ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせ

4月2日は娘の七五三前写しの為お休みをいただきます。

4月4日も都合によりお休みをいただきます。

ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-03-30 18:48

ぎゅぎゅぎゅのぎゅ

お人形が離せなくて、カット中も抱きしめてました♡
f0207712_16252098.jpg


しあわせな人形ちゃん。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-03-25 16:22

ショートがきてます!

ショートがかわいい♡

まるく動きが出るようにパーマかけました。
f0207712_1418239.jpg


うしろがペタンコになる事が悩みな人が多いと思います。
ボリュームの位置を上げて簡単にふんわりできるようにしてます。

f0207712_14182412.jpg


かわいい♡


ずっと前髪長かったえりちゃんは、思いきって前髪つくりました。

f0207712_14182658.jpg


乾かすだけだとマッシュスタイル。
軽くアイロンて巻くと動きが出てかなり感じがかわります〜♡
f0207712_14182695.jpg


うしろはタイトに。
でもふんわり女子らしく♡

お風呂上がりも簡単。
次の日のスタイリングも簡単。
ショートすてき♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-03-23 14:09

春パーマ

f0207712_22291249.jpg


根元からふんわ〜りパーマ♡
くっきりとした感じではなく、
自然な動き。

うん。かわいい♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-03-21 22:27

今月の予約状況です☆

nicoご予約状況です。

みなさんのおかげで今週はすべて予約が埋まりました。
たくさんのお問い合わせありがとうございます。
来週も空き状況が少なくなってきましたので早めのお問い合わせをお願いいたします。

23日(土) 30日(土)は婚礼のお仕事の為、お店はお休みです。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

f0207712_16533237.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-03-18 16:27

米子 グラスオニオン

米子へ。
グラスオニオンさん。

気になるものがありまくりのまくり。
f0207712_2226730.jpg


入口に置いてあったイス?にトキメキ♡

f0207712_2226863.jpg

f0207712_2226979.jpg

店内の所々が不思議で、オシャレで。


あの有名なホワイトおじさんが!!
まさかのTシャツに!
どひゃーたまらん♡
f0207712_22261073.jpg



そしてアートに力を入れているという社会福祉法人もみの木福祉会。
障害をもっている方のアート作品
もたくさん飾られてあり、どれもこれもすごい!
すき!
欲しい!
f0207712_22261244.jpg

f0207712_22261270.jpg

f0207712_22261314.jpg

ステッカーを購入。
早速車についてます♡

キャンドルもかわいい♡
米子の作家さんの作品
f0207712_2226142.jpg



レジでお会計する時に、またまたドキュン♡とやられました。
f0207712_22261588.jpg

お金入れるとこ。
やばい。

オーナーさん。
f0207712_22261610.jpg

超癒しの声でいろいろ説明してください、癒しの声で安らぎ、癒やしの声でちょっと眠く。。。
とにかく楽しく居心地の良い空間でしたよ!

写真載せてないけど、服もめちゃくちゃかわいかったでーす♡

グラスオニオンさん。
ドドドの並びで、きみどりの建物の隣の建物2階です。
ごめんなさいわかりにくくて。。。

是非!
f0207712_22261771.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-03-14 07:15

かわいいひっつき虫

nicoにはベビーベッドもキッズルームもあります。

はじめはベビーベッドでゴロリンとご機嫌です。
キッズルームではお絵描きしたり折り紙したりはしゃいでいます。

でもやっぱりお母さんにひっついていたい!
で、やっぱり抱っこ〜♡になります。

良いんですよ♡
カラー中でもカット中でも抱っこしてあげてください。

f0207712_2165875.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-03-12 21:01

赤ちゃんの思い出

coharuよりメモリアルBOX入荷ですよ♡

f0207712_10351468.jpg


初カットの髪を入れるchaoメモリアルケースもきちんと入ります。
f0207712_1035155.jpg


*へその緒
*生まれてすぐ手につけてもらった名札
*毎日使っていたおしゃぶり
*乳歯
*手形 足型
などなど
赤ちゃんの時の思い出を大切にかわいく保管しましょうね♡

f0207712_10351535.jpg


coharuメモリアルBOX ¥1.500
nicoにて是非♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-03-11 10:24

さりげないおくりもの

chaoのヘアゴム。

f0207712_21442662.jpg


クルクル巻くと花束風♡
f0207712_21442780.jpg


さりげないプレゼントに良い感じ♡

用意した贈り物の横にチョコンとさりげなく。
開くとヘアゴム♡
なんてステキ〜!

もうすぐホワイトデーなので男子のみなさま是非!

出産お祝いにも良いかもですよ!
プレゼントのベビー服の横にさりげなく。出産おつかれさま的な感じで、ママさんにも♡

是非♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-03-07 21:36

出ました!

モロッカン スタイリングクリームが入荷いたしました!

f0207712_2212549.jpg


なんとストレートヘアにもパーマスタイルにも使えるという優れもの♡

うるおいをあたえまとまりやすくします。

特にゴワついた髪質やおくれ毛が気になる方は是非です。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-03-06 22:09