「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2013年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

にこの誕生日

3女のニコが先日3歳になりましたー♡

毎回お願いするクロードの似顔絵ケーキ。
今回はこの笑顔!
f0207712_2261645.jpg

しわくちゃ!まいっか♡

f0207712_2261679.jpg


おめでとー⭐
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-05-24 22:03

moe moe スキャルプ

頭皮スキャルプマッサージがメニューに追加です♡

汗をかく季節になったのでしっかりと毛穴の汚れを取って、いきいきと健康な頭皮にしておきましょう。
頭皮のニオイが気になる方は要注意です。

プチグレン、イランイラン、ジャスミンのブレンドでハワイを思わせる香りです♪

良い香りに気持ち良いマッサージ。
癒されてください❤

スキャルプマッサージ ¥800
スキャルプマッサージ➕トリートメント ¥1.500

*他の施術はなく、スキャルプマッサージのみの方は別途ブロー料金¥1.500がかかります。

f0207712_2115131.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-05-23 21:02

おめめギュー

トップのあたりや前髪切る時、顔に髪が落ちてくるので
『おめめをギューして』って
目を閉じてもらいます。

今日のそうすけ君2歳。
目だけじゃなく顔全体がぎゅーってなってました。(笑)
f0207712_2325956.jpg



かわいいから、カットは終わったのに
ぎゅーを何回もしてもらいましたよ。

あーかわいかった♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-05-17 22:57

はしもとのレイちゃん

私の大好きなお友達のレイ。

美容学校一緒で、卒業して一緒に都会に出て一緒に住んで、毎日すごーく笑ってたなー!

美容学校の時私達かなりの落ちこぼれで、先生に怒られてばかり(笑)
あんたたちに美容師は無理!甘い!
と言われ続け。(笑)
なんとか続いてますよ先生♡

レイは10年東京で某有名サロンでトップスタイリストしてました!今はダンナさんと愛媛でcommeっていう美容院をしてます。

久々に帰ってきて会いに来てくれたー♡
お姉ちゃんのサチとお父さんも一緒に。
そしてレイの愛娘シキがやっばいくらいかわいくてかわいくて。
レイがお母さんになった事が信じられなくて、でもうれしくて泣きかけました。

久々に会ってやっぱり大好きを確認♡
今度は愛媛に遊びに行こう。

f0207712_21561523.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-05-14 21:39

今のリンちゃん

今回のリンちゃんはまるんこアシンメトリーショート♡
f0207712_873925.jpg


うぎゃー♡かわいー♡

カットしながら何回もぎゅー♡したくなりましたわ!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-05-14 08:02

夏ピアス

はい!夏にむけてスタイルチェンジされる方多いですねー!

特にショートが最近多くて、カットしている私がさっぱーりな気分になるのです♡

いいね!いいね!

髪も夏使用になったら、もちろんヘアアクセやピアスも変えたいですねー!

続々と入荷しましたよ♡

chaoピアス!!

f0207712_12491590.jpg

うわー海に行きたいー♡

f0207712_12491648.jpg

たたたたまらん♡

f0207712_12491799.jpg

風で揺れるレース♡うぎゃー!

どれもこれも女子の心をわしづかみ♡

是非!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-05-11 11:16

GW

GWは家族デー♥

森林公園。大山アスレチック。安佐動物園。

体動かして楽しかったー!!
f0207712_21585587.jpg

f0207712_21585666.jpg

f0207712_21585789.jpg

f0207712_21585779.jpg

f0207712_21585842.jpg

f0207712_21585964.jpg


いとことお泊まり連泊に大興奮の子供達!お別れの時は涙がたくさんでておりました。分かるなーその気持ち。

子供達と一緒にいてパワー充電です!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-05-07 21:53

いやし

f0207712_22254377.jpg

f0207712_22254487.jpg

f0207712_22254452.jpg


毎日たくさんの赤ちゃんやキッズたちに癒されてます♡
かわいすぎてありがとう♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-05-02 22:18