か??4人目?
考えます。。。。。

f0207712_2344250.jpg

高崎ファミリーも駆けつけてくれました☆
高崎パパのあんな顔はじめて見たemoticon-0115-inlove.gif
幸せそうですね!
高崎パパブログ→t-soroの日々走々

ということで今後もAFCNよろしく☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-11-24 23:13 | aya.☆Time

またまた無料!

            77FES

           
f0207712_14474689.jpg


         今回もビールが1000杯無料!!!に加えて前回から
ショットガンも1000杯無料!!!
           すばらしいですね!
      
         このイベントにまたまたアフカン出演です!  是非!!!
         出演時間はきちんと決まっていないようですが、おそらく
         19時ぐらいからだそうです。
f0207712_1452427.gif

f0207712_14524914.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-11-19 14:55 | aya.☆Time

De La Fiesta!

  
   前はよく遊びに行っていたイベント「De La Fiesta!」
   
   今回のフライヤーは去年のネネの写真。

   YACCIまた遊びにいくね~☆


   
f0207712_13221134.jpg


genle : HOUSE/TECHNO/R&B/HIPHOP/POPS/DANCE CLASSIC /SOUL
DJ: YACCI, 槇原 伸治, RYO-TA, 西脇 修平, HIROSHI THE GROOVE

DE La Food: 当日のお楽しみ♪
FEE: 当日 2000YEN ( 1ドリンク付)、フライヤ/INFOメール 1500YEN ( 1ドリンク付)
   
NAKED SPECE
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-11-18 13:23 | aya.☆Time

ボーイ

どこに行っても「男の子」と言われます。

ニコちゃん。

あえてピンク着させてるのに。。。
f0207712_23341247.jpg




にこ6ヶ月の足と、ねね3才の足。
f0207712_23355897.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-11-12 23:36 | aya.☆Time

HIMOOTOSHI

f0207712_22331587.jpg

昨日はねねのひもおとし。

朝早くから準備。
楽しみでうれしそう〜
f0207712_22235548.jpg


着付けの間もおりこうにしてましたよ
f0207712_2225182.jpg


履き慣れない草履を履いているのにしっかり歩いてくれて、お姉ちゃんになったな〜と感心。
ねねちゃんおめでとう!!
f0207712_2233040.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-11-08 22:33 | aya.☆Time

明日

ねねのひもおとし。

「およめさん!およめさん!」って楽しみにしてるけど

最後までダダこねずに着物着ていられるかな〜。

心配。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-11-06 23:51 | aya.☆Time

秋晴れ

日曜日まいさんとなあちゃんが遊びにきてみんなで散歩にでかけましたよ。
うちの近くにはかたつむりが結構いるんです。
集める子ども達。
三輪車のかごに入れられるかたつむり。
f0207712_23245082.jpg

じーっと見つめる子ども達。
f0207712_23252950.jpg


最後には「ばいばーい」と返してあげましたよ。

昨日は妹の成人式用の写真撮り。
髪セットして着物着て撮影しました!
天気良くて気持ちよかった〜☆
f0207712_2344212.jpg

f0207712_23291344.jpg
f0207712_23293295.jpg

妊婦なのにおつかれさま!!

そして今日はめでたくねねたちの、はとこになる「いろはちゃん」誕生。
ニコと同級生。よろしく!
f0207712_2336135.jpg



そうそう。まいさんのこどものふうたくん。
f0207712_23372489.jpg

頭からずっこけたそうです。
すごい顔。。。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-11-05 23:39 | aya.☆Time

ここ1週間

ここ1週間ブログ怠け気味でした。

12月に妹の結婚式があるため打ち合わせしてました。
手作りウェディングだからいろんな案を出し合って主役以外の私達の方が楽しんでます。
打ち合わせ中、都の大好きなミスドを食べながら
f0207712_1544376.jpg



香月のランチ(叔母とまきちゃんとニコ)
デザートのアイス最高でした!
f0207712_156594.jpg

にこは良い子におすわりしてました。
f0207712_157815.jpg


土曜はけいじ君とこのとうまの髪を切りに行ってきました。
今度七五三との事。
奥さんのあきちゃんにそっくりで最高にかわいいとうま。
男前にしてやった!!!!
その後チャチャとキッチンスタジアムへ。
もちろんお目当ては、そうしの作るパイタン。
f0207712_158501.jpg

f0207712_1593983.jpg



日曜は友達のまっちゃんのとこへ。
まっちゃんとこの次男坊のカット。
f0207712_15301183.jpg

はじめは不安そうでしたが、どうにかプリングルスで機嫌をとるまっちゃん。
こ〜んなに男前に☆
f0207712_15314543.jpg

最後はみんなでプリングルス食べてました。
f0207712_15324076.jpg

虎太郎くん章汰くんピストルのおもちゃありがとう!
あれからねねに撃たれまくってます。

昨日は元同僚のいしばさんと佃さんとようこと楽やでランチ。
f0207712_15133125.jpg

二日酔いのようこ。。
f0207712_15135539.jpg

臨月の佃さん
f0207712_151426100.jpg

ブログ用の写真を必死に撮る石破さん
f0207712_15144758.jpg

この日も予定がぎゅうぎゅうな石破さんは速攻で帰って行きました。
今度はゆっくりごはん食べましょうね!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-11-02 15:34 | aya.☆Time