「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2013年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

トレゾール

tresolより新作入荷です♡
アリスのうさぎピアス。
ドイツアクリルのバラピアス。
羊毛あったかボールピン。
どれもこれもつけたくなります♡




f0207712_19372173.jpg

f0207712_19372299.jpg

f0207712_19372343.jpg

f0207712_19372330.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-11-29 19:35

ちよちゃんとかすちゃんの幸せパーティー

友達の結婚式2次会♡
f0207712_6295597.jpg

f0207712_629562.jpg

f0207712_6295718.jpg


新郎のちよちゃんはダジャレ王です。
この日は真面目にあいさつして手紙も読んでたのでなんだかちょっと笑ってしまったのですが、幸せな気持ちになりました♡

新婦のかすちゃんは私と地元が近く、私の妹の大親友。だから妹みたいなもんです。幸せそうな顔をみたらとってもうるしかったです♡

f0207712_6295722.jpg

大人気のsawagasiさんの太鼓演奏でこれまた盛り上がり、もっと聞きたかったー??大注目です!!

ちよちゃんかすちゃん末長くお幸せに♡
赤ちゃん楽しみです♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-11-25 06:19

にこの七五三

3女の七五三を♡

はじめにnicoドレスを着てnicoで撮影。
f0207712_12554755.jpg

f0207712_12554779.jpg

f0207712_12554864.jpg

f0207712_12554927.jpg

f0207712_1255492.jpg

f0207712_12555016.jpg


は〜かわいー♡
前髪やや長めバージョンと短めバージョンとあるのきづいたかな?

で着物着て。
f0207712_12555092.jpg


美保神社へ。
f0207712_12555118.jpg

f0207712_1255521.jpg

f0207712_12555352.jpg

f0207712_12555341.jpg


ものすごーく寒かったー!
神社で拝んでもらってる最中に「た〜け〜た〜に〜に〜こ〜」に反応して
今名前言ったねー??
とテンションが上がりまくりー

3歳まで元気にのびのびと育ちました。これからももっともっともっと笑って楽しく過ごしていきたいと思います。
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-11-22 12:47

めぐの赤ちゃん

友達の赤ちゃんに会いに行きました♡

f0207712_2221955.jpg


も〜かわいいかわいい♡
良いにおい〜♡
懐かしい新生児♡

あくびしたり、おならしたり、寝かけの時に白目むいたり、ちょっとの音にビックリして両手あげたり。
たまらんかったですー♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-11-19 22:15

七五三

たくさんの七五三のお手伝いをさせてもらってます。
ありがとうございます♪

f0207712_21235158.jpg

f0207712_21235243.jpg

f0207712_21235326.jpg

f0207712_21235436.jpg

f0207712_21235411.jpg

f0207712_21235555.jpg

f0207712_21235694.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-11-14 21:18

rei

お友達のレイが愛媛から久々に帰ってきたので会いましたー!

f0207712_22171818.jpg

なんともかわいい娘っ子♡
f0207712_22171846.jpg

ハーフでないかい?ってくらいかわいい♡
レイはヌケサクさんなんで、いったいどんな子育て?と思ってとけど、やっぱり親子っていうか姉妹?いやーでも良い!すごく良い!

新しい出会いもあり、でもどこかで繋がる。やはり狭いねー!
松江と米子ではなかなか繋がらないと思ってたら繋がるんだねーこれがまた。

で、その子供ちゃん♡
f0207712_22171947.jpg

そこに混じるニコさん♡
f0207712_22171995.jpg

きゃー♡美しい!たまらん!かわいー!

妊婦さんなのにたくさん動かせてしまってごめんなさい!

充実した1日♡
代休ありがとうございました☆

そうそう。
帰りにそらにわさんへ行きましたよ♡
f0207712_22172034.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-11-10 22:04

1周年♡

♡nico1周年♡
みなさんいつもいつもありがとうございます。あっという間に1年。
たくさんの方に助けられ、応援してもらい、とっても幸せです。
これからもお客様とニコニコ楽しんでいこうと思います。

家にいるみたいで落ち着ける空間を目指していきますね♡
これからもよろしくお願いします!

home away from home


f0207712_1643147.jpg

f0207712_1643223.jpg

f0207712_1643260.jpg

f0207712_1643392.jpg

f0207712_1643372.jpg

f0207712_1643480.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-11-01 15:59