「ほっ」と。キャンペーン
ブログトップ

happy☆happy

neyuhappy.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

もういくつ寝るとお正月!

28日の仕事納めはこの大雪の中婚礼の前写しでした。外でのロケでしたよ!
飯南町まで行きましたので、ビックリー!!の積雪でした(笑)
しかしロケーションが抜群で真っ白の雪の中チラチラと雪も舞い、白無垢姿の花嫁様♡ステキでしたよ〜♡
最高の仕事納めでした。
また写真をアップしますね、

29日〜1月5日までお正月休みをいただきます。
今年も1年ありがとうございました。
来年も変わらずお客様と一緒にニコニコ笑っていきたいなと思っています。
そしてキレイになるお手伝いを心を込めてお手伝いさせていただきますのでnicoをよろしくお願いします。

みなさま良いお年を。


f0207712_729514.jpg

[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-12-29 07:09

愛するニコ

子供達と森のくまさんへ♡

寒くても外で食べたがる。

で、この笑顔がきゃわいー♡♡
f0207712_21134980.jpg


親バカです(笑)
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-12-27 21:11

パーマ

メンズスタイル。
f0207712_22465095.jpg


ツーブロックでパーマ。
スタイリングの仕方により雰囲気変わります。

束感出して無造作に。

モミモミワックスつけてモコモコヘアに。

冬はパーマです♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-12-17 22:43

12*16

えー昨日はめでたく誕生日でした。

何年経ってもやはり誕生日の日って嬉しいですねー。
f0207712_1343546.jpg

f0207712_13435583.jpg


『おかーさんおめでとう♡』
って子供たちに何回も言ってもらい、何回もチューしてもらいました。

36歳楽しむぞー!!!
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-12-17 13:40

シェイクとマラカス

保育園の先生方や保護者さん達と忘年会があったんです。

カラオケでマラカスを激しく叩きすぎて手のひらに青あざー!
f0207712_1613937.jpg


SMAPのシェイクにノリノリで踊って激しくマラカス叩いてました(笑)
20歳くらいの時に友達とよくシェイクですばらしい動きで踊ってたので
思い出しすごいついついテンションが上がってしまいました。

まだ痛いですー!

みなさんも、お気をつけて♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-12-16 15:53

サンタさんの贈り物

サンタさんに何をお願いするのか聞きました。

長女は『おはじき』
次女は『マヨネーズ』
3女はいまいち分かっていない。

ワンコインで終わりそうですが(笑)

次女に『マヨネーズはお母さんが買ってあげるけんサンタさんにはもっと良いものお願いしたら?』と言うと
天井見上げうーーーんと考え、
『じゃあケチャップ!』と言いました。

まあオーロラソース美味しいですからね(笑)

さてクリスマスどうしようかなー♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-12-15 22:44

はい♡パーマ

伸ばしかけの髪。
肩についてはねるーと悩んでおられる方きっと多いでしょう。

そんな時はパーマ♡
f0207712_10532575.jpg


今回は中をしっかりとかけて表面はゆるくふんわりとかけました。

カラーもしてダメージのある髪に
栄養を入れこんでからのパーマです。
するときれいにカールが♡

冬は絶対パーマがおすすめ♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-12-13 10:48

またまた楽しいイベント♡

30歳の成人式。
f0207712_22533781.jpg

松江の30歳が企画•提案して開催するイベント&お祭り。
30歳以外の方も参加無料で、特にキッズには、ママ&パパが館内ではゆっくり過ごせるように、キッズルーム、保育士付きの一時保育、(ミルクもオムツも変えちゃいます♡)

授乳室完備♡
これら全て無料!

来場キッズにはお菓子、ジュース、無料配布♡(数量限定)
お正月に家族で遊びに行きましょうね♡
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-12-11 22:52

休日

休日は三次備北公園へー!

広ーい広ーいスペース。
さまざまなコースがあり園内無料循環バスがあったり、自転車も借りれたり家族で遊ぶには1日では足りないくらい♡

大きい遊具
f0207712_11311577.jpg


遊具もこれだけではなく、いろんな箇所にポツポツとありました。
大きいボールや芝生の坂を滑るソリも無料貸出。

子ども達は走る走る!すごい元気!
3人ともきちんと順番待ちができるようになり、初めて挑戦する遊具にはお姉ちゃんが妹にヒントをあたえてできるようにさせる。すぐに手を差し伸べず近くで見守りながらヒントを与える姿にびっくり、なるほどーと感心しました。

f0207712_1131151.jpg

かわいいブランコ??

夜はイルミネーションに輝きまくってましたよ♡
f0207712_11311659.jpg

f0207712_11311677.jpg

f0207712_11311752.jpg

f0207712_11311847.jpg

f0207712_11311828.jpg

f0207712_11311999.jpg

f0207712_11311959.jpg

最後には花火もあがって、すごーいの一言!!!

毎年行きたいと言いながら行けなかった備北公園のイルミネーションはやっぱり良かった♡

秋は忙しくなかなか子ども達と過ごせなかったので久しぶりに家族でゆっくり遊べてパワー全開充電できた!と言いたいのですが寒い中歩いたので風邪がまた振り返すという。。。

みなさんイルミネーションへ行く時は防寒して行きましょうねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-12-09 11:10

ゔおー

ジェイソンだぞー!
と最近ジェイソンにはまっている娘達。
古い(笑)
今どきの子どもでジェイソン知ってる子いませんよねー。。

f0207712_91325.jpg


お面かぶって、『ゔおー』って言ってます。
こんなかわいいトレーナー着たジェイソン(笑)
[PR]
by ne0709-yu1113 | 2013-12-04 08:58