「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

島根キッズ図鑑

島根キッズ図鑑が発行されて1ヶ月くらいが経ちます。

今回表紙モデルさん担当させてもらいましたよ~☆

超かわいいモデルちゃん見てくださいね!!

f0207712_15492895.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-03-30 15:49 | aya.☆Time

zazie

募金箱置いていただきました。

総合体育館前、Zazieです!
松江店は木、金、土が営業となってます。

f0207712_1323044.jpg



Zazieブログ
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-03-29 13:20 | aya.☆Time

春らしくなり

今日は最高に天気良く気持ち良い!!
春らしくなって参りました。

中学校の友達とランチ☆inひいどろ

f0207712_23385255.jpg

小学生から一緒のゆかりちゃんはめでたく第一子を授かり、すばらしくママの顔になっとりました。
おめでとう!!私もとってもうれしい!

その後は場所を変えデザート。in LAUT

f0207712_23385273.jpg


女子トークは止まらず、時間が足りないくらい。やっぱりこの2人といると落ち着きます。

次は花見だね。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-03-28 23:29 | Family☆Time

ダダンダン

今日はアンパンマンショーへ!

良い席をと思い開演1時間前にいったけど、すでに結構並んでおりました。

はじめは映画上映。

『音がうるさい〜』と文句のねね。

その後ショーが始まり、悪役のヘドロマンが出てきた瞬間、

『うっぎゃー!!怖い!怖い!』としがみついておりました。

f0207712_2255488.jpg

最後までこの状態。
途中登場のシロイルカのかわいらしいマスコットにも怯える始末。

何しにきたのか?!

ゆなは平気でノリノリ。
f0207712_2255523.jpg


終わってから県民会館1Fのパンを食べました。
めちゃんこおいしくてびっくり〜!

ヒロミさんファミリーに遭遇。
f0207712_2255520.jpg


カメラをむけると、なぜか脱ごうとする子どもちゃん。。
さすがサービス精神バツグン☆
ヒロミさんいつみてもかわいくて笑顔がステキ☆
ダンナさん写真ではバツグンのノリですが、この数分前は迷子でオロオロしとられました・・・。


f0207712_2255584.jpg

ブレブレのバイキンマン。


f0207712_2255594.jpg

メロンパンナちゃんのうしろ姿。

ナイスショット撮れず。



『みんなで力を合わせれば、ステキな世界がつくれるんだ!』

今日のアンパンマンより。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-03-27 21:36 | Family☆Time

。。

昨日は島大卒業式。

早朝から仕事行ってきました。

はかま姿良いです。

多少雨降って寒かったな。

しかし、みなさんそれぞれ夢を持っておられました。

来月から新たな道。がんばって!

今日は、私の新たな道についてS田さんにお話を伺い勉強になりました。

がんばるっきゃない!!

女の底力。

午後からはアクイールさんでお仕事。

雨が降ってました。
が、雨降って地固まる。

夫婦の絆は強い!です。

列席者の皆様、テンション高くて面白かったです!


明日はアンパンマンショーだった!
子ども達喜ぶかな〜。


f0207712_22144139.jpg

ドドスコの2人。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-03-26 22:01 | aya.☆Time

choice

私が以前いた職場は、同期・後輩ととっても仲良しでした!

仕事中は真剣に。おもしろく。楽しく。

休憩中は真剣に、イタズラ。おかしく。

春は花見。
夏はバーベキュー。
秋から鍋。
冬も鍋。そして鍋。

一年中飲み会!!!

皆それぞれ今は違う道を歩いているけど
よく会います。

その中の三人を紹介。



f0207712_14252724.jpg

安井健二
整体師。

彼は手からオーラを出しまくります。
彼に任せれば身体の歪み直しまくります。
癒し過ぎです。
そして美しい声の持ち主でして、今まで何回ものど自慢でキンコンカンコンもらってます!
4月17日のど自慢に出場。



f0207712_14253389.jpg

大根島のタイガーウッズ。
ツトム。

彼は16歳から美容のお仕事してます。
はじめはほんといけずっ子で悪ガキちゃん。だけど毎日ずっと笑顔笑顔。
ヘアーショーの時はすごく手伝ってくれて、そして感性がバツグンに優れてる。
笑顔の中に真剣な心があり、ステキな大人になりました。





f0207712_14253881.jpg

やかちゃん。
同期です。
彼は釣り師でもあります。本職は美容師。チョイスのオーナーさん。
マイペースで面倒見の良い彼は、後輩達の良き理解者。
友達も多く、なによりもすごいのが
奥さんが美人すぎる事。


このメンバーで最強の最高のサロンが。

『choice』

人気でなかなか予約が取れにくいです。

完全個室ってとこがうれしい。

お休みの日にはリラクゼーションルームで身体をほぐし、カットカラーで美人オーラに。
是非choiceへ!!


choiceブログ
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-03-24 13:32

松江からの想い


こないだメッセで集められた支援物資がいよいよ被災地へと送られるという事で
荷物をトラックに運ぶ作業のお手伝いをさせてもらいました。

すごい量だとは聞いていたけど、なんと1800箱もあったみたいです。

運ぶ前に
「大切に愛を込めて運びましょうね~」
と言われみんな大切に運んでいました。

この仕分けがほんとに大変だっただろうな~と思いました。
仕分けは毎日、夜遅くまでの作業だったみだいです。
頭が下がります。井上くんはじめたくさんのボランティアスタッフさん
おつかれさまでした。

無事に被災地に届きますように。
f0207712_16282865.jpg





そしてこないだは松江100人委員会のミーティングでした。
f0207712_16304622.jpg



100人委員会としても義援金を募ることとなりました。


ここで集められた義援金は松江市を通じて

確実に被災地域の復興に使われます。


100人委員会のメンバーや松江市内の

いろんな店舗に設置予定です。





4月16日(土曜日)に

松江イングリッシュガーデンにて

チャリティーイベント開催。


音楽、フリーマッケット、展示、パフォーマンス、飲食などなど。


私は美容部門として参加させていただきます。

・手作りシュシュやヘアアクセサリー販売。
・親子でヘアアレンジ。
・パパママでも簡単にできる、子供ヘアアレンジ講習。
・大変身大作戦
     などなど考えています。

詳しく詳細が決まり次第また報告します!!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-03-23 16:43 | aya.☆Time

母はたくましい

病院に夜12時半に入った妹。

まあ生まれるのは昼か夕方くらいかなと思ってたら、いきなり3時に連絡があり、
ビデオ持ってダッシュ!!

妹がんばっておりました!!

私が着いて20分後には誕生。

早い〜!

しんどそうな妹を見てると、なんか思い出してアイタタタタタって感じでした。

お母さんは命がけ。
がんばってがんばってようやく会えた。
みんなに祝福されて生まれてきた事、そして命の大切さを、後々大きくなってビデオを見た時感じてほしいな。




f0207712_10423240.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-03-18 10:29 | aya.☆Time

誕生

さっき妹から破水したと連絡がありました。
予定日は16日だったけどようやく誕生か☆

私、ビデオ係という大役をあずかってます。がんばってきます!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-03-18 00:13 | Family☆Time

物資

今日はぞくぞくと義援物資が集まったようです。

しかしなかなか現地への運送が難しかったり、届いた物資の対応より目の前の命を救う事が精一杯という事で、今の所物資受付ができないようです。

しかし被災者の方たちの役に立つようにと、沢山の人たちが足を運びました。

この想いは必ず届きます!
物資も今すぐでなくても届いて役に立てて欲しいです。

私たち応援してます!

被災者の皆さんがんばってください!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-03-13 23:35 | aya.☆Time