ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2011年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

買ったよ〜

choiceにて、キッズサイズのジャンベ買いました。

喜ぶだろうな〜☆

f0207712_12484581.jpg


そしてもう一つ気になる物。

フラワースティック!?

f0207712_12484689.jpg


f0207712_12484691.jpg

写真では分かりにくいけど、クルクル回ります。
ワッチ君はじょ〜ずにクルクル回わすけど、やってみたらすんごくむずかしかった。

しかし、欲しい〜!!
只今品切れ中。

しばし待ちです。

偶然ゆかちゃんとベビーちゃんにもお会いしましたよ!
もろ江中パパだね。

f0207712_12484724.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-09-29 12:38 | aya.☆Time

テシナ

菅田町にあるイタリアンのお店tesinaにてランチ。

ランチ時にはいつもいっぱいで、運良くないと入れない。

手打ちパスタの美味しいお店です。




f0207712_7171211.jpg

こちら前菜。5種類もあります。
すべてがやさしい味です。

人気の手打ちパスタ。


f0207712_7171224.jpg



そしてセルフで飲み放題のアイスティーがあります。
毎日変わりますが、この日はアンズティーでした。
f0207712_7171212.jpg


このランチプレートで1000円です。
プラス50円でデザートが付きます。

TESINA『テシナ』は島大前通り、
ローソン横にあります。
是非〜☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-09-29 06:58

新作へアドレス

へアドレス作家のcoharuさんの新作が続々と出来上がっております!

f0207712_733490.jpg


f0207712_733540.jpg


f0207712_733591.jpg


f0207712_733677.jpg


f0207712_733613.jpg

白ドレスにもカラードレスにもお似合い。

ドレス以外でも、普段ヘアアレンジされる方にとってもオススメでーす!

coharuさんとジャスミンにてランチ。

f0207712_733676.jpg

ジャージャー麺。

デザートはやっぱり杏仁豆腐!

f0207712_733790.jpg


チャイパフェも美味しそうでしたよ!

f0207712_733739.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-09-27 21:36 | aya.☆Time

お昼からの飲み会

お昼から飲み会。

Zazie の石破さんは、ワインを飲みながらオシャレにランチが良い〜!と言っていましたが、私と陽子が選んだ場所はオシャレとは程遠い場所。

鉄板でイカ焼いたり、お好み焼き焼いたり
f0207712_103763.jpg

とてもワインと一緒にというわけにはいかない。

おもしろ話で笑いころげ、懐かしいこの空気大好きです。みんな美容師さん。真面目な話もしました。

しかしランチと言いながら5時まで居座っておりました!

そして久々のカラオケ。
暴れすぎました。
覚えのないアザが足にたくさん。。


しかし楽しすぎた!

さて。やる気パワーをいただいたのでがんばりますか!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-09-27 09:42 | aya.☆Time

choice

昨日オープンした釣り具、民族雑貨、古着のお店choiceへ!




f0207712_956342.jpg


f0207712_9563522.jpg


f0207712_9563547.jpg


f0207712_9563584.jpg


ねねは、子供サイズのジャンベをずっとたたいてたので気になる様子。

次回購入予定。
という事でAFCNメンバーの一員に〜!


f0207712_9563623.jpg
ゆなは大好きなカエルを発見!
早速玄関に飾ってます。

値段も安く、多種類なお店です。
是非〜☆

山代ホックの向かいにあります。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-09-26 09:47 | Family☆Time

マザリー同窓会

平成22年にマザリー産科婦人科で産まれた赤ちゃんの同窓会がメッセでありましたよ。

3女のニコは平成22年の5月にうまれました。


入院中に一緒だったお母さん達に久々に出会い、話が盛り上がりました〜!

「nicoさんですよね〜!ブログ見てますよ☆」って何人かの方にお声をかけてもらったりして
うれしいです016.gif

集まったのは100人以上はいたかな〜??
f0207712_22341828.jpg


音楽に合わせて手遊びがあったり、クイズが出たり、先生とのじゃんけん大会をしたり。

f0207712_22425219.jpg


お昼はおにぎりやサンドイッチやジュースをいただき、がっつくニコ!
f0207712_22444919.jpg

f0207712_22443334.jpg


22年度にマザリーで産まれた赤ちゃんは386名。
男の子がじゃっかん多いみたい。これは毎年だそうだす。
名前に一番多く使われた漢字は 「悠」
出生体重4000g超えた赤ちゃんは4名だったそうな。お母さんがんばりましたね!


七五三のご予約をいただいている、ひなはちゃんのお母さんに出会い。
そのお友達が、私の妹の友達だったり。繋がりますね〜☆
f0207712_22593321.jpg



そしてニコを取りあげてくれた助産師さんの糸川真理子さん!
f0207712_234227.jpg

彼女は若いのにしっかりしていて、気さくでなんと言っても元気ハツラツです!
いつだったか夕方のニュースで、密着されていてがんばりを見せてました。
大好きな助産師さんです。
お兄さんが美容師さんでちょっと前に独立されましたよ。
川津にあるhair rireさんです。

娘3人共出産はマザリーでお世話になりましたが、満足度★★★★★。
星5つですね!
マザリー同窓会は今回初めての参加でした。
今年で15回目だそうです。出産後のこんな集まりもとってもよかったです!

こそけんもおすすめですよ〜!!!

産まれたてのニコ
平成22年5月19日  2950g
f0207712_23321787.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-09-23 23:25 | aya.☆Time

ピッコロ

チャチャとランチデート!

今日は春日にあるピッコロ☆

お気に入りです。

パスタランチ

f0207712_21503450.jpg


手打ちです。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-09-21 21:47 | Family☆Time

敬老の日

敬老の日はプレゼントを持って、おじいちゃんおばあちゃんの家へ。

その延長で、ねねは1人で私の実家にお泊り。

私が泊まりに行く時はいつもおばあちゃんの部屋で寝ます。そして夜中までしゃべる

だからねねもおばあちゃんと寝た様子。ねねにとったら、ひいおばあちゃん。

一緒に歌をうたったり、昔話をしたり楽しかったようで、もう一晩追加で泊まったねね。

おばあちゃんにとってねねのお泊りが一番のプレゼントだと喜んでおりました☆

でもゆながさみしがっているから明日は帰ってね〜!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-09-21 00:49 | Family☆Time

水辺の芸術祭

あれから1年早い〜!!

水辺の芸術祭あと少しですね☆

詳細ですよ!


2011年10月2日(日)午前11時~午後7時
島根県立美術館脇特設ステージ周辺(岸公園)
入場無料




メインステージ出演者

■スチャダラパー
■つじあやの
■山本恭司 
■遊吟
■磯部正文
■平林一哉(ex HUSKING BEE) (漫画BECK主人公コユキの声を担当)
■矢吹孝之(元チェンバロ)



地元ステージ出演者

■CHEAPSKATES BRASTERS
■AFCN
■GREEN PEACE
■THEコースケ
■homme
■t-oasis(前 林消防長さん率いるビッグバンドです)
■和膳(スサノオマジックのMC)
その他、2アーティスト出演予定


地元DJ出演者

■約20名程度のDJが出演予定(リストは後日ウェブサイトにアップ致します)


キッズパーク出演者

■よしととひうた
■プレプレまつえキッズ
■地域戦隊ヒーローミコト
■バルーンアート“ふうせんおじさん”
■宍道湖自然館ゴビウス“ゴビィ”くん
■天神太鼓


アート出演者
■NOT(会場美術制作リーダー)
■そらにわ(会場美術制作サブリーダー)
■NOB(写真展示)
■PORI(ライブペインティング)
その他2~3組のアーティストが出演予定


飲食出店

■ 香月
■ jasmin /桃仙閣
■ リラックスカフェ
■ らーめん奨
■ 中岡屋
■ いさやプラス
■ クロード
■ ふくや
■ プラスパリュー

約14店舗が出店予定(今年はフードコートをつけ芝生部分でやる予定です)


その他出店

■ 森と遊ぶやまびこふぁみり~
■ サウスオレンジ
■ 村山創達
■ Hi-stock
■ chandora
■ gosip
■ ネイル
■ 彫金
■ 革細工


f0207712_1514378.jpg


水辺の芸術祭オフィシャルホームページ

水辺の芸術祭 CM
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-09-16 15:17 | aya.☆Time

遠足

土曜日は2歳児クラスの遠足。

大阪から移動動物園の動物達がやって来てくれましたよ☆

朝の会をして園庭に出発〜!
飼育員さんの説明の最中ヘビも登場。
保育園の先生の首に巻かれ
f0207712_11401716.jpg

おびえるゆな。うぎゃあああー!!
f0207712_1142549.jpg


そして中へ。

f0207712_11423496.jpg

この写真だとにわとりやアヒルしかいないようですが

やぎだっています。馬だっていました。
f0207712_1144984.jpg
f0207712_11442261.jpg


もちろん大きい動物君たちは苦手なゆなは、ひたすらうさぎを追って
遠くから手を振る。これで精一杯。。
f0207712_1145596.jpg



にこのクラスも散歩車で登場。ぼうしかわいすぎ
f0207712_11463080.jpg


えさやりに挑戦!!
f0207712_11473493.jpg


いざ近くに来るとピヤーーーーーーー!!!と叫びえさはうしろにポイッ!
f0207712_11485969.jpg

この後スゴい顔で、そして今まで見た事のない動きで駆け寄ってきました。

動物達。大阪からごくろうさまです。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-09-12 11:52 | Family☆Time