ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2012年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

帯締め

結納という事で振袖を着られたお客様。

帯締めでハートを作ってかざってみました。

f0207712_7234265.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-30 07:20 | nico

一座

今日は広瀬町東比田のお祭りに参加される、
歌手の綿貫ゆかさんのヘアーセットと着付をさせていただきました。
f0207712_1522382.jpg


旧東比田小学校。

f0207712_1522343.jpg


サイドにボリューム。他は編み編みしちゃいます♡

f0207712_1522451.jpg


帯はかわいらしくヒラヒラをたくさん作ります。

今日の一座!
f0207712_1522596.jpg


右が歌手の綿貫さん。

真ん中の方はおじさまです。
おばあさんに変身!
左は踊るもされるしマジックもされるとの事。

f0207712_152252.jpg


こんなのもあるよーってひょっとこ姿も披露してごしました☆

みなさん衣装も派手!
ステキ♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-25 15:19 | nico

ワクワク打上げ女子♡

ワクワク女子プロジェクト。

竪町土曜夜市打上げ〜☆

f0207712_9163883.jpg


f0207712_9163990.jpg


f0207712_9164017.jpg


f0207712_9164123.jpg


大人も子供も一緒。

男子たちはなぜか脱ぐ。(笑)
f0207712_9164141.jpg


f0207712_9164299.jpg


裸男子を遠くから眺める女子達。
あっ!てっちゃんもいる!
脱がない都会男子(笑)
f0207712_916425.jpg


f0207712_9164311.jpg

秋のワクワク女子の話も盛り上がり。
楽しすぎ♡

f0207712_9164366.jpg

かわい〜てっちゃんにチュ〜♡
口がへの字に(笑)
後でしっかり拭いていたの見逃さなかったよ!てっぺいちゃん!

さて。秋のワクワク女子プロジェクト盛り上がっていきますよ〜!!
お楽しみに♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-24 09:07 | aya.☆Time

誕生

毎日毎日遊びほうけていた頃、毎日一緒にいた友達のようこ。

赤ちゃんができた報告の時は飛び跳ねて喜んだな〜。

そして昨日ようこちゃんに、赤ちゃんが誕生しました。

予定日より1ヶ月早く産まれたけど、2600gもありビックリ!

f0207712_1343970.jpg




おめでとう♡♡
またしても飛び跳ねました!ばんざーい!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-23 12:40 | aya.☆Time

楽しすぎた夜☆

竪町土曜夜市。
すごい熱気でした!

私たちワクワク女子プロジェクトはちょうど真ん中あたり。

ワクワクオリジナルうちわ、ジュース、釣り当てくじ。すべて完売いたしましたー!

『これが欲しかったー!』とうちわ目的に来られた方も多数おられ感激でした。

f0207712_11393041.png


100個のうちわにメッセージなど全て1人で書きましたヒロミさんおつかれさま

なかなかの忙しさで写真ほとんど撮れずでした。残念。

f0207712_11394433.png


シャボン玉職人ハッシー

f0207712_11395838.png



f0207712_11404865.png

新婚さん♡

f0207712_11413381.png


f0207712_1142546.png


f0207712_11422021.png


f0207712_11423027.png


f0207712_11425370.png

kankanadeのタッヒーとハマ。
久々の再開。タッヒーは美容学校も職場も一緒。ハマとは同期で入社しました。
2人とも変わらず☆

f0207712_11431688.png

チャチャはご飯食べずだったなんて帰ってから知り、
3人の子供の子守大変してくれてました!ありがとう♡


土曜夜市は25年ぶりだったそうです。
大人も子供も楽しそうでした。笑ってました。
子供の頃のこういう思い出ってずーっと残りますよね。

とっても良い企画。

昔はこうだったのにな~とか、もっとこうしないと、とか言ってるだけじゃダメ。
行動しないと!ですね。

商店街のみなさまもとても親しみやすく優しくてすごく温かかった。
また遊びに来よう。

みなさんうちわ来年も再来年も使ってくださいね☆
ありがとうございました!
f0207712_11461012.png


hiromiさんがたくさん写真アップしてくれてます!
クリック → hiromiブログ
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-21 11:49 | aya.☆Time

バッタ

急にテンションの高い次女。
f0207712_0382478.jpg



見て〜!バッタさんのマネ♡
だそうです。。
f0207712_0382571.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-20 00:35 | aya.☆Time

今日はぜったいに

タテ町商店街土曜夜市。
f0207712_11243644.jpg



私達ワクワク女子プロジェクトも参加させていただきます。
f0207712_11253773.png

何回もミーティングを重ね重ね。


私たちは何をするかというと、
☆ワクワクオリジナルうちわ
☆本物さながらの魚ちゃん釣り当てくじ
☆光りまくるおもちゃ
☆冷え冷えジュース
f0207712_11242373.png


ウチワの裏は白。
子供も大人も、夢や想い。
好きな言葉など。を書きます。

香月女将hiromiさんがサラサラサラサラ~っと書いてくれます。
夢がかないます。想いはさらに熱くなります。そんな字です。

是非。

5時~9時。
臨時駐車場は市立病院跡地です。

ワークショップ、LIVE、キッズパーク、めだかすくい、お化け屋敷、
などなど。

LIVEでは東京から『kankanade』
f0207712_11302423.jpg

最高にかっちょい〜んです♡
演奏しながら練り歩くそうです。



皆さんお待ちしてまーす!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-18 11:32 | aya.☆Time

ストーンリング

chaoのhiromiさんにオーダーしたストーンリング。

夏山。太陽。海。とイメージだけを伝える。
鳥は?と提案ありもちろんつけちゃいます♡

オーダーからたった1日でできちゃいました!

f0207712_221244100.jpg


最高!
天才的です☆

http://chaochao2.blog.fc2.com/
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-12 22:01 | aya.☆Time

泰三君とえみちゃんの結婚式

いつもお世話になっているカメラマンの泰三くんの結婚式。

アクイール大山の記念すべき1回目の結婚式。
天気も良く気持ち良かった☆

f0207712_10115331.jpg

お父様から新郎様に渡される瞬間。
お父様どんな気持ちなんでしょうね~!


お料理も美味しくてお酒もおいしい。

f0207712_10125389.jpg


えみちゃんオリジナルカクテル
氷が光ってキラリーンと光っている!
f0207712_10164795.jpg


ケーキの上にはもちろんカメラ
f0207712_10144145.jpg

f0207712_10143745.jpg


かわいい2人らしい賑やかな結婚式でしたよ。

泰三くんのご両親も、えみちゃんのご両親も
まだまだラブラブオーラが光っていました!
えみちゃんの妹ちゃんかわいい!
f0207712_10152244.jpg


テーブル席も
ジャスミンの林夫妻
お友達のさきちゃん。
ブライダルキッチンの大橋さん
ビセンスの高崎さん
仲良しだったので余計に楽しかった
いや~楽しかった☆
f0207712_10191864.jpg


たいぞうくんえみちゃんおめでとう!!
お幸せに〜♪
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-10 10:20 | aya.☆Time

にじいろまつり

乳児保育園の夏祭り。

乳児は0〜2才さんまでの園なので、お祭りも親子でゆっくり楽しむ感じ。

f0207712_2375976.jpg

こんなビーズや、ストローを短く切った物を子供が必死にゴム通し。

で、出来上がった物がキッズブレス!
f0207712_238077.jpg


そしてこの笑顔
f0207712_238018.jpg


うちわにシールを貼ったり、スポンジハンコでスタンプ。
f0207712_238159.jpg

f0207712_238128.jpg


風船遊びもありますよ〜!
丸めて結んではちまき!
f0207712_23819.jpg

f0207712_238290.jpg


外ではシャボン玉に巨大シャボン玉。
f0207712_238298.jpg


まだまだヨーヨー釣りや金魚すくい。
親子クッキング〜でおにぎり作り☆

にこはお父さんにべっったりでラブラブな2人でした!い〜な〜!
f0207712_238340.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-08-06 22:57 | Family☆Time