ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2012年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

金曜日

マルエやしろさんのお祭り。
金曜の秋夜
参加させていただきました!

今回は子供ファッションショーもありかわいかった〜!

nicoからはモデルにあいりちゃんとシェイちゃん。

あいりちゃんは和すぎずクールなかんじでピンクの着物。

f0207712_16223235.jpg


シェイちゃんはルーズ編み込みで袴。
f0207712_16223399.jpg


かわいすぎ〜♡♡

f0207712_16223430.jpg


ポーズのとりかたも念入りに2人で計画されてました!

いざステージに!
f0207712_16223488.jpg


いや〜かわいすぎ♡
f0207712_16223646.jpg


最高♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-29 16:13 | nico

寝る子は育つ

去年の秋に結婚式のお手伝いをさせていただいたお客様。

赤ちゃんが誕生し、パパとママになられました♡

赤ちゃんが小さい為出張にてカットさせていただきました。

f0207712_042871.jpg

あ〜赤ちゃんの良い香り〜!
癒し♡

ずーとずーとずーーーと寝てるので、
起こしてもらう為に抱っこ〜。

f0207712_043056.jpg


あっ!起きた〜!!

と思ったらすぐ寝た(笑)
f0207712_043155.jpg


寝る子は育つ!
気持ち良さそう。



f0207712_04323.jpg

ふたりともちゃんとお父さんとお母さんの顔になっておられました。

奥さんにとってもやさしい旦那さん。
ずっと笑ってる奥さん。
赤ちゃんを眺める2人。
ん〜!幸せ♡幸せ♡

結婚式が終わってからもお付き合いをさせていただいてうれしいです。
これからもよろしくお願いしますね☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-26 23:51 | nico

魔の2歳児

ニコと甥っ子のユズ。
同級生。

ふと見るとよくひっついてる♡
f0207712_1014409.jpg


おっきいばーちゃんと
『あだん!またお菓子食べてかーに!』
で大爆笑中。
f0207712_10144021.jpg


持っていたお菓子がポロッと落ちても
おかしくてたまらないお年頃。

魔の2歳児。

やだやだ時期。
しかめっ面でやだやだやだやだやだ。

それもまた、たまらなくかわいい2歳児なのです♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-26 10:04 | aya.☆Time

わたしよりすごい〜

チャチャ作オニギリ。

f0207712_1041943.jpg


子供達は大喜び。
私は感激♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-25 10:02 | Family☆Time

オーマイベイビー

9月17日に姪っ子が誕生しました。

f0207712_22245586.jpg


寝ている姿が母親にそっくりで、笑いました。母親というのが私の妹なんだけど、ポヤ〜と寝る感じが似ていてたまらなくかわいいんです。

f0207712_22245540.jpg

うちの子もやさし〜く抱っこ。

f0207712_22245682.jpg

おしゃぶりしながらの抱っこってなんだか不思議(笑)

妹を大事に抱っこするお姉ちゃんとお兄ちゃん。なんだかホロリとしました。
f0207712_22245792.jpg



そしてその2日後。
甥っ子誕生!

出産も立会い貴重な体験。
f0207712_22245773.jpg


f0207712_22245883.jpg


あ〜なんて幸せ♡
ベビーLOVEです。
やばいです。
たまらんです♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-19 22:16 | aya.☆Time

森とはかま

パンフレット撮影。

モデルはえりちゃん。
な〜んでも似合う♡
f0207712_23104243.jpg


撮影はもちろんこの方。
f0207712_23104214.jpg

f0207712_23104368.jpg

吉田写真堂の吉田くん。

森で袴姿。
良い!
f0207712_23104352.jpg


蚊が寄ってくる!寄ってくる!
袴の中にも入りこむ。(笑)

仕上がりおたのしみに♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-18 23:02 | nico

香月

リニューアル『香月』

f0207712_855415.jpg


夜のコースに行ってきました。

f0207712_855569.jpg

掘りごたつになってます。
楽チン♪

f0207712_855522.jpg

はい!
これ全てが前菜です!
驚き!感動!

f0207712_855651.jpg

アボカドとお刺身のなんとかジュレ。
里芋といちじくの揚げだし。
すっぽん?だったっけ?

力が抜けるほどおいしい。

f0207712_855751.jpg

夕方4時からのビールは最高!
特別な感じです♡

f0207712_855738.jpg


メインのプレート。
焼き物はのどぐろか島根和牛が選べました。
海の女はのどぐろか!
やっぱりお魚ちゃんでしょ!
お肉も柔らかくて感動でアゴがはずれたみたいです。がんちゃんが。

f0207712_855865.jpg

やっぱこれだね〜香月のさんま寿司!
上にのっている梅ソースがこれまた合う!
デザートは初めて食べるドラゴンフルーツ♡

f0207712_85581.jpg

初出産のがんちゃんの為に出産話。
ひろみさんは『出産超気持ち良い〜♡』だそうで。
みきちゃんの双子出産経験の話。
まみちゃんの産後4ヶ月でスピード妊娠♡の話。
私の普通出産話。

しゃべりまくり、美味しい料理食べ、早くけらお酒をいただく。
幸せ幸せ感動幸せでした。

香月リニューアルコース料理おすすめです♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-15 13:32 | aya.☆Time

あと少し

妹2人がただいま妊娠中。

あと一週間で会える♡

f0207712_22184288.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-09 22:16 | aya.☆Time

幸せのハリネズミ

5年前、結婚のあいさつにチャチャが来てくれた日。

前日には私の両親に伝えるセリフを長々と考えていたチャチャ。

手土産は何が良いかもかなり悩んでたチャチャ。

当日はスーツ姿で両手に大っきい箱ぶらせげてやって来ました。

チャチャも私の父親も緊張。

チャチャが考えていた長々のセリフの10分の1の短さでしたが、かっこよく決めました。

その後チャチャがもって来てくれた手土産。
ひとつの箱にはびっしりとプリンが入っていて、もうひとつの箱にはシュークリーム。

ただのシュークリームではなく、
ハリネズミシュークリーム。
f0207712_1054840.jpg


真面目な席で、このシュークリーム。
でもこのハリネズミのおかげで場が和み
チャチャらしさが出てほんわか。

私の中では、幸せのハリネズミシュークリーム♡

おいしいです。

浜乃木ローソン横。
トラントサンクさんに置いてあります。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-03 09:40 | aya.☆Time

電車に乗って会いにいく

電車に乗って出雲へ。
f0207712_555752.jpg


f0207712_55582.jpg


f0207712_555826.jpg


興奮して喉もかわく。
f0207712_555942.jpg



目的は子供達の大好きなしまねっこに会いに。この日は熊本からクマモンも来ていて、すごい人!
f0207712_5551030.jpg


ボヨンボヨンの中で遊ぶ。
f0207712_5551046.jpg


ただ手に水つけて涼むはずが
f0207712_5551174.jpg


こうなっちゃった!
f0207712_5551160.jpg


友達発見
ニッコリとカンタ。
f0207712_5551282.jpg


道ずれ。(笑)2人ともびっちゃんこ
f0207712_5551223.jpg


11月まで神話博してるみたいです。
涼しくなったらまた行こう♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-09-01 05:43 | Family☆Time