ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2013年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ギャベ

キッズルームに座布団やってきました。

ギャベというらしいです。
素材が?
私カタカナ弱いもので。。。

とにかくかわいー♡♡

正座でお絵描きしてる子が多いですもんね〜!
足が痛くないように。

f0207712_19392599.jpg


こんなかわいいギャベ座布団?ギャベクッション?
は山代にあるchoiceさん♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-01-27 19:03

taro

タロウちゃん♡
f0207712_729984.jpg


昭和キッズ風がよくお似合い〜♡

お母さんが大好きで大好きで、
お母さんにひっついたらこの表情♡
f0207712_729103.jpg


きゃわい〜♡
また遊びに来てね♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-01-26 07:24

やばいです!

nicoアルバムができました♡

キッズのみのヘアスタイルです。

かわいいです♡
f0207712_21514965.jpg


お店にご来店時は開いて見てみてくださいね♡


hiromiさんいつもありがとー♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-01-23 21:48

kyoco

f0207712_21374570.jpg



ヘアアイロン(コテ)で内巻きに1回転半するだけ。
雑誌に書いてあるような左向きも右向きもなし。

ただ内に巻くだけ。
そしてワックスでクシャっとにぎるだけ。

かわいくてゆるい動きがでます♡

髪質によってはパーマかけてパサパサになるより、こっちをおすすめします。

でも必ずオイルなどで保護するべし!




是非♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-01-22 21:26

弟子

娘達の流行り。
美容師ごっこ♡
f0207712_21255827.jpg



編み込み練習〜!
マスクをアゴにかけて〜
これかっこいいと思ってるんで(笑)

真剣!

で、5歳のお姉さんは指しゃぶりで月9を見る(笑)

終わると、反省を書く書く書く。
超高速で、鬼太郎ノートに書く。
f0207712_21255941.jpg

f0207712_21255953.jpg


カリスマになってください。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-01-21 21:15

家具屋さん

フラッグパワーさん。

洋、和アンティーク家具をリメイクしておられます。
あと様々な作家さんの作品もたくさん置いてありましよ。
f0207712_22573872.jpg


f0207712_22573830.jpg


丸イスがかわいくてかわいくて♡
だけど非売品の為買えず。
通ってお願いし続けようかな〜037.gif


f0207712_22573943.jpg

f0207712_22574081.jpg

ここは元々押入れ部分だったみたいで、仕切りは壊して壁紙変えちゃったみたいなんだけど、最高好み♡♡い〜わ〜

f0207712_22574012.jpg

ガラスの小物。

キーホルダーでもよし、ネックレスでも良しとの事。

私は秋に着物を着る機会があるので、
帯締めに飾ろうかと購入♡全部欲しかった〜!


フラッグパワーさん是非。

松江市法吉町310
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-01-20 22:45

TIYO

私の大好きなおばあちゃん♡

長生きしてくださいね。

ブチュチュのチュー♡
f0207712_041455.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-01-20 00:01

ayumi

お互いに独身の時からのお付き合い♡
あゆみちゃん。

そしてお互いに母になり、母としての会話もまた楽しい。

良い母ちゃんになってて、私は涙が出そうだわ!

前髪伸ばし中だったけど、産後3ヶ月。
抜けるんです。
特に前髪が!

ということで前髪は短くカット。
そろえずザックザクに。

f0207712_22322535.jpg



重ためシルエット。
でも触ったら軽いという
朝うれしい簡単ヘア♡

f0207712_22322652.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-01-18 22:21

歯抜け

長女は歯が2本抜け。

かっちょいー事になってます。

f0207712_21223523.jpg


上の歯が縁の下。
下の歯は屋根の上。

ネズミの歯と変えてくれ〜!!!

は私の時代。

我が子の歯は思い出に取っておきます♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-01-17 21:19

ペンタ

ペンタカラー♡

キレイに赤色がはいります。

全体だとはげしいので、内側に赤色いれて、動きを出すトップは明るめで。

かわいいですから♡
f0207712_22193476.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-01-15 22:17