ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2011年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

2011

今年はたくさんのステキな出会いがありました。
出会いって大事ですね。

お母さんになって4年。
子供3人。なんだかめまぐるしい毎日でした。
来年はもっと子供のスピードに合わせて、いこうと思います。
笑って笑って笑って。

そして今年は楽しくお仕事もできました。

もっともっと勉強。

来年もパワーアップ!!
nicoをよろしくお願いします。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-12-31 17:17 | nico

今年

今年最後のお仕事。
七五三もさせていただいたここちゃんおとぎちゃんのお母ちゃん!

今日は100人以上集まる同窓会。

ということでメイクさせていただいきました!
( •ॢ◡-ॢ)-♡同い年で話しやすく、メイク中も楽しくて楽しくて☆

かわいくておもしろくて大好きな方です!


f0207712_2148130.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-12-30 21:38 | nico

流行り

3女ニコの最近の流行りスタイル。

ズボンの上に、お姉さんパンツ。


f0207712_101305.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-12-20 09:59 | Family☆Time

ふりそで

本日のお客様は、年賀状用に着物を着て出雲大社で写真を撮るという方でした。

成人式というわけでもないけど、たまには着物を着て友達とお参りに行きたくてと言っておられました☆

ステキですよね〜!

そんな感じであちこちで着物の方がおられたら良いですよね!

この島根県は、京都に並んで着物の似合う街並みだと思います。

今日の帯締はこんな風に飾ってみましたよ!



f0207712_12431094.jpg


帯締だけで、たっくさんの飾り方があるから前から見た印象だけでも華やか。

もうすぐ成人式。

たくさんの着付楽しみです!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-12-19 12:28 | nico

きねとうす

大人&子供で餅つき大会したいな〜!

誰か道具持ってないかな??

f0207712_123937100.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-12-18 12:37 | Family☆Time

プレゼント

今日34歳になりました。

朝車に乗ろうとしたら助手席にかわいらしい袋がポツリと座っとりました。

f0207712_22205042.jpg


チャチャからの誕生日プレゼント☆

欲しいな〜って言ってたジラフにおいてあった大判ストール!
またオーナーのジュンちゃんがかわいらしく包んでくれて☆

f0207712_22205155.jpg


最高に暖かい!


f0207712_22205134.jpg


ありがとう♪

ひろみさーんオ、ソ、ロo(^▽^)o
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-12-16 22:13 | Family☆Time

成人式お得プラン

  成人式フォト ¥20.000プラン

 (期間)H23,12月12日 〜H24, 2月29日
         平日限定

 (プラン内容)*ヘアメイク、着付
        *カメラマンによるスタジオ撮影
        *台紙付きお写真1ポーズ(六つ切もしくはA4サイズ)
        *ヘアメイクシーンスナップ撮影。データ渡し(100カット)
        ☆焼き増しは1枚につき+¥5,000

     記念の1枚を是非☆

  ご家族、ご友人での撮影も可能です。
    お気軽にお問い合わせください。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-12-16 14:23 | nico

楽しみイベント

クリスマスに楽しみなイベント☆


f0207712_2104294.jpg


「ヒカリのくに」

■よしととひうた、遊吟など人気アーティストも登場!!
■CHOICEによるストークジャグリングのワークショップもあるよ!!
■ファーゲルパーク名物のフクロウショーも夜開催!!
■当園の人気者「ペンギン」がサンタの衣装でお出迎え&お散歩、
■市内の飲食店がフォーゲルパークマルシェとして多数出店!飲食もあるよ!!

■ 日程 | 2011年 12月25日(日)
■ 会場 | 松江フォーゲルパーク
■ 開催時間 | 18:00~21:00 ※センターハウスのみの営業
■ ライトアップ鑑賞料 | 前売 大人400円 小学生200円
当日 大人500円 小学生250円
☆empfangen 縁雫キャンドル付(各日先着100名)
■ ライブ出演 | 遊吟/よしととひうた/T-OASIS/門脇大樹/他。
■ お問い合わせ | ライトフェスティバル実行委員会事務局 TEL:0852-27-5843

子供達が楽しみにしている、よしととひうた。追っかけです☆

もうひとつ楽しみにしている、ストーク!
プロのたけさんも来られるそうですよ!
こないだのストークギャザリングでのパフォーマンスを見逃した方は絶対見るべし!



f0207712_2104213.jpg




f0207712_2104335.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-12-12 20:54 | Family☆Time

びっくり

おかーさん!携帯キレイにしちょいたけん!

と言われ何の事かと思ったら、

いろいろとアプリが消されていた。

キャー!!


パスワード設定する事にしました。

ビックリ!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-12-11 22:14 | aya.☆Time

負けた

一週間ほど前から鼻声。

熱や咳もなく、どこが調子悪いって事もなかったので薬は飲まず。

忘年会へ行きは飲んでおりました。
だけど今日から39℃近い熱。

あ〜自力で治そうと思ったのに(-。-;

ふしぶしが痛すぎで、とうとう薬飲みました。

おととしのインフルエンザぶりの熱。
でも食欲ありありなんですぐ治るでしょう☆


寒くなったんでみなさんも気をつけて!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2011-12-09 21:34 | aya.☆Time