ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

すごいね

なんともすごい雪。

びっくりだね〜!!

うちの横に坂がありまして、早速ソリ!

f0207712_15521579.jpg


f0207712_15521643.jpg


f0207712_1552166.jpg


f0207712_15521680.jpg


パパはかまくら作りでがんばってます。


さて2011年も楽しく毎日笑っていましょう!

笑う門には福来たり!!

良いお年を。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-12-31 15:47 | Family☆Time

やっぱり

久々キートンでのランチ。

カレーといえばキートン。

今回はチーズとチキン煮込み。


やっぱりおいしー!!

何気にキートンお初のチャチャ。

おいしくて喜んでた☆

f0207712_352720.jpg


そういえば勤続10年ということで会社から賞状やらお祝いなど頂いてたチャチャ。

おつかれさまです。

今度お祝いしよう!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-12-30 02:52 | Family☆Time

スウィーツバイキング

こないだはスウィーツバイキングに家族で行きましたよ!

種類豊富なスウィーツに感動!!
子供達もテンション高い!

スウィーツだけでなく、サラダや巻き寿司もあり、お昼時だったから助かりました〜。


f0207712_135373.jpg


f0207712_13531336.jpg


サラダにハマったチャチャ。
何回もおかわりしてました!

f0207712_1353379.jpg


私はまたしてもブタ子になりそうなかんじです。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-12-28 13:46 | Family☆Time

忘年会

昨日は桃仙閣にて忘年会。

久々に会う友達達にわたしったら大興奮してました。

お互いにブログ見てるから、久々に会うけど久々ってかんじがしないよね〜と言いながら飲む飲む。


f0207712_21551864.jpg

『床屋』の山田くんと『ジラフ』のじゅん君。




f0207712_21551999.jpg

商業のモテモテ男子といえばこの人でした!田中くん。
かすまさの奥様ゆきちゃん。


f0207712_21551930.jpg

クロードのつるちゃん


f0207712_21551920.jpg

フォーフォーフォーのひき笑大将かずまさ。とこうすけくん。


f0207712_21552099.jpg

つもり君の横でかんぱーい!とハッスルしてるのはくるみちゃん。相変わらず可愛すぎでした。


f0207712_21552043.jpg

かわいいこの2人は私の携帯でたくさん写真撮ってくれてました。
ブレッブレの写真がたくさーんあってびっくりした!

次回はファミリーでの参加。
よろしく〜!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-12-27 21:34

抜ける

ガクガクガクガク。

髪が抜ける〜。

産後半年くらいからやってくる抜け毛。

母乳でたくさんの栄養を取られる為、毎回ですが抜けるんです。

今回も毎日ヤバイ!

朝起きてからの日課。
手ぐしで抜ける毛をまとめる。

見ても楽しくないかもしれないけど
ちょいと見てください。

f0207712_10292485.jpg

毎日これはヤバイでしょ〜。

でも最近新しく生えはじめてきた毛もたくさんありまして、チクチク毛が芽を出しております!

がんばって成長してくれ!!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-12-25 10:22 | aya.☆Time

祝い

23日にニコは無事退院しました。

ようやく寝れる。
とっても寝にくかったです。。

退院祝い。
ねねとゆなにはトトロごはん!

f0207712_2162755.jpg

トトロ???見えるかな?


そして今日はクリスマス!
でっかいチキンにパスタ。
ビール飲みたい!ワイン飲みたい!
しかしやはりノンアルコールビール。
早く離乳完了しないかな?
お風呂上がりにケーキ。
いや〜太るな〜。こわいな〜。

寝る前に夜空に向かってサンタにプレゼントのお願いをして2人は寝ましたよ。

私もお願いしようかな〜!
4時元ポケット。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-12-25 02:00 | Family☆Time

入院3日目

たまに咳こんだ時がせつそうでかわいそうです。

でも起きてる時は元気。

となりの方が退院されて個室状態です!

それで窓際に行ってみました。

田和山が一望できますね。宍道湖まで見えてる。




f0207712_1045063.jpg


早く点滴が取れると良いのですが。

f0207712_1045259.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-12-22 10:40 | aya.☆Time

入院2日目

入院2日目。

熱も下がり機嫌よし。

今日は離乳食も出してもらいました!

家ではまだ10倍がゆ、にんじんペースト、さつまいもぐらいしかしてなかったけど、
今日はほうれん草とお豆腐が出ました。


f0207712_20284147.jpg


味見をしてみたら、最高においし〜!!
だしがきいていて食べやすい!

私が作るのと何かが違う!

ニコも喜んでパクリン☆



f0207712_20284569.jpg


f0207712_20284747.jpg


早く元気になって〜!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-12-21 20:21 | Family☆Time

入院

ニコが3日くらい熱が下がらず、とうとう入院になってしまった〜。


点滴で抗生剤を入れてもらってるから多少落ち着いてきたところ。

クリスマスがもうすぐなのに!

早く元気になってほしいものです。



f0207712_10415082.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-12-21 10:36 | Family☆Time

今日

今日は発表会。

ステージに上がったネネは緊張して大きい声出せてなかったけど
かなりのがんばりを見せてました!!

成長したな〜。

保護者会の劇ではパパがサンタになって登場!!

「こわい〜」とゆな。

ネネもチャチャもよくがんばりました!

明日は妹の結婚式。

私達姉妹がプロデュースの手作り結婚パーティー!!

楽しくなりそうです。

明日の為に前から行きたいと言っていた「床屋」の山田君にカットしてもらい
かっこよくなってました〜!

ありがとう!山田君!また行きます☆

チャチャサンタの写真はまたアップします!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2010-12-19 00:35 | Family☆Time