ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

リボン

チョウネクタイ。
髪飾りにもなります♡
f0207712_12185873.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-10-24 12:17

志茂田景樹

うちのお店に1番たくさんご来店してくれているかおりさん。

f0207712_2315716.jpg


毎回おもしろいお話してくれます。
歌もうたってくれます。
おっしゃれ〜です。
グリーンとブルーのカラー似合ってます♡
志茂田景樹ではありません。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-10-20 23:11

チョウネクタイと大西先生とモデルさん

『松江のお店』の写真集が春にできるみたいです☻
撮影にstudio sea sideさんが来られました。
f0207712_21154277.jpg



私も逆撮影!チョウネクタイを付けあう2人♡
f0207712_21154325.jpg


いやーしかしチョウネクタイが飛ぶように売れてます♡
だってかわいいですもんねー♪
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-10-18 21:06

20歳

成人式前写し♡

f0207712_7431172.jpg

f0207712_743121.jpg

f0207712_7431342.jpg


ま〜かわいい♡

前髪をおろすか、ななめにするか、編むか、かなり悩んでおられましたが、編みました。
似合う〜!

一生に一度!
20歳の成人式。
写真はアルバムで作ると良いと思いますー☆
ゆっくりと前写しオススメいたします♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-10-18 07:37

要望

今日はこんな感じにしてください!
と持って来られました♡
f0207712_7323612.jpg


男子の憧れですもんね♪
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-10-16 07:30

おおにし のぶかず

nicoにアクセサリー用の棚がやってきましたん♡

f0207712_22223524.jpg

じゃじゃ〜ん♪
思ったとおりの色合い。
ステキなガラス。
完璧!

f0207712_2222366.jpg

ガラス部分にはアクセサリーがたくさーん入っております♡

引き出しの中にもたくさん入る予定ですので、ご自由に開けちゃってください♪

制作はスタジオ シーサイドの大西先生。
f0207712_22223744.jpg



さてキャンペーンだそうで、20%OFFチケットいただきましたー!
nicoでカットされた方限定になるんですが、
興味ある方はお声かけてください。

海の男!イケメン座禅男!ビーチクリーン男!写真男!建具男!流木男!レゲエマン!
いろんな顔持ってます。

興味ある方是非
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-10-03 22:12

おかあさん

私のすきなうた。

『おかあさん』
おかあさん おかあさん
おかあさんてば おかあさん
なんにもご用はないけれど
なんだか呼びたい おかあさん






昔に歌った事があるわけでもなく聞いた事もなかったのですが、
3年前実家で祖母の髪を玄関で切っていた時のお話。
私と祖母の様子を娘が座って見ていました。
途中『おかあさん』と呼ぶので
『はーい。』と振り返るとニコニコしているだけ。
そしてまた『おかあさん』と呼ぶので『なーに?どうした?』と振り返るとまたニコニコしてるだけ。

それを見た祖母がふっと歌ったのがこのうた。

みじかーい歌詞で古いメロディーだけど耳に残っていて、好きなうた。

子どもって『おかあさん』呼んで『はーい』って返事してもらうだけで安心するんですよねー。

何気なーいやりとり。
大事にしないといけないですね。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-10-01 21:51