「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2012年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

神と海の祭〜花嫁体験〜

24日にあった神と海の祭。
雨も降らず過ごしやすい天気で良かった〜!

nicoは貸衣装のリンデンさんとカメラマンの吉田写真堂さんとタッグを組み、花嫁体験をさせてもらいましたよ☆

それも国の文化財として有名な美保館さんにて。着物が似合う〜!

ヘアメイクは縁側で海を眺めながら。
ちょうど真ん前にイカ焼きのお店があり、ステキな香りが。(笑)

花嫁体験午前中のうちに予約でいっぱいになりました。ありがとうございました!

フル回転の忙しさであまり写真撮れなかったのですが、何枚かお披露目。

今回お手伝いしてくれたヘアメイクのえりちゃん。
f0207712_11235159.jpg

お客様が来られる前にえりちゃんに着てもらい、宣伝に少し外を歩きましたよ☆

足袋なしで素足で歩いてもらったら、またそれが良いといってもらい、足を写すカメラマン達(笑)

f0207712_11235196.jpg


でわ写真でどーぞ♪
f0207712_11235279.jpg

f0207712_11235286.jpg

f0207712_11235285.jpg

f0207712_11235210.jpg

f0207712_11235362.jpg

f0207712_11235367.jpg

f0207712_11235317.jpg

f0207712_11235425.jpg



ご夫婦で体験される方も。
f0207712_11235475.jpg


花嫁さんが持ってる番傘は、和傘職人初音さんにお借りしました。
たくさんの柄の番傘。ステキでした〜!

今回21名の花嫁様。ありがとうございました。

衣装を選んでる時、ヘアメイク時、花嫁姿に完成した時。
それぞれに見せてくれるみなさんの笑顔に
一日中感動してました。

どうもありがとうございました!
感謝。感謝。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-06-28 10:53 | nico

花嫁体験〜神と海の祭〜

神と海の祭
6月24日(日)

f0207712_1042157.jpg



nico も参加させていただきます!


青石畳通りでは様々な職人さんや作家さんが出店。
ワークショップありでいろんな体験できますよ☆

nicoは美保館さんにてヘアメイク。
なななななんと!色打掛やドレスを着て花嫁体験ができちゃいます〜☆

衣装レンタルはリンデンさん。

 ☆白無垢 2点
 ☆色打掛 5点
 ☆白ドレス3点
お好みの衣装が選べます。

花嫁に変身したところで、吉田写真堂さんによる写真撮影。
仕上がった写真はご自宅へ郵送させていただきます。

美保館さんの建物といえば国文化財としても有名です。
f0207712_1023041.jpg


花嫁姿で美保館内で撮影。すてきです☆
この機会に是非!!
お待ちしています。

当日は予約制になっております。
今日から予約OKですので体験してみたい方はご連絡ください。

11:00〜16:00まで。
30分間隔で予約をお取りしてます。

2名様でのご予約可能ですのでお友達と一緒に体験してみてください。


花嫁体験+撮影 ¥1.500

f0207712_10144991.jpg

f0207712_1015156.jpg

f0207712_10153428.jpg

f0207712_10161431.jpg

f0207712_10162011.jpg



    予約状況


11:00   ○   ○
11:30   ×   ○
12:00   ×   ×
12:30   ×   ×
13:00   ×   ○
13:30   ○   ×
14:00   ×   ○
14:30   ○   ○
15:00   ×   ×
15:30   ×   ×
16:00   ○   ○ 





吉田写真堂さんでは花嫁撮影以外にも撮影していただけます。
家族で、夫婦で、ベビーちゃんなど是非!

青石畳通りマップです☆
f0207712_1043194.jpg


神と海の祭ホームページ ← クリック
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-06-20 10:49 | nico

マル秘女子会

女子会を香月にて。
おいしい料理に楽しいお話。
笑いに笑いました!
女子にしか分からない女子トーク。
男子に分かってほしい女子トーク。

f0207712_1123071.jpg

f0207712_1123117.jpg

f0207712_1123123.jpg

f0207712_1123116.jpg

f0207712_1123172.jpg


2次回はティアラにて。
f0207712_112325.jpg

こちらかおり先生
f0207712_1123274.jpg

二次会から合流のアッキーとゆかちゃん。
相変わらずかわいい2人。

楽しい育児や仕事やあんな話こんな話で盛り上がり、さて明日からまたがんばろうパワーアップした夜でしたよ☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-06-19 10:57 | aya.☆Time

わくわくプロジェクト 変身編

イベント前には希望者の方のみ、プロのヘアメイクも付いていました。
f0207712_8534332.jpg

f0207712_8533552.jpg

f0207712_8533268.jpg



ますます可愛く変身されたワクワク女子達♪
hiromiさん写真使わせてもらいました♪
f0207712_8543657.jpg

f0207712_8543291.jpg

f0207712_8543054.jpg

f0207712_8542791.jpg

f0207712_8535234.jpg

f0207712_8535037.jpg



ヘアメイクしながら楽しくお話もできて
そしてきれいになってという大切な時間です。

今回ヘアメイクご協力いただいたスペシャリストもご紹介☆

美療のお店pogyの井上知子ちゃん
耳つぼダイエット、モンテセラピー、エステ、メイクスクールなど活躍されてますよ。
体の中から美しくなる方法を丁寧にアドバイスしてくれます!
f0207712_8555929.jpg



ALOHAの梶谷敦子ちゃん
出雲の夢タウン近くにヘアメイクサロン「ALOHA」を9月にオープンされます。
保育士免許を持ったスタッフさんが、大切なお子様をお預かりするというママに優しいサロンです。
f0207712_8562646.jpg



hair room giraffeの福永くるみちゃん
giraffeさんが新たに Hair Room を設け、「洋服+美容」の新しいSHOPに生まれ変わります!
6月18日オープン!明るくて天然なくるみちゃん。仕事となると顔つきがかっこよくなります。
カットはもちろん、ヘアアレンジがとっても上手ですよ!
f0207712_8562924.jpg


つづく
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-06-06 09:02 | aya.☆Time

マリエやしろ「金曜日の夜市」

ワクワクのレポート途中ですが、ちょいと間でこないだのマリエやしろさんで行なわれたイベントレポートをします!

飲食あり美容あり写真サービスありキッズコーナーありでした!

nicoではかんたんヘアアレンジさせてもらいましたよ☆

f0207712_21341467.jpg

結婚式前のえりちゃん。かわい〜んです!
ハンドマッサージに癒され中。

f0207712_21341441.jpg

ラブリーそあちゃんも遊びに来てくれました。

f0207712_21341592.jpg

おこずかいを首からぶらさげてやって来てくれました。おっしゃれ親子!あの丸刈りがたまらん( •ॢ◡-ॢ)-♡

f0207712_21341583.jpg

パチンパチンとはじく猛特訓!
あっくんの真剣な表情!

f0207712_21341681.jpg

なっちゃんもありがとー!
高校生の時から美人ななっちゃん。
常に笑っている人です☆

f0207712_21341649.jpg

カッシーのアレンジ。
編み込みをグルグル迷路のように。。
ゴールはあのだんご!

f0207712_21341661.jpg

クラップスけんちゃんが登場。
無理矢理つかまえて、無理矢理ヘアアレンジしました!
f0207712_21341753.jpg

かっこよくなりすぎました。

f0207712_21341784.jpg

マルコさん。
お店はモーニングも始められ、また夜も開始されるとか!
家から歩いて行けるマルコ。
夜やっていただけるとわ!ありがたや。

f0207712_21341894.jpg

我が子はプールに入る勢いで、はしゃぐはしゃぐ!はしゃぎすぎる!
子守をしてくれたつるちゃんありがとー!

面白いお祭りでした!
やしろさんありがとうございました!
f0207712_21341860.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-06-03 21:05 | nico

わくわくプロジェクト ファッションショー編 ②

           Giraffe←クリック

f0207712_1052813.jpg

f0207712_10524879.jpg

f0207712_10525464.jpg

モデルのおぐちゃんにぴったりでかわいかったです☆

そしてgiraffeのスタッフくるみちゃん。
ヘアメイクも担当してくれてました!さすがカリスマ美容師さん!
モデルさん達のヘアアレンジもかわいかったー!ありがとー♪
f0207712_10562840.jpg




         Jeu←クリック

f0207712_10575174.jpg

f0207712_10574373.jpg

f0207712_119245.jpg


Jeuスタッフのゆかちゃん。
ショートが似合ってる!ショートの人見るとショートにしたくなる〜。
f0207712_11103375.jpg



           MARCHE DE SOEUR←クリック

f0207712_11124542.jpg

f0207712_1113833.jpg

モデルのかめちんと。
f0207712_11133492.jpg


MARCHE DE SOEURスタッフの姉妹
f0207712_11152138.jpg

左に写っているヒカルちゃんは似顔絵作家さん。とっても上手にすてきに描かれます。
6月24日の神と海の祭にも参加されますよ〜。似顔絵是非☆

モデルのみなさん。
すら〜りとしたべっぴんさんばかりです。
f0207712_11192581.jpg



リハーサル時はちょっと恥ずかしそうにウォーキングしてましたが、
本番では目つきが変わり、最高にかっこよかった!
かわいいポーズもたくさんとってみんなキラキラしてましたよ☆


その模様はまた次回アップしまーす!!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-06-01 11:34 | aya.☆Time