「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2013年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

リップ塗布

三女のニコ。

リップを塗り塗り♡

f0207712_2058136.jpg


口とんがらせて、全くくちびるじゃない場所塗ってます♡

あ〜かわい♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-02-28 20:55

お母さんの読む絵本

小さい子供ちゃんのカット。

結構座るまでも大変だったりします。

あとクロスをつける時も大変だったりします。

きっと不安なんでしょうね。そりゃそうだ!知らない所に来て知らない人にバサッとタオル巻かれて、何するんだー!?ですよね。


でもこの一言で意外にいけます。
『おかーさんに絵本読んでもらうかー!』

どの子もやっぱり絵本が大好き♡
お母さんに読んでもらう事が一番好き♡

f0207712_23132997.jpg


まっすぐ前を向いて鏡を見て!なんてしなくて良いんです。

お母さんを向いて絵本を見て笑っていてくれればカットできるんです。
そんな中でカットするのが私も心地よいのです。

それでもイヤだイヤだの子は、お母さんに抱っこをされながらのカットですね♡

最近は子育てのなかでも動画やアプリなどに頼りがちですが、やっぱり機械的なのは二の次三の次かな〜?と。


nicoに付き添いでご来店のお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん。
元気に楽しく絵本を読んであげてくださいね♡

f0207712_23133032.jpg

f0207712_23133034.jpg

f0207712_23133154.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-02-27 22:46

パワーの日

友達とランチ。

久々のランチ♡
f0207712_17261129.jpg

旬門さんにて。
のどぐろの煮つけ大好きです♡
目ん玉のぷるりんとした所も食べます。おいしいんです。海っ子ですから(笑)

その後cavaさんに〜♡
f0207712_17261287.jpg


私は頭のマッサージしてもらいました。
f0207712_17261435.jpg


やっぱり人に頭を触ってもらうって気持ち良い♡そしてなんだか新鮮な気持ちでした〜!

f0207712_17261524.jpg

気持ち良すぎて、そりゃベロも出るわ!(笑)

f0207712_17261643.jpg

松江のキョンキョン♡

cava空間は良い香り〜優しい音楽〜美人オーナー♡
の3点揃いました〜!女子力アップ♡

みんなに癒され、笑いまくりでパワーアップですです!

ありがとう♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-02-26 17:14

立体カラー

ウィービングカラー。

ほどよく明るくなり、ワックスで動きをたすとググッと立体感がでます♡
f0207712_2129146.jpg

f0207712_21291516.jpg


かわい〜♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-02-25 21:26

yuma

f0207712_22225039.jpg



生後5ヶ月の赤ちゃん。
初カットです♡

まだおすわりが不安定な子や、ひとりでイスに座るのがイヤな子どもちゃんの場合、お母さんやお父さんに抱っこしてもらいながらカットします。

今日の赤ちゃんはとっても機嫌も良かったので、1人で座ってカット♡
まだ1人でおすわりができないため、イスの上にバンボ♡

鏡に写る自分がなんだか不思議で、される事すべてがなんだか楽しくて、ずっとニッコニコ♡

たまりません。
ラブです♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-02-22 22:12

nico シロクマ

ベビーベッドが置いてある壁にかわいらしい絵がやってきました。

f0207712_22142100.jpg


優しく楽しい絵をお願いしますとオーダー。

さすがよしとワールドです♡
f0207712_221436.jpg


みなさん是非nicoまで見にきてください♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-02-21 22:10

kaori

f0207712_17265451.jpg

ベリーショート。
似合う♡

ツーブロックでトップのかぶるところには柔らかくパーマ。
そして赤色ペンタカラー。
発色良い♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-02-18 17:24

絵本

新しい絵本がやってきました。
おそろしい山賊三人が、すてきな三にんぐみになるお話。
心温まるお話。

f0207712_22144727.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-02-16 22:13

hiromi

フランスガール風

作りすぎないナチュラルショート。

前回のパーマが、これまた良い感じのボリューム出してくれました♡
f0207712_2212536.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-02-16 22:08

本日

土曜日お休みいただきありがとうございます!

娘の通う保育園の発表会。
感動で涙〜でした。

f0207712_17245191.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-02-09 17:13