ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2013年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

みなちゃんの結婚式

ワクワク女子プロジェクトのメンバーのみなちゃんの結婚式へ出席させていただきました♡

このメンバーといっしょに。
f0207712_20424750.jpg

あー楽しみ楽しみ♪

f0207712_20424835.jpg

黒のテーブルクロスにえんじ色のナプキン。大人でシックな会場雰囲気でした。

f0207712_20424850.jpg

色打掛で入場した花嫁様。
ぜっったいに着物も似合うと思ったー♡すてきー!!!!

f0207712_20424914.jpg

そして白ドレス。
純白!モデルかーってくらいかわいくて見惚れました♡生で見れて幸せ♡

わくわく女子プロジェクトの余興では、宝塚の方ですか?ってくらいの美声で歌って感動&笑い。
f0207712_20425016.jpg

f0207712_20425038.jpg

大成功♡ブチュ♡

f0207712_20425192.jpg

f0207712_20425135.jpg


まさきくんとみなちゃんの初対面の場所に私たちもいたんです。
はじめてわくわく女子プロジェクトのイベントの夜の打ち上げの日でした。
まさかこんなステキな披露宴パーティーにまで参加させてもらえるとは。

いつまでもいつまでお幸せに♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-09-30 20:15

もりのす

連休でキャンプに行ってきましたー♡
お初です。
してみたいとはずっと思っていましたが、なかなか勇気がなく。
4家族で挑戦!
キャンプ用品など誰も持ってなく、あるもので。どうにかこうにか案を出し合いながら♡

初日のお昼ごはんはBBQ♪
f0207712_2443610.jpg


テント張りは苦戦しましたが、近くの方に教えてもらいなんとか!
f0207712_2443714.jpg


パチカ講習
f0207712_2443731.jpg

f0207712_2443890.jpg


スケボー挑戦♡
f0207712_2443974.jpg

f0207712_2443967.jpg

バレーしたり、かけっこしたり、川に入ったり、フリー時間は体を動かす笑う動かす!

夜は冷え込んできたので、鍋。
f0207712_2444185.jpg

f0207712_2444186.jpg

f0207712_2444235.jpg

f0207712_2444390.jpg


夜にみんなで外でお話をするというだけで子ども達には特別な体験。

子ども達が寝たら大人は飲みながらお話するはずが、私は子どもがなかなか寝つけず参加できなかった(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
『クマが出る?なんか音がしたよ。』という次女に『大丈夫。お母さんがやっつけるけん』という会話を何回もテントの中で。
最後は『チーター出る?』に変わってました(笑)


翌朝。
f0207712_2444371.jpg



土鍋でごはんを炊き。昨夜の鍋に入れ
おじや。
最高♡

そして遊ぶ。
f0207712_2444478.jpg


川を渡り
f0207712_2444497.jpg

山を散策。
f0207712_244452.jpg

f0207712_2444690.jpg


川で洗濯
f0207712_2444639.jpg

ではなく川で洗髪。


こゆーいこゆーい2日間。
キャンプって楽しい!!
f0207712_2444736.jpg

また行きます!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-09-27 02:21

小鳥クッキー

『CLAUDE 』×『 nico』
♡小鳥クッキー♡
nicoでパーマやカラーの待ち時間にお出しするお菓子。

かわいくて食べられなーい♡ですがパリポリいっちゃってください!とってもおいしいです♡

注*クロードさんでは販売しておりません〜。

f0207712_2284835.jpg

f0207712_2285021.jpg


2ヶ月ごとに味が変わりますー☆
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-09-20 22:07

婚礼撮影プラン

f0207712_21265362.jpg

うれしい『婚礼撮影プラン』できました♡
衣装................jasmin
写真...............吉田写真堂
ヘア メイク.....nico

☆結婚式はしないけど写真は残したい。
☆結婚式当日に二人写しはバタバタしそうだな。
☆自分のイメージどおりに写真が撮りたい。
☆結婚式はずいぶん前に終わったけどもう一度写真が撮りたい。
☆子どもも一緒に撮りたい
☆父の日母の日のプレゼントに

詳しくはお問い合わせください。お得ですよ♡
f0207712_21265358.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-09-19 21:25

16日のこと

敬老の日&持ち背負い

ダブル祝いでございました♡

f0207712_22155768.jpg

まずは甥っ子から。
重たいリュックを背負って
f0207712_22155789.jpg

ひっくり返る!
泣く!
ひっくり返る!の繰り返し(笑)
かわいい♡

そして2日違いに生まれた姪っ子。
f0207712_22155873.jpg

もちろん泣きじゃくりで進まない。

そしてなぜか入れ歯???と思った?
私も思いました(笑)

まずは定番のそろばん、筆、お金、米、定規。
あとは親の職業に関連する物を置いておくとか。
姪っ子の母は介護士の為、入れ歯を用意したみたいです。
これは祖父のかたみ。
私の妹が大切にしているもの。

しかしおじいちゃんの入れ歯がまだこんなに、こんなところで活躍するとは(笑)おじいちゃん見てるよね!?

午後から家族でかけっこ!
f0207712_22155989.jpg

f0207712_2216056.jpg

f0207712_2216093.jpg

父も走る!
婿たちと走る。
いや、おとーさんめっちゃ笑顔!

ピッ!の笛役はニコー♡♡
f0207712_2216134.jpg

ぎゃーかわいい♡♡

海端の子は海岸でハイハイさせられる。(笑)
f0207712_2216222.jpg

私たちこれ普通ね!
たくましく育てー♡

夕方から孫やひ孫から歌や寄せ書きやお花のプレゼント。
f0207712_2216256.jpg

だーいすきな私のおばあちゃん。
母親代わりのおばあちゃん。
いつも気にかけてくれ一番の味方。
ずっと一緒にいたいなー。元気で長生きしてほしいです。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-09-18 22:00

HERE WE GO

キッズルームに新しい音絵本。

いろんなところを押すと音や音楽がなりますー♡

f0207712_2265378.jpg


子どもはノリノリ♪
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-09-13 22:04

しあわせになってね

長女のネネがいとこのなぎちゃんに描いた物語。

f0207712_11141672.jpg


〜訳〜
ネネとなぎちゃんのお話。
こんにちわ!
あ!こんにちわ



f0207712_11141796.jpg

いやはせになりましょうね。
??
しあわせになりましょうね。


6歳の物語でした♡

私も願ってます。ネネもなぎちゃんも幸せになってねー!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-09-11 11:09

七五三予約状況

今年も七五三のお問い合わせ、ご予約ありがとうございます。

土曜、日曜、祝日の今現在の予約状況です。

f0207712_1952088.jpg


f0207712_1952175.jpg


nicoで!と考えてくださる方がおられたらご確認してお問い合わせください。

かわいらしい3歳さんのお祝い。心を込めてお手伝いさせていただきます♡

f0207712_1952219.jpg


平日には空きがあります。よろしくお願いします。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-09-09 18:57

ハンドメイドってすごいなー

かわいいリボンピアスをGETしました♡

f0207712_22463189.jpg


これも手作り。
私じゃなくてね(笑)
周りのお友達はみんな器用だなー♡本当に感心する!!
一目惚れのこのピアスは子ども達からも褒められた♡
あ〜かわいい♡♡

ちなみに髪のアクセとネックレスはchaoさんです♡
こちらはnicoにてオーダー可能です♡
こちらもお気に入り♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-09-08 22:40

アメ玉リング

子供用 アメ玉リング♡
f0207712_9134366.jpg


nanairo no solaさんから入荷しました。
まだ数少ないのでお早めにnicoまでー♡

注*食べれません〜
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-09-07 09:10