ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧

やったー!のお知らせ☆

私のお気に入りのお店「Modern割烹 香月

目で見てかわいい、食べて幸せになるという有名なランチプレート。
知らない人いませんせんよね〜!

去年に内容バージョンアップしてお値段1,500円でした。

期間限定で1月末まで1200円でやっておられましたが、

が!なんと!2月からも変わらず1200円に決定したそうです。
ヨッ!大将太っ腹!!
最高〜☆

      「Modern割烹 香月」

  松江市東本町3−53−3    tel0852−32−5814
f0207712_11234964.jpg

f0207712_11235332.jpg

f0207712_11234789.jpg



赤ちゃん連れのママさん!
バンボもありましたよ〜☆
f0207712_11282135.jpg

この写真、まだ赤ちゃんの頃のニコ。

お子様ランチ650円
f0207712_11233978.jpg


是非〜♪
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-01-31 11:36 | aya.☆Time

ゴールドジュエリー

nicoでは素肌にセットするボディージュエリーをお取り扱いいたします。

純度99.99%の金箔を使用。

結婚式、2次会、パーティー、成人式など。
様々な場所でチラ見せオシャレ。ゴージャスになどなど。
使えます。女子度アップですー☆
f0207712_12105467.jpg


柄の種類もたくさんありますので♪
f0207712_12122315.jpg

f0207712_12121952.jpg

f0207712_12121574.jpg

f0207712_1212947.jpg

f0207712_1212460.jpg

f0207712_1211594.jpg

f0207712_12115271.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-01-28 12:14 | nico

クロードのお菓子

見た目アイスみたいな、チョコ菓子。
美味しすぎです!

f0207712_22504888.jpg



f0207712_22505092.jpg


もうすぐバレンタイン。
本命にも義理チョコにもグーな感じです!

クロードでいちばんすきなのはこれ!

f0207712_22505058.jpg


柔らかくて程よい甘さ。
ティーやコーヒーはもちろん、お酒にも合う!天才的お菓子!

松江で知らない人はいないクロードさんです☆

上乃木店にはジャムおじさん並に癒し系な店長さんがおられますよー!
是非!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-01-27 22:41 | Family☆Time

新年会ランチ

先日元同僚と新年会ランチで香月へ。

食前酒はワインで。その後ビール。
昼からお酒飲むと酔いが早い。

それぞれの今の話昔の思い出話。

当時の職場は、2年に1回グアム旅行がありました。
そこではおもしろ事件だらけで、毎回飲み会ではその話題でお腹がよじれるほど笑います。
またこのメンバーでグアム行きたいなー!また事件が起こるだろうけど。

二次会は伊勢宮山ちゃん。
三次会はカラオケ。

楽しかったー!
どこかですっ転んで次の日ヒザが痛かった。

そうそう。香月のあのゴージャスランチプレートが1月いっぱいなんと1200円だそうです!お得!是非〜☆


f0207712_125156.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-01-21 11:40 | aya.☆Time

堀川

久々に堀川遊覧船に乗りましたよ!

コタツがある時は初めて!

f0207712_1047273.jpg


川を泳ぐカルガモに大興奮の子供達。

f0207712_1047363.jpg

地ビール館で一回降りると、シジミ汁のサービスがあり
f0207712_104736.jpg


f0207712_104741.jpg


足湯や手湯もありましたよ!
f0207712_1047439.jpg

最後は水遊びになってましたけど。

四季折々で乗りたいですね!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-01-17 10:39 | Family☆Time

着物の柄

お茶会に参加される方のお着付。

とっても、かわいいお着物です。

私もこんなかわいい柄の着物欲しいな〜!

f0207712_8505655.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-01-15 08:48 | nico

またね☆

ネネの大親友のりいちゃんが、東京へ引越してしまいます。

今日は保育園を休んで、最後に会いました。

プリクラ撮って。
ラクガキに夢中な2人。
f0207712_22162661.jpg


f0207712_22162718.jpg


プリキュアに変身する2人。
f0207712_2216289.jpg

はしゃぐ2人。
f0207712_22162837.jpg



すべり台を逆さに滑る2人。

f0207712_22162960.jpg


f0207712_22163017.jpg


仲良しこよし。

さみしくて今日のお別れ後、こたつの中で静かに泣くネネ。


夏には東京へ会いに行こう!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-01-11 22:08 | aya.☆Time

ゆずりうけたかばん

最近ひいおばあちゃんからもらったカバンを保育園に持っていく長女ねね。

指定リュックがあるのに。


中に何を入れてるんだろう?と覗いてみると、ガムテープとニベアのハンドクリームが入ってました。


f0207712_2139463.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-01-09 21:31 | Family☆Time

明日は成人式

明日はたくさんの人が朝早くから動き始めますね〜。

一生に一度の成人式。
一生懸命お手伝いさせていただきます。

着付のレッスンもバッチリ!
さ〜がんばるぞ☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-01-07 21:30 | nico

今日から登園

今日から保育園の子供達。素直に行ってくれるのか昨日から心配しとりました。

ネネは自分で準備をパッパッと。
奇跡!

f0207712_17284220.jpg

ユナは全然動かない。

f0207712_1728431.jpg


ニコはいつもと変わらず。

f0207712_17284429.jpg




ようやくいつもの、生活。

みんなが、元気に毎日過ごせますように。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-01-06 17:23 | Family☆Time