ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

にこ

三女のニコがこっそり自分の顔撮ってました。

しかも様々表情変えて。

かわいいから紹介。

f0207712_221455.jpg



f0207712_2214517.jpg



f0207712_2214678.jpg


f0207712_2214674.jpg


f0207712_2214652.jpg


f0207712_2214728.jpg


f0207712_2214712.jpg


f0207712_2214873.jpg


最近よくこの画像で癒されてます☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-02-23 22:07 | Family☆Time

なんだか日が長くなりました。

外で遊べる時間が長くなったから、うれしい。

マクドナルドでポテトとナゲットを買って
公園へ。
ひたすらむさぼって、デカイゲップの後ようやく動き出すニコ。

f0207712_1001741.jpg


ジャンプジャンプのネネ
f0207712_1001855.jpg

うんていに夢中なユナとパパ

f0207712_1001938.jpg


そういえばネネと一緒にかけっこしたら、
ネネの早さにビックリ!
私は足がピキーンってなって、やはり運動不足。
ジムだ!ジム!

だけどやっぱり外遊び楽しー!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-02-15 09:51 | Family☆Time

初めて行って。お気に入りになったお店3つ紹介☆

松江にいても行った事のないお店ってたーくさんあるんだよね〜。

最近初めて行ったお店をちょっとご紹介しますよ。

この間ワクワクプロジェクトの打ち上げの時、1次会から2次会に向かう途中で、
2次会から合流の予定だった、Zazieのボスいしばさんを迎えに「谷屋」という
小料理家さんに行きました。

こちらいしばさん。出雲のダイヤモンドユカイとこの日あだ名をつけられてました。
f0207712_10544611.jpg


ある意味わたしはそこが2次会になったのですが。
こちら最高に美味しかったです。初めて食べるお刺身や、さざえのてんぷら。
海っ子の私は大興奮でしたよ。
大将は隠岐出身の方です。海っ子同士気が合いました。
小さい頃の私たちのおやつってニナ貝割って、海で洗って食べてましたよね!
f0207712_10544062.jpg


今「ウミウシ」のメニューを考え中だそうですが、松江の方って食べれますかね?
隠岐の人や、海の近い人にとってはごちそうなんです。
ウミウシメニュー発見したら絶対食べてみてください〜☆
f0207712_10543619.jpg

f0207712_10543252.jpg




そして昨日初の「しまうまCAFE
ずーっと行きたかったんです。たくさんの友達が「良いよ〜♪」ってすすめてくれていたんで。
f0207712_11193852.jpg

畳の上にテーブル。
畳の上に座ったってok!ネンネの赤ちゃんもハイハイの赤ちゃんも安心です。
f0207712_105508.jpg

f0207712_10545416.jpg


パティシエつるちゃん。設計士のみきちゃん。リハビリ先生のちえちゃん。ちえちゃんベビーと。

みきちゃんもちえちゃんもわたしも子供が3人。
ママ奮闘期☆がんばろー!

そして念願のしまうまクッキーが!!かわいい!
f0207712_1055464.jpg

この日はコーヒーいただきましたが、次回は日本茶を飲みたいな。
こちらのオーナーさんは、日本茶インストラクターの資格を持っておられるそうですよ。



その後「TRIBECA」さんへ。
f0207712_11352236.jpg



店内広くリニューアルされたそうです。
レディースもキッズもかわいいかったですよ☆
f0207712_11351781.jpg


イケメンオーナーさん。
f0207712_1054471.jpg


レディースの事なら美人奥様にご相談ください♪
f0207712_10545363.jpg



春木さん去年は大変お世話になりました。
今年もまた違った色のキラキラオーラ全開!毎回笑顔がステキです☆

みなさん
「谷屋」「しまうまCAFE」「TRIBECA」是非!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-02-10 11:46 | aya.☆Time

ワクワク女子プロジェクト


このプロジェクトは、友達のまみちゃんがリーダーで立ち上げたものです。

ふだん、仕事、育児、家事しながらもやっぱりたまには楽しみたいし、オシャレもしたい。
きっと、周りの人、家族、特に子どもにとっては身近なお母さん、女性が、いつも前向きでワクワクしている姿のほうが、きっとうれしい。
そして、こどもたちにも未来へのワクワク感、生きることの楽しさを伝えられる大人でありたいと・・・。
~そんなワクワク女子を応援するこのproject〜


こんなステキなプロジェクトスタッフにお誘いいただいて私も幸せ〜056.gifありがとー!
打合せの時から楽しくて楽しくて☆

記念すべき第1回目は
いつもよりちょっとおしゃれに。
ヘアメイクもしてもらい、プロのカメラマン吉田君にひとりひとり撮影してもらう。
そして楽しくみんなでランチ。
その名も「小洒落大人女子ランチ会」inリバービュー


午前中はご予約いただいた皆様のヘアメイク。
f0207712_10395195.jpg

f0207712_1039446.jpg



お昼時には続々とワクワク女子が集まってきましたよ☆

f0207712_10392931.jpg

f0207712_10394897.jpg




同じ保育園のママ友。
チームみつき
f0207712_10392678.jpg



今回の会場はリバービューさん。
f0207712_10393956.jpg

f0207712_10394228.jpg

f0207712_10394696.jpg



来場された皆様は、ひとりずつプロカメラマン吉田くんに撮っていただきました。
仕上がりが楽しみですー!今までしたことのないポージング!


20代前半〜50代の方達という女子会。
年代関係なくやっぱり女子は女子!話は女子トークに花が咲きました☆
すてきでしょ〜053.gif

そして今回このイベントに興味を示してくださった雲南TVさん。
雲南TVさんのご協力でUSTREAMでの配信もありました。
是非ご覧ください。キラキラ女子がたくさん出演してますー!


全員集合
総勢33名


f0207712_10393297.jpg




さて次回はまたまた面白い企画満載です。
ほんと女子って最高!
みんながキラキラして、すっごく嬉しかったです~☆

ワクワクプロジェクトスタッフで記念撮影。
f0207712_10393557.jpg


興味のある方は次回是非いらしてください〜☆
唯一決まりがありまして、フェイスブック登録されている方限定となっています。
イベント内容もフェイスブックでのお知らせとなっています。
イベント以外でも、ママ友同士での情報交換など早いですよー。



夜はスタッフ打ち上げ。in香月
f0207712_10391875.jpg

f0207712_10391522.jpg


楽しい企画案が出てくる!出てくる!

さ〜もっともっと楽しむぞー!!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-02-08 11:21 | nico

癒しのベビー

今日は出張カットのお客様。
産後で外へ出られないママさんです。

かわいい赤ちゃんが横で、とってもお利口にしてました☆

うちの子もついこないだまでこ〜んなに小さかったけど、なんか懐かしい感じ。
小さい手をグーしてバンザイの格好で寝る姿に癒されまくり!

出産は私と同じ病院で。
結婚式は私がいつもお世話になってるジャスミンさんだったり、共通の話題で楽しかったです!



f0207712_2128126.jpg



f0207712_21281394.jpg


なんとこのベビーちゃんは生後3日でテレビ出演したそうです。
すごー!

素敵な親子。
今日はありがとうございました☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-02-06 21:10 | nico