「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2012年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

awa

子供達がはまっている泡作り。

ただの泡ぶくではなく、子供なりのこだわりがあるらしい。

f0207712_8104153.jpg


f0207712_8104217.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-07-29 08:08 | Family☆Time

ビアー

ワクワクプロジェクトメンバーで、ビアガーデン☆
この日は子供ちゃん達も一緒に。
f0207712_921062.jpg

f0207712_921126.jpg

平日なのに満員。
その為暑い暑い。おかげでビールが美味しい〜!

f0207712_921175.jpg

f0207712_921150.jpg

f0207712_921285.jpg


イベントのお話。
男の料理のお話。
何フェチか話。

笑いました!

8月18日 竪町土曜夜市
このメンバーで出店しまーす!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-07-27 08:56 | aya.☆Time

ほっこり〜

朝忙しい時の子供達から『絵本読んで〜』コール。

にきちんと応えてあげるお父さん。
ありがとう。

私は反省。

f0207712_106591.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-07-25 10:05 | Family☆Time

かわいいネイルでした

知り合いの方のネイルがかわいかったので。
f0207712_2354314.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-07-24 23:04 | aya.☆Time

tesina

島大近くのイタリアンtesinaへ行きましたよ。
f0207712_11415434.jpg

f0207712_11415476.jpg

f0207712_11415586.jpg

前菜のプレートが盛りだくさんでうれしいです。
大根もオシャレな味になっています。
サラダ歯ごたえがあって良かった。
パスタは手打ちでもっちりしてますよ。

ランチaセットが1000円。
ランチbセットが1050円。

なんとたったプラス50円で大きなデザートがついてくる。
aセットにするとデザートなしだけど、前菜の種類が増えます。

優しい味の温かいお料理。

いつもありがとうございます。


いままでは予約できなかったけど、ランチ予約開始されたようです。
是非〜☆


tesina
050-5201-9999
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-07-20 11:27 | aya.☆Time

ニコの散髪

3女のニコ。
いつも前髪は短め。今回も。

f0207712_1012097.jpg

切る前。充分短いけど、これはかなり伸びた方です。

f0207712_1012067.jpg

ばあ〜!切りました。

f0207712_1012083.jpg

これピースのつもり。

f0207712_1012129.jpg

こぶじいさんのつもり。

f0207712_1012149.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-07-17 10:03 | aya.☆Time

ゆるり

たま〜にダンナさんとデート。

午前中は、浜乃木「giraffe」さんへ。
f0207712_17271451.jpg



ヘアールームに行くとちょうど友達がパーマをかけてもらっていたからちょこっとお話するつもりが楽しすぎて、ダンナさんそっちのけで長居してしまい。
お茶もよばれ、giraffeさん一回入ると居心地よすぎてなかなか帰れません!

ランチには八雲にある「クラール」さんへ。
真っ赤の建物でインパクトあります!
f0207712_17271590.jpg



お客さんいっぱいでしたよ〜!
グリーンカレー美味しかった☆
f0207712_1727159.jpg



パスタも美味しそうでした
f0207712_17271565.jpg



となりにはパン屋ミルクさん。
15日(日)にはクラール+ミルクでパン祭りだそうです。楽しい事間違いなし!美味しいこと間違いなし!
f0207712_17271559.jpg





その後は鼕が叩けるということで松江歴史館へ。
ダンナさん血が騒ぐみたいです。
f0207712_1727164.jpg

f0207712_17271679.jpg




なりきっております。かなり笑っております。
鼕はいつでも無料で叩けるみたいですよ〜!
ゆっくりお城の周りを歩きながらの時間良かったです〜。

久々のデート。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-07-14 17:25 | aya.☆Time

ユナの散髪

次女の散髪。

伸ばそうと思っていたけど、やっぱり短いほうが似合う☆
f0207712_8573668.jpg

ここまで伸びたけど。

じゃ〜ん!
f0207712_8573617.jpg


サッパリ☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-07-11 08:55 | aya.☆Time

スンセビ

ひっさびさに前の職場で一緒だったメンバーと会いましたよ。

昔の笑い話、それぞれの現況、仕事への想い、楽しかったです。

ウッチー。
f0207712_16212955.jpg

市内に4店舗あるお店だったのですが、同じお店で1番長く一緒に働いた人。
やさし〜人。
ウッチーにはなんでも話してましたね〜。

おなじみの顔ですが、やかちゃん。
f0207712_16212949.jpg

今はchoiceという美容院のオーナー。
オーラがあり、お客さんからモテモテでしたよ。


あつし。
f0207712_16213019.jpg

おバカな顔してますが、当時はもこみちに似てると言われ、お客さんからモテモテでした。
今は夫婦で理容+美容院されてます。
仁多にありますサロン「然」さんです。

この人もおなじみの顔。やすけん
f0207712_16213026.jpg

今はマッサージ師。choice内にマッサージルームがあります。占いもします。怪しい顔してますが当たりますよ!

ウッチーは次の日が納車ということで納車祝いドリンク。
f0207712_16213037.jpg

f0207712_16213164.jpg

キモイ。

このあとラーメン食べに。
行ったお店になぜか、わさびラーメンとトムヤムクンラーメンしかなかったという。
普通に塩が良かった。
f0207712_1621312.jpg


さて、次回も楽しみだね!
ツトさん次回は是非。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-07-06 15:49 | aya.☆Time

久々の再開

長女ネネの大親友りいちゃんと久々の再開。

保育園で一緒だったりいちゃんは東京に引っ越しをしました。

そして今日再開の日。
朝からソワソワ。

ね〜お姫様にして〜という注文だったんで、
巻き巻き。
f0207712_2242395.jpg

おだんごにして。
f0207712_22423911.jpg


プチメイク。
f0207712_2242398.jpg


待ち遠しくて外でずーっと待つ。
かわい〜!

そしてランチに出かけます。
香月さんにて。
f0207712_22424062.jpg

お子様ランチ豪華〜☆

f0207712_22424291.jpg


f0207712_22424131.jpg

大人も贅沢〜!

f0207712_22424168.jpg

うれしいふたり。
f0207712_22424112.jpg


f0207712_22424285.jpg

おいしい〜と連呼!

香月さんありがとう!

家に帰ってままごとしたり、お絵かきしたり、大好きなりいちゃんとずっとひっついて遊びます。
f0207712_22424216.jpg


大好きなりいちゃんとずーっと一緒にいたいな〜ってボソッと言ってました。

お別れ時は、泣くのをこらえてがんばってバイバイしました。

姿が見えなくなるとやっぱりこらえきれず、
泣いてました。
私の所にひっついて、私に気付かれないように静かに泣く姿を見て、私も泣けてきた〜。


ディズニーランドの花火が真近に見えるお家。うらやまし〜!
早く東京に遊びに行きたいな〜!
f0207712_22424247.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-07-04 22:19 | aya.☆Time