「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2013年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

グリーン&ブルー

おしゃれ親子♡

f0207712_10422356.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-07-30 10:41

宝さがしか?

うちの子供はなぜかカギを隠します。

お店に着いて、入口を開けようとカバンを探ると『ないー!!!!』

キーセンターさんにお世話になる事2回目です。
f0207712_713979.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-07-27 06:57

ザキヤマってだれ!

長女ネネの仲良しのお友達が夏休みで東京から帰っていたので会いましたよ♥
約1年ぶり。

久々の再会なので、ちょこーっと照れてましたが、すぐひっついて笑い虫のように笑う笑う笑う。
目が合っただけで笑う。
うらやましい。

ジャスミンにてランチ。
f0207712_22541662.jpg


リイナ『東京ではねー。コチョバシイって通じらんわー!くすぐったいって言わんとねー』

ネネ『へー!』

リイナ『こないだザキヤマみたわー!』

ネネ『へー!ザキヤマって何?』

リイナ『私ねー!好きな男子が10人いるー!』

ネネ『私は男子きらーい!でもこないだしゅうるくんと結婚したけどね。』

母はこの会話を口開けて見守るのみ。(笑)

6歳の話題はやっぱりこれ!
『この歯は大人の歯。上の歯は今グラグラしてるー!』
と報告。
f0207712_22541765.jpg


かわいー!

私も30年後はこんな感じかな?
この歯は入れ歯。これとこれはグラグラ。(笑)

f0207712_22541749.jpg


また会いましょう♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-07-25 22:57

やってきたー

ベビーベッドの上にモビールがやってきたー♡
f0207712_22274012.jpg

かわいー♡
たまらーん♡

サンゴ礁にキラキラ石。
夏らしいでしょ♡

chaoさん作です♡

お店に見にきてくださいね♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-07-19 22:24

chao七五三髪飾り

わーい♡

chaoの七五三髪飾りが入荷しましたー♡
f0207712_21181910.jpg


七五三こそ一生に一度。
最高にかわいい3才ちゃん♡
七五三前写し、当日祝いにはchaoの飾りです。

是非ー♡
早い者勝ちー!!!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-07-17 21:15

キッザニア

ようやく行けたキッザニア。
私がこどもの頃からあったら良かったのにー!
こどもの世界。
楽しそう⭐

f0207712_0203680.jpg

いちばんしたかった歯医者さん。
最近歯医者ごっこがお気に入り。家でも『cが◯、cがcc、aの上がccb』と言いながら、歯のチェックをしてます。
おもしろすぎます。

f0207712_0203697.jpg

パン屋さん。
ちゃんとパンを作って食べましたよ!

f0207712_0203725.jpg

f0207712_0203874.jpg

救急救命士さんになり、ちゃんとケガ人の心臓の音チェック。
『異常なし。』ハスキー声でがんばりました。

f0207712_0203878.jpg

最近赤ちゃんが欲しいとずっと言ってる長女はもちろん新生児室の看護師さん。

f0207712_0203957.jpg


理容師さん。
ひげそりをがんばりましたが。。。
次女!一向にひげが減らない。
f0207712_0204092.jpg


それどころかひげが顔に散らかっている!!
後継ぎ決まりました。

f0207712_0204022.jpg

ファッションデザイナー♡
女子だわ〜♡あちこちリボンもつけて



キッザニア本格的ですねー!
お仕事体験良いなー!
私もしたーい!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-07-16 00:03

100万ドル

神戸に来ています。

六甲山からの夜景⭐
f0207712_9594315.jpg

f0207712_9594467.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-07-15 09:58

穴が

はじめて歯を抜きました。親知らず。

ドキドキしたー。

しかし糸も簡単に取れるもんだ!

穴がぽっかり。

いやーびっくり。

というどうでも良いブログ内容でごめんなさい!

初体験だったもんで。。。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-07-12 22:50

オリジナル◯◯◯

よしと&nicoで、またまたかわいいもの考えちゃいました♡

来月にはお知らせできますー!
お楽しみに。
f0207712_214648.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-07-11 21:43

6才の撮影

昨日は長女ネネ
の誕生日でした。

6歳になった記念にティーズフォトのたいぞーくんに写真を撮ってもらいました⭐

私の実家へ。


f0207712_2235015.jpg


実家うしろの海端の道路。
いちばん思い出のある場所。

もうひとつ思い出の場所は
あなふか。
f0207712_2235125.jpg


毎日ここで泳いでました。
すっごいきれいな海。
最近では口コミでとても人が多くなってきてるけど、昔は地元の人しか泳いでないかんじでした。

ここでもたくさん撮ってもらい。
またアップします。

f0207712_2235153.jpg

自然に優しくかわいく撮ってくれるたいぞーくん。

ありがとう⭐

最後はお礼にネネがおばあちゃんに歌のプレゼントしてました。
f0207712_2235243.jpg



あっという間に6才。
早いー!
私よりしっかりしているネネ。頼りになります!
将来の夢は髪切り屋さんだそうです♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-07-10 22:23