「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

choiceワークショップ

4月1日8時〜14時 ご縁市場。

場所、元市立病院跡

今回は、choiceのワークショップもあるそうですー☆

娘達がはまっているストーク。
パチカ。

親子で楽しめるから、行くっきゃない!

皆さんも是非ー☆

f0207712_10204426.jpg


f0207712_10204589.jpg


f0207712_10204570.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-03-29 10:12 | Family☆Time

絶品。文句なし。

私のお気に入り。

美味しすぎて困ります。

浜乃木桃仙閣の『カニあんかけチャーハン』


f0207712_12363743.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-03-28 12:33 | aya.☆Time

レモンの木

娘達がお世話になっている乳児保育園。

次女のユナが3月いっぱいで終了。4月からとなりの本園さんに移動になります。

同じ保育園でありますが、建物は別。
本園さんに通うという事はひとつお姉さんになるという事。
制服だってあります!

f0207712_10132691.jpg



3年間お世話になった乳児保育園には、記念品としてレモンの木を贈呈させていただきました。


f0207712_10132616.jpg


f0207712_10132717.jpg

掘り掘り。土まぜまぜ。

f0207712_10132773.jpg

ゾウサンすべり台の近くに。

大きく育ってたくさんレモンがなりますように!
f0207712_10132741.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-03-27 10:03 | Family☆Time

春に撮影

春に近づいてきたので、ウェディング前写しのお問合せが多くなってきました。

ありがたいです。

この時期ならでわ、桜をバックに。

キラキラ光る芝生の上で。

宍道湖の夕日をバックに!

ロケ撮影にピッタリですね☆


ウェディングだけでなく、七五三の撮影を春にしてもステキです〜!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-03-20 22:46 | nico

毎日豪快!

またしても我が子の写真。

この時期の子はたべかたが豪快すぎて、なんだか気持ち良いです!


f0207712_22563178.jpg


f0207712_22563227.jpg


f0207712_22563229.jpg


f0207712_22563312.jpg


f0207712_22563322.jpg


拭いてもなかなか取れない。

f0207712_22563363.jpg



納豆でやられるとウギャー!です。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-03-19 22:52 | aya.☆Time

マルコ

夜のマルコ初めて行きました☆

やっぱり美味しかった!
f0207712_22345688.jpg


f0207712_22345769.jpg


f0207712_22345753.jpg


時間ギリギリで入ったのにこころよく対応していただき感謝。

オーナーさんの後ろ姿、。。。。
f0207712_22345770.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-03-18 22:31 | aya.☆Time

今楽しい事

フェイスブックをはじめてから、ついブログの更新が遅れております。反省。

月曜日に着付勉強会に参加させていただきました。
それがものすごく楽しくて!

毎日レッスンしてます。
完璧になりたくて。

ボディ(練習用の人形)ではきれいにできても、人になると着せやすい着せにくいってあるんです。
様々な体型の方おられますので。
肩の高さが左右違う方や、胸のある人ない人。お尻にボリュームのある人ない人。
腰の曲がったおばあさま。

年齢に合った帯の高さ大きさ。
帯揚げの出し方。
格別での帯締の締め方。

とにかく無数のパターンがあるのです。

難しいんです。
着付って。

でも楽しいんです。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-03-15 22:00 | nico

ご近所さん

昔働いていたサロンで一緒だった佃さん。

最近お家を建てられ、ご近所さんになりました。
うちの次女と三女が同級生になるので、うれしい〜☆

昔は暇さえあれば、「飲みに行く?」
だったけど、
今は「野菜いる?」というやりとりに。
なんだかすごく楽しいです。

こないだは新鮮な、なまことさざえをいただき、あまりのおいしさに吠えた!!


意外に同じ小学校校区内に仲良しママさんがたくさ〜んいて、ウキウキなんです。

子供が小学校に入ったら、ますます楽しくなるな〜。

新鮮さざえはつぼ焼きに。

f0207712_1082613.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-03-13 09:46 | aya.☆Time

美人姉妹

出張カットに出かけました。

はじめは恥ずかしがる2人。
カットしはじめると徐々に慣れてきてくれてようやくお話してくれましたよ☆

リナちゃんとユイカちゃん。

f0207712_23234675.jpg

そっくりでした!
お父さんもお母さんもとっても優しくて楽しい方。幸せ家族のお手伝いでした!

お礼に、お財布とお金を作ってくれましたよ☆

f0207712_23234710.jpg


こんなほのぼのとしたお仕事幸せです〜!
ありがとうございました!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-03-10 23:14 | nico

Cava

こないだピアス作ってもらいました☆

簡単にイメージを伝えただけ。

イメージ以上にかわいいのが仕上がっていてビックリ!!

f0207712_20203985.jpg


f0207712_20204050.jpg

今お気に入りのピアスです。

作ってもらったのはCavaのあべちん。

普段は玉湯で足もみやボディトリートメントしてます。
もちろんピアスなどかわいいアクセサリーも作ってまーす☆

玉湯の神社の近くの美容院2階でされてます。(わかりにくい説明ごめんなさい。)


f0207712_20204123.jpg


f0207712_20204286.jpg


f0207712_20204368.jpg


f0207712_20204469.jpg


f0207712_20204695.jpg


f0207712_20204767.jpg


オススメです。

美人オーナーあべちん。

f0207712_20204899.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-03-06 20:11 | aya.☆Time