ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2012年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

カボチャ

まる〜いヘア大好きです♡

f0207712_21594465.jpg


nicoカボチャヘア♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-11-30 21:58

1124

熊野大社にてお式。
寒い日でしたが、天気予報ははずれ青空が出てきました。

白無垢に綿帽子。
f0207712_2235421.jpg


和装でも洋髪が多いのですが、
この日は地毛で和髪にアップしました。
f0207712_224151.jpg

日本髪花嫁様大好きです。

披露宴はジャスミンさん。

白雪姫のような青いドレス♡
f0207712_224173.jpg

花かんむりはお母様の手作り。
愛情たっぷり♡

私も花嫁の母になる時は手作りしてあげたいな〜!

幸せのお仕事ありがとうございました!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-11-28 21:51

モーニング

朝に七五三のお着付があり、営業時間まで時間が空いたので1人モーニング。
クロードさんにて。
f0207712_223020.jpg

ゆっくりと1人で、たまには良いですね。

さて明日28日午前中は娘の参観日の為お店は午後からOpenとさせていただきます。土曜日は婚礼のお仕事でお店はお休みさせていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

ご予約状況ですが水曜木曜金曜日とご予約いっぱいになりました。

ご予約可能な日は来週からとなります。よろしくお願いします。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-11-27 21:47

エコバッグ終了。

娘が描いてくれた私の似顔絵。
f0207712_2342421.jpg


似てますでしょうか?
私は分かりませんが娘達には似てると。


さて。
nicoオープン記念にchao hiromiさんにエコバッグを作っていただいておりました。

最後の一つはtokoya山田くんの手に!
男子にも似合う♡
f0207712_2342622.jpg


男前〜♡


エコバッグ終了いたしましたが、是非nicoへ遊びに来てくださいね〜♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-11-26 22:51

やんちゃスタイル

f0207712_2213101.jpg


キッズカット大好きです♡
特にやんちゃスタイル♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-11-24 22:12

営業案内

23日.24日.25日は婚礼出張に出かける為、お店は閉まっております。

よろしくお願いします。
f0207712_21533410.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-11-22 21:50

momoco

七五三の撮影。

お母様のご友人が作ってくれたドレスを着ましたよ♡

歌が大好きなももちゃん。
特にお母さんが唄ってくれるのが好きです。
お母さんに抱っこされ優しい歌声にニコニコでした。そして私はその間にメイクメイク072.gif

f0207712_2219976.jpg

f0207712_22191497.jpg


途中変顔で大人達を笑わせてくれてました!

撮影は斐川にあるスミレ写真館さん。
置いてある衣装も小物もかわいいです♡
しかも小物達はカメラマンさんの手作り。びっくり〜

ももちゃんおめでとう♡
わんぱく上等!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-11-19 22:09

営業案内

16日金曜日
ウェディング前写しの為お店は営業しておりません。

17日土曜日
ウェディング
七五三
の為営業しておりません。

よろしくお願いします。



nico
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-11-16 08:33

オーガニックシャンプー

HC-Pro シャンプー&トリートメントのご紹介053.gif

f0207712_15504944.jpg

このシャンプーはイタリアの有機認定機関ICEAの認定を、受けた100%安心なオーガニックシャンプーです。

オーガニック系はお値段もグググッと高いイメージですが、なんとこのオーガニックシャンプーは人にも地球にもお値段も優しいという。

あと何といっても香りがたまらない!
すっごい良い香り〜053.gif
女子にはうれしい!
そして入れ物もかわいい!
オーガニックだから安心して親子で使用いただけます。

ただ難点も一つ!!!
シャンプー後かなりかなり髪がきしむ。。。。

でもでも本来これが正常。

シャンプーをすすいだ後も髪がしっとりとしているのは、シャンプー剤に含まれる髪をしっとりさせるための化学的成分(界面活性剤やシリコン剤)、防腐剤などの添加物が含まれているからです。
それは毛根や頭皮に残り、変性毛や脱毛、頭皮のかぶれなどの原因にもなります。

だから慣れるまでは違和感ありかもです。

興味のある方はnicoまで056.gif

もちろんコンディショナー、トリートメントもあります。

f0207712_1550553.jpg

シャンプー
250ml ¥2.520

トリートメント
250ml ¥2.940
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-11-14 15:25

nicoドレス

新作ベビードレス入荷しましたよ♡

これまたラブリー♡
f0207712_1817133.jpg


赤ちゃんが着たとこ想像してください!
たまらない〜♡

フワフワやレースは取り外し可能になってます。いろいろなパターンできますので楽しい。

興味のある方はnicoまで。
販売はしていませんがレンタル可能です。
特別な日に。写真撮影などに。


リメイクベビードレス
chao hiromi
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-11-10 18:12 | nico