「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

いりぽん先生

子供達の英語の先生『いりぽん先生』

英語をつかう仕事で東京へ行かれます。

子供達の大好きな先生でした。


そして昨日は感謝会、送別会、としてジャスミンにお食事に行きました。

まずはコソコソとみんなで集まり
f0207712_21263815.jpg


子供達からお花

f0207712_21263975.jpg


f0207712_21264079.jpg


f0207712_21264035.jpg



先生もみんなにプレゼント用意してくれてました!

f0207712_21264192.jpg


f0207712_21264198.jpg


f0207712_2126422.jpg



英語つながりでたくさんのお友達ができましたよ☆
f0207712_21264331.jpg


f0207712_21264387.jpg


f0207712_212644100.jpg


昨日はテンション高々の子供達!
ジャスミンが壊れるかと思った^^;

最後はカメラマンマンが来て集合写真撮ってくるました!

f0207712_21281255.jpg

あやとくんのかつがれかた!!!!(笑)




また会おうね
f0207712_21292347.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-10-25 13:51

こんなプラン

まだまだと思っていると思いますが、もうすぐなんです!!

「成人式」

成人を迎える方達はもちろんですが、美容師にとっても成人式の日は大イベントなのです。
全国の美容院は早朝(ほぼ夜中)からすさまじい忙しさです。
なぜ式典は午前中なの?午後ではだめなの?
と毎年思ってしまうのです。

男性には分からないと思いますが成人式当日は、式典参加女性はとっても早起きしてるんですよ〜。


さてその成人式ですが、当日はバタバタしていて写真は別の日にゆっくりと撮りたいという方が増えています。
スタジオでピシッとした撮影も素敵ですが、自分の気に入った場所などでへ出掛けたり、仲の良いご友人と外での撮影も楽しいですよ〜☆

成人式ロケプラン詳しくは → nicoホームページ
  11月.12月は平日の撮影に限り20%引かせていただきます。


f0207712_1343746.jpg
f0207712_13432012.jpg

f0207712_13434019.jpg

f0207712_1344471.jpg

f0207712_1344239.jpg

f0207712_13444734.jpg

f0207712_13445556.jpg


最後はおばあちゃんにお着物姿を披露しに行かれました。
f0207712_13455851.jpg



ご自宅もしくは写真館への出張もいたします。
お気軽にお問い合わせください。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-10-24 13:51 | nico

1009

ジャスミンにてダイスケ君あいこちゃんの1.5次会。

夜なので会場内はキャンドルたっぷりのステキな空間です。
f0207712_21382765.jpg


新郎様の乾杯のあいさつ。
「みんな!パーティーがはじまるよ!!!」で開始。
f0207712_21401030.jpg


今回私も会場内に参加。ありがとうございます!

ジャスミンの林さんと新郎新婦様と。
f0207712_2142850.jpg


この日のゴージャスケーキ!
f0207712_21445668.jpg

f0207712_214551.jpg


歌うやすけん
f0207712_21484484.jpg


踊る新郎さん
f0207712_2149174.jpg


笑う新婦さん
f0207712_21493622.jpg


かわいいゲスト
f0207712_21502545.jpg



ヘアドレスはcoharu
f0207712_21504095.jpg


ステキな写真いっぱい撮ってました。
カメラマンの吉田君。
f0207712_21531450.jpg
いつもたくさんのデータありがとう☆


f0207712_21535279.jpg


この日もたくさんの人が笑っていて、幸せオーラを浴びまくってました。
ありがとうございました。
お幸せに!


会場    ジャスミン
衣装    リンデン
写真    吉田智哉
ヘアメイク  nico
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-10-22 22:02 | nico

BBQ

昨日の夜は秋のBBQ!

写真でドーンとどうぞ⭐

f0207712_22125190.jpg


f0207712_22125238.jpg


f0207712_22125272.jpg


f0207712_22125592.jpg


f0207712_22125517.jpg


f0207712_22125618.jpg




f0207712_22125737.jpg


おいしいお肉においしいお酒。
幸せでした!!

そして今日はようやく行かせてもらいました。
ジラフ。

居心地良しです。


f0207712_22125866.jpg


f0207712_22125862.jpg

今日はありがとう☆また行くよ〜!
くつ下よろしく!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-10-19 22:04 | Family☆Time

1002





元同僚の高橋奈々絵。今はZazie出雲店の店長です。
結婚いたしました。


花嫁の奈々絵さんはZazieのボス石破さんがヘアメイク★
f0207712_2119689.jpg


私は列席者様のヘアメイクさせていただきました。

Zazieスタッフ〜
f0207712_21202210.jpg


私も一緒に♪
f0207712_21212398.jpg


おめでとう!!かわいかったよ〜!!
f0207712_2122173.jpg

f0207712_21224332.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-10-13 21:23 | nico

みきちゃん

友達のみきちゃん。

結婚式に出席という事でヘアセットさせてもらいましたよ!


f0207712_1114071.jpg


f0207712_1114160.jpg


ヘアーショーの時にはよくモデルをお願いしてました!
こうやってこんなポーズして!って言うと全く恥ずかしがらずしてくれて最高のモデルさん。

みきちゃんといるとなんでも話せて、おもしろくて笑いすぎだし、たまっていたものもすっきりするし、この人最高です。


そしてダンナさんのたつやくん。

f0207712_1114262.jpg

久々にたつやくんともゆっくりお話しましたが、彼は55年会でがんばってました。
昭和55年生まれの人達の集団55年会。
古民家再生、被災地へ米を作って送るプロジェクトなどなど。
素敵です!



〜おまけ〜
外で散歩中に寝てしまったニコ。

f0207712_1114261.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-10-10 10:47 | aya.☆Time

水辺の芸術祭

今年は晴れましたね〜!!良かった☆

よく会うお友達や久々のお友達に会って楽しかった〜!
娘たちのお目当て「よしととひうた」に間に合うように出掛けましたよ!
やっぱりすごい人人人!!
さっすが!

今年もメインステージの絵の色塗りに娘達も参加させてもらいました。
f0207712_1461341.jpg


到着後すぐに向かったのが「香月」
ビールとおいしいサザエのつぼ焼きでした
f0207712_1473131.jpg


そしてAFCN
f0207712_1482765.jpg


久々のあゆちゃん親子
f0207712_1484910.jpg


超久々のニッコリファミリー★
カンタかわいすぎemoticon-0152-heart.gif私の顔見て笑いすぎでしたが!
f0207712_14105869.jpg


保育園も一緒。ニコの同級生あこちゃんファミリー☆
ヤスコちゃん半目ですんません!!
f0207712_14115113.jpg


私の妹達
f0207712_14154716.jpg


最後のスチャダラパーではスゴい人!
f0207712_14161156.jpg

子供達もノリノリ♪
f0207712_14164857.jpg


とってもとっても楽しかった。
スタッフさん達本当におつかれさまでした!!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-10-08 14:17 | Family☆Time

登山

最近気になる登山。

昔大キライだった登山。

小学校の秋の遠足は必ず枕木山登山でした。小中高と大山にも登りましたが、全く好きになれなかった。

でも大人になった今、登ったらどんな感覚なんだろう?って思い、なんだかとっても気になる。

周りの友達も今たくさんの人が登ってるし!!!
登ってみようかな〜!って思いながら行動できずの私です。

16日はチャチャが天狗山とやらに登るらしいです。私も次回挑戦してみようかな〜!
頂上でお弁当やお菓子。楽しそう!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-10-06 15:02 | aya.☆Time

女子会

香月にて女子会。
久々に夜の香月に来ましたが、最高でした。

f0207712_11291293.jpg

盛り付けかわいいし、美味しいし。
写真撮れなかったけどパスタがすんごく美味しかった!


f0207712_11291387.jpg

床屋の奥様よしこちゃんと美容師さんのくるみちゃん(ジラフの奥様)

この2人は私と同い年。
元郡民。そしてバレー部が共通しております。
よしこちゃんは今でもバレーを真剣にしてるとか。すばらしい。私もしたいなー!


20歳くらいの時、よく行っていたお店『山賊』 。行くとくるみちゃんも必ずいました。お互いバカな事ばかりしていたという話で盛り上がり、懐かし。あの頃はお酒にのまれてたね〜。って 今もか!


f0207712_11291318.jpg

香月の女子会プランおすすめです!


その後はまるおに移動。
やすけんに会い、みんなが手相を見てもらったりオーラを見てもらったり。
f0207712_11291483.jpg


フィオレットの咲子ちゃん。ネイルHのあゆみちゃん。
バイト話がおもしろすぎだったわ!あゆみちゃん!
咲子ちゃんのお花のアレンジはすごいです〜!センスはもちろん、やさしい感じなんです。

写真はないけど、WINDMILLの奥様まきちゃん、coharuのいずみちゃん。
餅つき大会をどうしてもしたいまきちゃん。年末絶対しようね!誰か道具貸して下さ〜い!
いずみちゃん笑いすぎて目が線になってました。

楽しすぎの会。
またしましょうね☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-10-04 10:53 | aya.☆Time