ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

メモリアルケース♡

nicoでは生まれて初めてカットをする赤ちゃんもたくさんご来店されます。

だいたいのお客様がその時の髪の毛を持って帰られます。

お母さんのお腹にいる時から一緒の髪の毛の部分ですからね。
宝物です。

切った髪で筆にされる方もたくさんおられますね。

nicoではもっと手軽にかわいく保存したく、メモリアルケースを作っていただきました♡



①nicoにてカット

②大切な髪をリボンで結びます。
f0207712_1201757.jpg


③ケースに入れます。
f0207712_1201884.jpg


④お名前のイニシャル。
男の子はブルー。女の子はレッド。
f0207712_1202025.jpg


⑤フタをしめて完了♡
f0207712_1202291.jpg



大きさは500円玉を少し大きくした感じです。

合わせて乳歯入れにしても良いかもです♡

2013年からの販売ですので
是非〜♡


chao!hiromi✖nico メモリアルケース
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-12-28 11:37

2次会

吉田くんの結婚パーティー2次会♡

たくさんのお友達達達達達達。

f0207712_21531120.jpg

2人のお人柄ですね。

突然ヒーンヒーンと連れ去られるまさえ姫!


f0207712_21531252.jpg


そこに現れたヒーロー!
f0207712_21531369.jpg


キックキックでやつけたヒーローは吉田智也でした。

他にもおもしろパフォーマンスありましたが、おそらく18禁ですので載せれません(笑)

ワイワイとみんなが笑顔笑顔で楽しかった〜♡

f0207712_21531438.jpg

山田泰三くん。この方の写真もステキです。




f0207712_21531441.jpg

まさえちゃん撮りたかったのにクルミばあさんがお邪魔。

f0207712_21531594.jpg

吉田くん
またまたまたお邪魔!



吉田写真堂。
吉田くんの写真が私は大好きです。
優しさ、楽しさ、感動。
すべてが一枚に写されます。
結婚して家族が増え、これからますますステキな写真ができるでしょうね〜!楽しみです!

ご結婚おめでとう♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-12-26 21:31

吉田くんのお祝い

吉田写真堂の吉田くんの結婚パーティー♡

朝から行きつけの散髪屋さんに行ってビッシリー!と髪型をきめて来た吉田くん。
かっちょこいーです。
f0207712_2255595.jpg


入場はティアラで。
f0207712_2255699.jpg

ヒューヒューです♡

かわいいケーキ
f0207712_2255731.jpg

f0207712_2255743.jpg

ビッグおたまで食べさせ合い!!
顔にたくさんクリームつくはずなのに、全くつかなかった。
口どんだけ、伸びるだ?
御上手!

写真あまり撮れなかったけど、ジャスミンの美味しい料理♡
f0207712_2255891.jpg


f0207712_2255842.jpg

お子様ディナーも豪華版で、喜ぶ昭和男子。
蝶ネクタイがステキ♡
chao作。

お色直しではピンクのドレス〜♡
ハーフアップでクルクル〜お姫様♡
f0207712_2255974.jpg

へアドレスはcharu。
キャンドルにより良い感じにゴールドが輝いておりました。さすが!
f0207712_22551040.jpg

この腕についているのも、もちろんcoharuで〜す♡
オススメです。

f0207712_22552027.jpg


あ〜幸せ〜というのが伝わりまくりでのぼせてしまいました!(笑)

さてさて2次会写真は次回にて。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-12-25 22:43

ロングからの〜

ロ〜ングからバッサリといさぎよくいったお二人をご紹介♡

f0207712_7541622.jpg

chie

くせが強いので、表面軽くブローして毛先を軽く巻きふんわりと。
軽くで良いんです。念入りにブローしなくても。かわいくなるんです♡


f0207712_754169.jpg

norico

ロングストレートからのパーマスタイル。
きれいなお姉様からやわらかかわいいお姉様に♡
ワックスでモミモミするだけです。
朝楽!!で、かわいー♡
最高♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-12-22 07:44

玉造

温泉でお泊まりしたーい!

と子供達が言うので。

私も温泉でお泊まりしたーい!と強く思うようになり、行ってきました。

かなり近場ですが玉造温泉♡

だって好きなんです〜!外を歩いても街頭良い感じだし、素敵な温泉街だと思います。

広ーい広ーい温泉に入ってほっこり♡

夜ご飯は子供達テンション上がりまくり。
f0207712_2218599.jpg

f0207712_2218637.jpg

舞姫隊からしまねっこダンス。
動く動く!

満腹〜!
からのたこ焼き♡
お友達のお店『櫻』
f0207712_2218612.jpg

昼間はストーク回したり太鼓叩いたり。そして夜はたこやき回す〜!
ここのたこ焼きはやみつきになりまっせ〜!

たまには家族でゆっく〜りお泊まり。
良かったです。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-12-21 22:05

kaori

うちの子が描いたドキンちゃん♡
f0207712_22344959.jpg

似てる。似てる。

さて今日は大人ショート♡
ややアシンメトリー。片耳かけて結構アシンメトリー。
ま〜るくふんわり女らしい大人ショートです。
f0207712_22345078.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-12-19 22:31

ショートも似合う♡

七五三も終わったので、バッサリ♡

momoco♡
f0207712_212899.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-12-17 21:26

セレブオイル

今日はnicoで取り扱っている商品の『モロッカンオイル』のご紹介。
f0207712_14522932.jpg




海外セレブの間で爆発的に人気のモロッカンオイル。日本でも TV話題になりました。

@cosme(アットコスメ)でもヘアケア部門1位をとる程の実力派〜!

モロッカンオイルは、アルガンオイル配合の洗い流さないトリートメントオイルです。
くせ毛・硬い髪・やわらかい髪・ダメージヘアなど全ての髪質の方にオッケーという、優れものです。

ストレートの方はもちろんツヤツヤサラサラです。
パーマスタイルの方はごわつきがなくなりキレイな動きがでます。

エクステやウィッグにもつけれるので、もつれにくくなると思います。

あと重要なとこは香り。
これ最高です♡
女子の大好きなバニラ系の香り。
そして長続き♡
香りも高級感あるので、
セレブオイルと呼びます!

100ml ¥4.200

是非♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-12-12 14:40

絵本紹介

nicoのキッズルームに置いてある絵本を紹介します♡

f0207712_124623.jpg

てん てん てん
やさいさん
りんごぼうや
だるまさんが
おうちのともだち
あっぷっぷ

f0207712_12483521.jpg

ちいさいおうち
どんなおと?
ジャッキーのちいさなおはなし
思いつき大百科辞典

f0207712_12483993.jpg

木がずらり
しろくまのパンツ

f0207712_12484320.jpg

アンリくん、パリへ行く
タコさんトコトコどこいくの?

f0207712_12484855.jpg

ハミガキヨロシク!
もぐもぐの森


0才〜小学生まで楽しんでよめるものを置いています。
何かオススメがあったら教えてくださいね♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-12-11 12:37

ワクワク女子プロジェクトvol4

今回のワクワク女子プロジェクトは、
Xmas音楽の祭典♡
会場はリバービューさん。

おいしいランチを食べながら、
音楽を楽しみます。



ゲストは女子アフリカン太鼓の
PEACEさん♡
f0207712_15475531.jpg

髪型も衣装もお揃い♡
かわいいです♡
どんどんどんどん上手くなっています。
この方の厳しいご指導があるからです。
f0207712_15475562.jpg

山代choiceのモリシンくん。
私たちも大変お世話になりました。
ありがとう♡

そしてオーラでまくりのかおりさん。
f0207712_1547568.jpg

心に響く歌声。惚れます♡
f0207712_15475676.jpg

かおりさん&まみちゃん
居心地良い歌声にみんなうっとり〜♡
こんなしびれる歌はワインを飲みながら聞くのが最高♡
f0207712_1547577.jpg


今回は定員がすぐいっぱいになりました。みなさんほんとーにありがとうございます!!!
f0207712_1548461.jpg

f0207712_1548497.jpg

f0207712_1548599.jpg

f0207712_1548530.jpg

f0207712_1548637.jpg

f0207712_1548781.jpg


ワクワク女子プロジェクトは、人とのつながりを大切に、そして女子を楽しむ為、笑顔いっぱいになる為にもっともっと楽しいイベント考えていきたいな〜って思ってます♡

また来年もよろしくお願いします♡
f0207712_1548787.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2012-12-09 22:51