ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やったー

お店の看板がつきました。

f0207712_6175823.jpg


オープン真近でワクワクしております♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-10-29 06:14 | nico

nicoのお店

いつもnicoを応援していただきありがとうございます。

nicoはサロンを持たず出張メインで活動をしていました。

ですがこの度かねてより準備していましたnicoのお店がOpenする事になりご報告です。

そもそもnicoをはじめたきっかけは、
私が母になり分かった事。
小さいお子様をお持ちのお母さんは本当になかなか美容院に行けない事。自分の事は後回しになるということ。

そして念願の赤ちゃんも子供もお母さんも安心して行ける美容院。

ウェディング、七五三、お宮参り、などの出張ヘアメイクはそのまま継続いたします。



自分のおうちのようにくつろげる空間。
そんなお店を目指しています♡

これからもnicoをよろしくお願いします。

f0207712_233535.jpg

f0207712_2335499.jpg



nico
松江市浜乃木6丁目1-34-101
tel 0852-67-5882
HP http://happy-nico.com

営業時間10時〜17時
定休日 日曜 祝日
*完全予約制*

A home from home
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-10-22 23:09 | nico

pocn

ワクワク女子ミーティング

今回は青空の下☆

お弁当持ってお茶飲んで楽器を奏でる。
f0207712_21354556.jpg

f0207712_21354688.jpg

f0207712_21354650.jpg


この日はリーダーのまみちゃんのバースデー!という事でお祝い♪
f0207712_21354757.jpg


f0207712_21354766.jpg

歌う

さて12月のワクワク女子プロジェクト。
私達から音楽のプレゼント♡
f0207712_21354867.jpg

choiceのもりしん先生のご指導のもとがんばってます。
f0207712_21355436.jpg

f0207712_2135553.jpg

f0207712_21355534.jpg

おたのしみに♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-10-11 21:26 | aya.☆Time

今日の感動

午前中ニコ(2才)の参観日。

終わってからニコと一緒にランチにでかけましたよ☆

食べているととなりのテーブルに座っておられたおばさまが、そっとニコの前に置いてくださいました。

f0207712_2036580.jpg


f0207712_2036647.jpg


ニコ大喜び。
私は感動。

ステキすぎます♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-10-04 20:21 | aya.☆Time