ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

秘伝

今日はおばあちゃんの家へお茶を飲みに行ってきました。

ほんと落ち着く場所。

大好きな場所です。

いとこファミリーも来て、今日も話が尽きる事なく、女子トーク。

ふと私の指の話に。

最近キズからバイキンが入ったのか、化膿して少し腫れ痛いのです。

少し前に病院に行き薬で少しずつ良くなっているのですが。

おばあちゃは、私の指を見て

『あれをだしちゃーか。。。』とつぶやき
棚の奥の奥から何やら取りだしました。

代々伝わる秘伝の薬だと言いテーブルに置きました。


f0207712_7174512.jpg

な・なにこれ!!!こわい!

おばあちゃん曰く、これを塗るとなんでも治してしまうと。

ほんとかな〜??

少し分けてやると言われ開けようとしたけど、久しぶりでかビンのふたがなかなか開かず。

ふたの横を包丁でたたくおばあちゃん。


f0207712_7174688.jpg

こわいよ〜。

このビンの中に何が入っているか・・・。
は言えませんが、塗ってみます。

しかし初めて見たな〜あんなの。
転んだ時は赤チン塗られてたような・・。

おばあちゃん!秘伝の薬ありがとう!
大事にします!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-02-28 06:52 | aya.☆Time

晴れて良かった

今日は美少女Museumの撮影会。

二名のヘアメイクさせていただきました。

さえちゃんとすずかちゃんはホントに美少女!!

まずは美少女図鑑の全国誌。

そしてコンテスト。

コンテストで一位になったら、安室奈美恵がいる事務所に入る事が決定だそうです。

すっご〜い!!!

がんばれ〜!!

モデルになりたい!芸能人になりたい!と即答し夢を話してくれました。

12歳にして夢を追いかけてがんばってます!

すばらしい。がんばってね!

roomsさん衣装提供、場所提供で大変お世話になりました!ありがとうございました!

美少女図鑑全国誌お楽しみに!

その前にキッズ図鑑も出ます〜!!

わ〜!楽しみ〜!

今日のモデルさんです☆

f0207712_2218422.jpg


f0207712_22184396.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-02-26 22:08 | aya.☆Time

衣装合わせ

美少女Museum島根代表モデルさんの衣装合わせがありました〜!!

かわいくてかわいくて目がハートになりましたわ。

衣装提供はRoomsさん!!


f0207712_22285520.jpg


f0207712_22285658.jpg


いろいろわがままを聞いていただきありがとう!

撮影は土曜日。

晴れますように!

f0207712_22285778.jpg




Roomsオーナーのさきちゃん☆

f0207712_22285796.jpg

ステキな髪型です。

もちろん、zazie石破マジックです。

私も切りたいな〜!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-02-24 22:17 | Family☆Time

ピーポー

朝保育園に送る時の話。

家から出るのに車をバック。バック時のピーピーピーピーって音に突然ネネが反応いたしました。
そして『おかーさん!この車って救急車だったんだね!』と。

ウケた!

しかしあったかくなってきたな〜!
春よ来い。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-02-23 21:42 | aya.☆Time

パーマ

先日、ネネのパーマ。

f0207712_8395693.jpg


子供ってかかりにくいから、けっこう小さいロッドで巻いたんだけど、やっぱりゆるかった!
f0207712_8395770.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-02-19 08:37 | Family☆Time

ビリケン

最高の笑顔でかっわい〜ニコです☆


f0207712_1247259.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-02-16 12:45 | Family☆Time

ゆな

『はい!どーぞ。ママのドーナツ!』
ってゆなちゃんがくれました。

f0207712_1054322.jpg

表面のチョコ食べてる。。。


他のもやっちゃってる!

f0207712_1054340.jpg


うひひ。

f0207712_1054390.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-02-15 10:50 | Family☆Time

島根キッズ図鑑2

今日は表紙モデルさんの撮影でした。

午前中はスタジオシルクさんでの撮影。

f0207712_2148369.jpg


f0207712_21483788.jpg


午後からは出雲大社での撮影。
f0207712_21483779.jpg


f0207712_21483738.jpg


f0207712_21483851.jpg


衣装はフオームスさんでした!!

雨が途中から振り出して急いでの撮影でしたが、モデルさんがすばらしく。
あっさりとオッケーがでましたよ☆

急遽、衣装andヘアチェンジの場所提供してくださったスタジオ八重垣さんありがとうございました!


f0207712_21483823.jpg

一日お疲れ様でした!
めいじくん☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-02-10 21:40 | aya.☆Time

ようやく

昨日は前からやってみたかったスラックラインに行ってみました。


なんとバランス感覚のなさ!私はぜ〜んぜんダメだった〜!どうにか最後まで渡りたい!!

ネネは以外にも怖がらず渡っちょりました!
f0207712_21592964.jpg


うれしー!!のポーズ!
f0207712_21592957.jpg


f0207712_21592989.jpg

ん〜上達したいな〜
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-02-07 21:55 | Family☆Time

癒され、幸せオーラ分けてもらい。

今日は朝から赤ちゃんをお預かり。

いろはちゃん。

にこと半年違い。仲良くベビートークしちょりました!
f0207712_21395173.jpg


たまに、にこが鬼になったり

f0207712_21395296.jpg


二人ともバンダナつけられたり

f0207712_21395227.jpg


良い子ちゃんでした。


お昼からはWater Worksへ。

はじめは、お客様と美容師の関係からはじまり、今は大切なお友達のまゆみちゃんと。

久々の再開。
なんだかオーラの色が変わったな〜と感じました。

今年の六月には結婚。

まゆみちゃんが幸せで、私もとっても幸せな気持ちになれた〜!

ご近所になったからこれからはもっと会ってたっくさん幸せ話したいね〜!

たまにグチったりね☆


f0207712_21395353.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-02-05 21:28 | aya.☆Time