ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ひっつきむし

うちの3女のニコはおとうさんが大好きです。
ずーっとひっついています。
f0207712_20522847.jpg


やきもちー!!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-04-27 20:50

外がきもちいー!

天気の良い日は、キッズルームではなくお外でシャボン玉♡
f0207712_13173530.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-04-23 13:16

午前中だけですが。

私の妹。
f0207712_22501234.jpg


午前中だけですがお手伝いに来てもらっています。
子供ちゃんの遊び相手になってくれますよー♡

安心してお子様連れでご来店ください♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-04-18 22:48

サク&モモ

choiceで飼われているサクちゃんに会いにモモとニコと行ってきました♡

ご対面から仲良く
f0207712_21594932.jpg

f0207712_21595089.jpg

f0207712_21595048.jpg

f0207712_21595117.jpg


サクちゃんのごはんを、すんごい大声で鳴きながら食べるモモでした。

いつも食べさせてないみたい。。。
モモちゃん恥ずかしいがねー!

ニコもストークで遊んでもらい
f0207712_21595298.jpg

f0207712_21595219.jpg

f0207712_21595364.jpg


やっぱり楽しいchoiceでした♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-04-16 21:54

ATERIERオープン

f0207712_7164595.jpg

ATERIER
お友達のお店。
癒しのエステルームがOpenしましたよー♡

とにかく肌を元気に心も元気に!
癒されながらパワーアップです。

めんどくさがりの私、自分自身の肌のお手入れ相当手抜きでした。
知らない間にシミソバカス集団がー!!

で、はじめます!
ATERIERにてグッバイ老化!です。
癒されまくりのパワーもらいまくりのお肌プルプル美白〜♡です。

皆様私の肌の変化に注目です!

皆さんも是非是非♡
お肌についてなんでも教えてくれます。

ATERIER
定休日:日祝
営業時間 10時半〜16時半
電話 080-8231-6264
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-04-16 06:57

momo

我が家に文鳥がやってきました。

f0207712_22294856.jpg

f0207712_22294914.jpg



まだ子供なんでエサを口まで入れてあげます。
大きい口開けてピーピーいうのでかわいいんですよ♡

くちばしがかわいく桃色なんで、momoと名付けました。

f0207712_22295065.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-04-12 22:22

choiceの春

choice春のお祝いパーティーに参加させてもらいました。

すんごい人数でビックリ!

まずはchoiceのモリシンくんからあいさつ。
f0207712_22115389.jpg


子供じゃんけん大会もあり
f0207712_22115421.jpg

景品にお菓子をもらう。

太鼓を叩く子ども達
f0207712_22115456.jpg


太鼓を叩く大人達
f0207712_22115551.jpg


大人も子どももたくさん笑って遊んで楽しかったー!!

f0207712_22115639.jpg


次は夏パーティーかな?
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-04-08 22:04

ニコ前写し

3女ニコの七五三前写ししました♡
f0207712_214455100.jpg

髪飾りはchaoのchippoちゃんにオーダーして作ってもらったもの♡
完璧にかわいい飾りに感動しまくり!
正直やばいです。彼女は天才です!
f0207712_21445635.jpg

f0207712_21445794.jpg

カメラマンは山田泰三くん。
2女の時にもお願いしました。
彼は突然空気になり、その時の自然な雰囲気を撮ってくれます。

泰三先生の写真できたらまたアップしますー!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-04-03 18:43