「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2013年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

やはりBBQ

先日のお休みの日にかやぶき交流会館にてBBQ⭐

前にいたお店で一緒に働いていた仲良しさんで。

お互いに子ども達の年も近くて、すぐ仲良くなりごっこ遊びに夢中です❤
f0207712_19291139.jpg

f0207712_19291251.jpg


赤ちゃんもいて、やっぱり子守をしてくれるのはこの人!
f0207712_19291294.jpg


焼きそばにかなりの愛情注いで作ってくれた佃さん
f0207712_19291518.jpg


お酒がまん中のようこちゃん
f0207712_19291596.jpg


写真取り忘れ高崎さん??


結婚する前はよく遊んでいたメンバー。これからは子どももいてパワーアップ!!
あー楽しみだわー♡

仲良くお話してるアツアツのおふたり。
f0207712_19291636.jpg


カメラに気づいて照れるふたり。
f0207712_1929167.jpg


帰りは口開けて半目で寝る長女
f0207712_19291746.jpg


笑った笑った休日でした❤
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-06-29 14:07

よっちゃん

お友達のとこの次男くん。

お父ちゃんにはさみでボウズにしてもらったみたいでさっぱりだけど、穴だらけ(笑)
この穴だらけヘアいけるのは3歳までだね。

f0207712_7215764.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-06-28 07:18

おじいちゃんにリボン

うちの家ではおじいちゃんが1番子どものリズムに合わせてくれている。

おじいちゃんと孫の空間がいつも心地よくて観察してしまう。
いつもこれ写真撮りたいなーと思ってるんだけど、写真を撮られる事が苦手なおじいちゃんなので、ちょっと私も遠慮してるんです。

でもでも今日はたまらなかったので激写♡
娘がおじいちゃんにリボンのカチューシャをつけて
『こんな感じになりました〜!いかがですか?』
そしておじいちゃん
『わー!ハハハ!良いですね〜』
f0207712_2337487.jpg



たまらんです♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-06-22 23:28

糸電話

夕方からのお友達訪問は特別にうれしいものです❤

お友達のアヤトくんが、遊びに来ました。

まずはごはんの前に時間があったので
糸電話作り。
『えー?ほんとに聞こえるのー?』って疑う子ども達。
f0207712_2263240.jpg

糸をピンっと張ってしゃべってごらんというと、ピンっと張るまでもむずかしく、たまに糸が外れそれだけで大爆笑の子どもたち。
もう一度。

『聞こえたー!!えー!すごいーおもしろーい』と飛び跳ねる飛び跳ねる♪
f0207712_2263277.jpg


昭和の遊び最高!

お風呂では顔つけ大会。
f0207712_226337.jpg


誰かおならしたー!がはじまり笑いが止まらん子どもたち。

ごはんはモリモリ
f0207712_2263496.jpg


ポポちゃんリレーがはじまり
f0207712_2263411.jpg


カルタがはじまり
f0207712_2263552.jpg


汗かきかきまたシャワー!

笑いが止まらない姿見て笑いが止まらんかった❤

すべての事が楽しくてうれしくて笑って泣いてまた笑って。
良いぞ!こども達!

しかし昭和の遊びもっとじゃんじゃんやっていこうと思ったのでした。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-06-20 21:52

うみー

休日に実家へ。

散歩してるだけで汗だく!

もう服脱いでザバーン!
f0207712_21353545.jpg


まだ誰もいない海水浴場。

広ーい広ーい⭐
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-06-17 21:30

冷却シートがほしい季節

暑い暑い季節です。
チャイルドシートやベビーカーに冷却シートが必要になってきました。
nicoで施術中冷却シートを放置しとくと温まってしまうので、お店に持って入ってくださいね


冷蔵庫に冷やしておきます。
赤ちゃんは帰りの車でも快適❤

f0207712_23143323.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-06-14 23:10

入荷しました

大人気のchaoのヘアアクセ&ピアスがたっぷりと入荷いたしましたー❤

f0207712_21325627.jpg

f0207712_21325756.jpg

f0207712_21325796.jpg

f0207712_21325838.jpg

f0207712_21325981.jpg


盛りだくさんで迷っちゃう〜❤

是非♪
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-06-13 21:31

ショートがかわいい

ショートが人気❤

半分はタイトに、半分はツーブロック。かぶさる髪には動きをつけて。
f0207712_2183977.jpg


動きのある部分にピンクカラーいれました。かっわいー❤


そしてお次はサイドと襟足は刈ってスッキリ。
f0207712_2184087.jpg


ダブルカラーで、ゴールドアッシュでクールに。かっわいー❤
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-06-12 21:03

KANTA

カンタくん❤
f0207712_20491397.jpg


子どもの7.3かわいー❤

ケープをなかなかつけさせてもらえず粘りました(笑)

後のお客さんを先回しにさせてもらったりと、1時間待ちましたね!

パパの抱っこで上手にできました❤

また遊びに来てねー( •ॢ◡-ॢ)
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-06-10 20:44

サササっと

小さい子供ちゃんは鏡の前に座らされ、クロスをかけられると恐くて泣く子も多いです。

そんな時は普通に机で積み木をしたりお絵描きをしたりしながら、サササーっと切っちゃいます♡

結構うまくいきます♡

f0207712_17411939.jpg



子どもカット ¥1.575
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-06-05 17:38