「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2011年 08月 ( 17 )   > この月の画像一覧

フォーゲル

先日、保育園をお休みしてこちらのファミリーと遠足。

滝へ行く予定を変更して、フォーゲルパークへ。

スマイルな花が出迎えてくれました。
f0207712_13101297.jpg


フクロウショーを観て、その後フクロウを手に乗せて触れるという体験です。
なるちゃんは興味新々☆
f0207712_13124428.jpg


うちはネネ近寄らず。
ユナ大泣き!!暴れるので半ケツ!
f0207712_1314371.jpg


移動中ではかけっこemoticon-0155-flower.gif
f0207712_13151430.jpg


フクロウは恐いけどフクロウになってもみたい。
f0207712_13162246.jpg


なるフク
f0207712_13163736.jpg


ハートのフラワーの前で記念撮影。
ここでのブライダルも素敵ですね〜!
f0207712_13184446.jpg


お昼はハンバーグの有名な道の駅でランチ。

その後は休憩をしながらゆっくりとシャボン玉。
f0207712_13212374.jpg


最後はお母ちゃん2人はぐったりしていたのに。
なるパパは子ども以上に動き回っていたのに、最後まで子ども以上のパワーだった事にびっくり。。

楽しかったので秋の遠足も考えたいな〜!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-08-30 13:29 | Family☆Time

ラクガキ

体にラクガキをするのが、ネネとユナの間で流行っております。

こないだはこれ。
f0207712_1621517.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-08-29 16:20 | Family☆Time

ハーイ!

昨日の夕方は、初の英会話教室。

ねねとゆなが生徒です。
昨日の会場はご近所さんのhiromiさん宅だったので、歩いて蚊に刺されながらの登校!

イリポン先生はもちろん発音バッチリで、私も勉強になりました。
なんだか久々に英語を聞いた感じで、シッツダウンとスタンダップはどうにか確認できました!

ひとつそうだったのかと再確認したのは、パンは英語でも『パン』だと思っていた私。そういえば『bread』でしたね。

はじめは恥ずかしそうだったけど、先生が楽しく遊ぶ感覚でされるので、途中から子供達はきゃっきゃっ言いながら楽しんでいましたよ☆

f0207712_11134617.jpg


f0207712_1113477.jpg


帰ってお風呂上がりに、『イエローのタオル取って〜』と早速の復習!
来週もがんばるのだぞ!


あとnico今日からまいぷれデビューです。
こちらもチェックお願いします☆

まいぷれnico


でわ、see you
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-08-25 10:50

やすけん

体が重たく(ただ太ってるだけ?)肩というより背中がこっています。

毎日チャチャがマッサージしてくれるんだけど、たまにはプロにやってもらいましたよ。

先月土曜の生たまごにも出演したやすけん。
体が軽くなった〜!!
部屋の中は良い香りだし、程よい明るさ。
すばらしいマッサージ。最高でした。 

本当におすすめリフレッシュサロン。

choice riocare reflesh salon まいぷれ
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-08-24 16:01 | aya.☆Time

メイクレッスン

今日は、nicoメイク教室でした。

場所はミニチュアちさと工房さんをお借りいたしました。

おかげさまで予約がいっぱいで、たくさんの方と楽しくお話をしながらのレッスンでした。

分かってはいるけど、ついつい手抜きしちゃうのよね〜という方も多かったので、簡単ワンポイントアドバイスを伝えると、感動していただけました。

いわなりさんは、たくさん準備をしてくださっていて助かりました。
まるでお母さんのよう。(すいません!)
すっかり甘えてばっかりでした!

こんなふうにお茶を飲みながら、ワイワイ世間話をしたり自分達の趣味を生かしてのスキルアップって良いですね!毎日のようにこの工房にはたくさんの方達が集まるそうです。
素敵です☆

第二弾もまた企画いたしますので、よろしくお願いします。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-08-23 21:38 | aya.☆Time

coharu

アクセサリーなどを制作しているいずみちゃん。

とってもセンスが良くかわいいヘアアクセを見させてもらいましたよ☆

何個か写真を撮らせてもらったので、紹介しま〜す。

f0207712_16281198.jpg


f0207712_162813100.jpg


f0207712_16281635.jpg


f0207712_16281749.jpg


f0207712_16281982.jpg


f0207712_16282242.jpg


どれも素敵で目がハートになりました。

一個もらっちゃいました☆

f0207712_16282521.jpg


ブランド名は『coharu』さん。

nicoでは婚礼時のへアドレスをcoharuさんにお願いしてオリジナルへアドレスを作ってもらう事ができます!

ほ〜んとおすすめです☆

これからかわいいへアドレスを作ってもらうのが楽しみ〜!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-08-22 16:13 | aya.☆Time

休日

7月に婚礼のお手伝いをさせてもらった大野さん夫婦。
結婚式が終わってもお付き合いをさせていただいております☆
今日はお二人のカット。

旦那さんは結婚式の時よりもすっきりとカットさせてもらい、奥様は伸ばそうかバッサリいっちゃうか迷いに迷い、ショートボブに!
とってもよくお似合い☆

f0207712_21504365.jpg


先日は記念日のお祝いに奥様から旦那様へのプレゼントがあったそう。
それがこちら

f0207712_21504440.jpg

旦那さんにそっくりだからだそうです!
う〜ん似てる!!

今日もピンクオーラのアツアツ夫婦でした!
f0207712_21504439.jpg



お昼からは、daisen mondoへ!
風が気持ち良かった〜!

そしてすごい人!!
お目当てのDACHAMBO最高でした。
ニコがいちばんノリノリ♪

f0207712_21504585.jpg


f0207712_21504589.jpg


今日も楽しい休日。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-08-21 21:36 | Family☆Time

チャチャ作

昨日のチャチャが作ってくれた親子丼と味噌汁。

とてもおいしゅうございました!

f0207712_9344090.jpg


『おいし〜』って連呼する子供達と私。

照れくさそうなチャチャでした。

またよろしく〜☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-08-19 09:31 | Family☆Time

うちのごはん

今日は仕事が休みだったチャチャが、夜ごはんを作ってくれます。

メニューは親子丼、味噌汁。

クックパッドを見ながらがんばってます!

楽しみです。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-08-18 15:54 | Family☆Time

ネイル

ジェルネイルしてもらいましたよ☆

「あやさんはポップな感じかな〜」とあゆみちゃんが提案してくれたので
デザインはおまかせで!

最高にかわいく仕上げてくれました〜!!
かなりかなり気に入っております。
f0207712_20572365.jpg

なんか私の手黒い〜。。。。

話が面白いオーナーのあゆみちゃん。
面白すぎてあっと言う間に時間が経ったとさ。

浜乃木にあるネイルHさん。
おすすめです♪

ブライダルチップもされてます。
お客様の雰囲気をネイルで表現。毎回感心させられるんです。
f0207712_21517100.jpg



是非!!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-08-16 21:06 | aya.☆Time